『エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター

2012/09/11 13:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:29件

純正のエンジンスターターはなかなかの値段してますが、

市販のエンジンスターターでCX−5に対応してる機種ありますか?

市販品の適合表を見てますと、ことごとく装着不可みたいですが・・・

また、本体のサイズも大きいですがアドバンスキーレスの機能を備えてるわけではなく

スターターとキーレスの両方を持たなければならないんですよねぇ?

書込番号:15050596

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2012/09/11 16:47(1年以上前)

このエンジンスターター現在ではトヨタをはじめ多くのメーカーが採用しています。
他社外品ですがイモビの関係で難しいようです。

確かにスターターとキーレスの両方持たないとダメですけど・・・それは社外品でも?

便利な部分と不自由な箇所・・・どうします?

私も欲しいんですが3万ぐらいにならないかな。

書込番号:15051121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/09/11 18:51(1年以上前)

車契約前ならディーラーオプションなので2-3割引になるかも知れません

契約後なら交渉次第ですが定価ではなく1割程度は引いてくれるのでは? 。

書込番号:15051519

ナイスクチコミ!2


b-b-masaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 18:57(1年以上前)

本当に高いですよね(; ̄O ̄)
当地は真冬の朝マイナス15℃になります、
だからリモコンエンジンスターターは必須です。
Dで色々調べてもらったのですが、やはりダメでした。
ま〜DOPで大分値引きしてもらったので実質は1万円くらいかな?
値引きをお願いして安くしてもらったら如何でしょうか。

書込番号:15051545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/09/12 09:12(1年以上前)

社外品はあまり対応していないので、純正が確実かと思います。
頑張って値引きしてもらうように!ですね。

書込番号:15053986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/09/12 10:04(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

車両から8万ほど値引きしてもらった以外、オプション等の値引きなしです。

社外のアルミとスタッドレスを持ち込んで、

社外アルミ+純正タイヤ、純正アルミ+スタッドレスへ組み換えてもらいます。

サービスといえばこれくらいです。

今の車は下取りより買い取りのほうが高かったので業者が買っていきました。

H8年のV46パジェロ、18万キロチョイで25万で買ってくれました。

8月末に車両は注文済なんですがDOPとかは変更できるので

最終的には当初の注文書とは違う内容で納車となります。

エンジンスターターも追加されますし・・・

皆さん値引きとかどんな感じですか?

書込番号:15054117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/12 12:32(1年以上前)

いま提示された値引きはパックデメンテ、延長保証含め30万相当です。その他、ナンバー登録、納車費用、車庫証明もサービスしてくれると約束してくれました。今月末にもう5万くらい値引交渉にいく予定ですw

値引は最低15万はいけるはずですよ!

書込番号:15054502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/09/12 18:23(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

スターターは純正で決まりですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/#15055588

値引きの話題が出たので、別トピ立ててしまいました。

よろしければそちらにも情報をご提供ください。

書込番号:15055610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング