『CX-5納車されない気がしてきた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『CX-5納車されない気がしてきた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

CX-5納車されない気がしてきた

2012/05/16 20:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 あがけさん
クチコミ投稿数:2件

周辺でもぜんぜん走っているのを見ない。Dからは何の連絡もない。たまに連絡してもつながらんときも多いし。最後は、今乗られてる車を大事に乗ったほうがいいじゃないですか?とか言われてなかったことになりそうな気がしてきた・・。

ほんとは、作ってないとか。この車。
気持ち切り替えて貯金と車探しやり直そうって人います?

書込番号:14569082

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/05/16 20:32(1年以上前)

妄想でしょ?

地方都市ですけど、もう3台見かけましたよ。
確実に造ってますよ。
まあ自分はまだですけど、別に焦ってないので同調出来なくてすいません。

書込番号:14569115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/05/16 21:38(1年以上前)

自分も二ヶ月以上過ぎましたが
待ち遠しいの通り越しました(笑)
待つしかないでしょう…

今契約した人は、納車9月頃みたいだし…
過ぎてしまえば、あッという間だと
思いますよ。

4台は見ましたよ。(札幌)

書込番号:14569446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/05/16 22:17(1年以上前)

GWに相当数のCX−5を見ました。
今日も駐車場に止まっているのを見ましたし。

マツダの場合、売れているとは言っても絶対数が少ないのと全国各地に散らばるから密度的にも低いかもしれないですね。

トヨタの場合、地元では全然見ないような出たばかりの新型が豊田市内を走行するとビックリするくらい走っていたりしますけどね。

書込番号:14569636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/16 22:44(1年以上前)

見る見る。結構見ますよ。
御心配なさらずとも、必ずやって来ますよ。
ルームミラーに映るあの面構え、なかなかインパクトが有ります!

良いカーライフを。

書込番号:14569803

ナイスクチコミ!1


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/16 23:10(1年以上前)

近所に停まってますよ。試乗しましたがいい車ですね。外観もカッコいいと思います。ディーゼルは少しアクセルとかシートに振動がありましたが、それを補って余りある車と思いました。最近のマツダのデザインは綺麗だと思います。

書込番号:14569956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 23:57(1年以上前)

自分も全く見たことなくて、本当に走ってるの?って思っていたら見ました!!しかも今!!
実在するんですよ!この車!しかもカッコよかった!!

書込番号:14570195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/17 00:10(1年以上前)

こんばんは。スレ主さん。
私も3台位見ましたよ♪
私が注文した白を2回、黒を1回見ました。
全ての時で、振り返ってしまいました。
存在感ありますね♪
納車が楽しみです。

書込番号:14570263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/17 01:09(1年以上前)

10台生産して7台は輸出用ですから納車に時間がかかるのは仕方ないでしょう。

書込番号:14570429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/05/17 05:04(1年以上前)

こんにちは、スレ主さん。

ガソリン車に乗っています。ちゃんと作ってますって(笑)
車自体は良いですよ。それ以外は、下の(マットが!)で書いてるように不満足ですが。

いい車ですから、気長に待ちましょう。待てば海路の日よりあり!

書込番号:14570662

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/17 07:39(1年以上前)

大丈夫です。
作ってますし、納車もされますよ。

少しづつですが、走っているCX-5は増えてきています。
目にする機会も増えてきていると感じています。

書込番号:14570854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/17 09:05(1年以上前)

>ほんとは、作ってないとか。この車。

いくら納期未定で自分の周囲で見掛けないからといって、そこまで疑心暗鬼になる必要はないでしょう。

書込番号:14571060

Goodアンサーナイスクチコミ!4


de-buCX-5さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2012/05/17 12:00(1年以上前)

スレ主さん、気持ちはわかります。

ただ、私も2月26日に発注して、まだ納車されません(悲)

でも、GW中に高速を走っているCX-5(黒)を見かけました。かっこいいですよ。
ちなみに、地元でも白を2回、黒を1回確認しましたし、某大手自動車会社のおひざ元でも
見かけるようになったので、もうすぐですよ。。。

と、自分にも言い聞かせているところです(笑)

書込番号:14571508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/17 12:30(1年以上前)

私も2台は、みましたよ!!

3月末に契約して、もうすぐ納車予定ですよ〜

楽しみにして待つしかないですね。

書込番号:14571593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/05/17 12:39(1年以上前)

今まで3台見ました。2台私と同じジールレッドで後1台はシルバーでした。GWに名古屋方面走行中、後ろからジールレッドが走ってきました。2台同色が連なって走行しました。(笑)
なので、結構走り出してきていると思います。地元ではまだ見てません。
マットの生産が追いつかないのは、酷いですね。これから注文もしくは注文済みの方でも日がある方は、早めにキャンセルして、社外品発注した方が、デザインや質感も良く、半値以下なのでよいですよ。

書込番号:14571639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度4

2012/05/17 14:21(1年以上前)

2/26に契約して、ようやく5/13に納車されました(XD・AWD・17inch)

契約時点では4月中旬から下旬に納車と言われましたが、
納車日どころか生産日さえハッキリせず、
「実は下取り車の車検に余裕が有るから遅らされているんじゃ…」
と思ってたり。

納車時に営業から聞いたのは、2/24までに契約した場合は契約時の予想納期で納められたが、
2/25〜26に契約が集中して入ったため予想より1ヶ月遅れた。
それ以降は納期をハッキリ回答できなくなった、と言ってましたよ。

書込番号:14572000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 15:14(1年以上前)

フェラーリ2年待ちだとか、国産車種でも長い納車待ちを聞きます。待ってでも買いたい方がたくさんいらっしゃる訳ですね。

書込番号:14572131

ナイスクチコミ!1


スレ主 あがけさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 22:37(1年以上前)

すいません。下取りしないで追加所有になるので後回しにされていると思い込んでいらだってました。3月注文ですが8月になるそうです。関東です。

書込番号:14573670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/05/17 23:26(1年以上前)

自分もわがまま言って7月ってなったけど・・・。

実は何もしなくても7月だったりして(笑)

書込番号:14573906

ナイスクチコミ!1


moazouさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/18 10:03(1年以上前)

スレ主さんへ

僕は住まいが田舎?なこともあって、試乗車以外で一般道を走ってるCX-5を見たのは、
2週間くらい前に1台だけです…^^; でも、皆さんが言われる様に、着々と増えては
いるんでしょうねぇ〜。

で、ちょっと気になったんですが、3月契約の8月納車って言うのは、ちょっと遅すぎる
様に思いますが… 僕は4月7日に契約して、6月25日頃の生産&7月上旬(遅くて中旬)の
納車と言うことで確認できました。 タイプは、XD FF 19 マット コーティングなどなどOPも
結構あります。

BOSEナビではありませんので、それが遅延の理由なら別ですが、再度、担当者に僕の事例
などを話して、確認をした方が良いと思いますよ。 お互いに、納車前にテンションが
下がらない様に、頑張りましょう(^^)

書込番号:14575083

ナイスクチコミ!1


de-buCX-5さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2012/05/18 11:32(1年以上前)

以前にも投稿しましたものです。

スレ主さん、moazouさん。

私は2月26日に発注して
(XD-L、BOSEレス、SANYOナビ、ブルーフォグ等オプション後はマット、バイザー基本オプションはすべて)
待つ事2カ月後の4月後半にディーラーからは、5月7日製造と連絡が来ておりました。

昨日久々に電話があったので、納車日が決まったと思っていたら、
「マットが不足しており、まだ店にも届く日がわからない。もう少しお待ちください」
と言われてしまいました。

BOSEレスですので、このあたりは関係してないはずなのですが、、、、

ワクワク感も通り過ぎ、何だか製造日が決まっても届かないなんて、、、
ちょっと悲しいです。

製造日が決まっても、なかなか届かないなんてこともありそうですよ。

書込番号:14575328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/18 17:45(1年以上前)

スレ主さん、だまされてはいけません。

CX−5なんて車は、最初から無かったのです。

それどころか、スレ主さんの仕事も、妻も、あなた自身でさえ、

綿密に計画された「虚偽の仮想世界」だったのです。

夢のなかで、本当の自分に会ったことはありませんか?


「トータルリコール」 coming soon

書込番号:14576334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/05/18 22:58(1年以上前)

mazdaのHPを見ましたか?
納車に関する連絡が掲載されていますよ。

書込番号:14577491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/18 23:05(1年以上前)

音楽担当してるHybridの曲は一度聞いてみて欲しいですね。

山形でもだんだん見かけるようになってきて嬉しい。眼福。
どんどん増えるとイイナ!

書込番号:14577522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/05/19 17:09(1年以上前)

今日テレビでいっぱい作ってるの映してましたよ〜

書込番号:14580150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:43〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング