『気泡、ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『気泡、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信39

お気に入りに追加

標準

気泡、ありますか?

2013/04/08 07:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

初めまして、オーナーになって1週間のものです。
皆さんの情報、勉強になってます。ありがとうです。

で、質問ですが、納車日は雨だったので後日 ガラスコーティングを
自分でしたのですが、フロントガラスの下の方のフィルムが張られたような
黒い部分に 直径2,3ミリですが、気泡のようなものがありました。
具体的には静止時の運転席側のワイパーの先端部分の辺りです。  

ディーラーにあったCX-5 2台にもありました。ほぼ同じ場所でした。
クレームっていうほどじゃないのでそれとなく聞くと、
営業マンは製造時にできてしまうようなことを言ってました。
皆さんの愛車にはありますか?

これがマツダスタンダードなのでしょうか?

書込番号:15991785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/08 08:58(1年以上前)

おはようございます。

現物を見てないから推測で言うとガラスを取付する為の位置決めではないでしょしうか??

同じように助手席側にもないですか??

書込番号:15991963

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/08 09:43(1年以上前)

他の車にもあったのならば、何らかのマークではないでしょうか?

例えば、ワイパー取り付け位置とか??

書込番号:15992056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/04/08 18:55(1年以上前)

昔の同じような質問があって、取付時の位置確認用だという答えが出ていたような?

書込番号:15993485

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/09 07:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
位置決め等のものならいいのですが、
なんか、腑に落ちません。
私のは円状でしたが、他車のは半円のようでした。助手席側には無さそうです。
場所も違うように見えました。(また確認します。)

メーカーに問い合わせようと思いましたが、
その前に情報集めをしたいと思いました。

オーナーの方、教えてください。

書込番号:15995558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/11 13:56(1年以上前)

はじめまして。半月ついてました。気泡という感じではなくマーク・印(しるし)という印象ですけど。

書込番号:16003732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/12 11:29(1年以上前)

うちのも、運転席側ワイパー先端に、円弧部分が下向きの半月がありますね。

きれいな半月形なので、何かの印でしょう。

書込番号:16006893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/12 20:18(1年以上前)

自分のは○でした。
探してみると別の場所に小さな四角形が2ヶ所ありました。
これも何か意味があるんでしょうねか?

書込番号:16008209

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/14 18:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

やはり、ありますか。
何かのマークとしても、形が違うというのは
マツダの品質?は一定じゃないのですかね?
初マツダなのですが、マツダだからと
納得しなきゃいけないのかな?

もう少し情報集めてみたいです。

書込番号:16016026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/04/14 20:53(1年以上前)

天災により長期にわたり製造が出来なくなる危険性を避けるために自動車部品というのは一般的に複数の企業や複数の製造工場から調達しています。
調達企業(工場)が数社にわたる場合には同じように見えて必ず調達先が判別できるような印が部品には付けてあります。



書込番号:16016604

ナイスクチコミ!3


punch4649さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/14 22:30(1年以上前)

きれいな半円
きれいな円形
これだけで製造時のバラつきでないことは明らかじゃないですか?
皆さんの書き込みで、納得するには充分な情報だと思いますよ。

書込番号:16017071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/15 06:52(1年以上前)

なかでんさん、なるほどです。
その通りならいいのですが、、、、。

私が見た半円状のものは、失敗して半円に
なっちゃった感じでした。

色々な意見、いただいて感謝です。

書込番号:16018119

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/15 08:44(1年以上前)

>その通りならいいのですが、、、、。
>私が見た半円状のものは、失敗して半円になっちゃった感じでした。

素直じゃない方ですねぇ。。

マツダのクオリティに不信をだいぶ持っているようですが、気に入って購入した車ならもっと信じてあげたらいかがでしょうか!

確実な話しではないですが、、製造場所違いのせいか?微妙に違うことは部品にはよくあります。

特に電装部品の裏側の見えない部分には多いような印象が自分にはあります。

マツダのガラスはどこのメーカーが製造しているか分かりませんが、国内一流メーカーが製造してると思いますよ。クオリティは悪くないと思いますよ。

書込番号:16018357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/04/15 22:52(1年以上前)

そんなに人のことを信用出来ないんですか?
疑い深いようで・・・
そこまで人を疑うのなら自分で少しは調べたらどうですか?
他人のことを信用は出来ないけどその信用出来ない他人から情報を欲しいなんてのは、すごい矛盾していますね。

ガラスメーカーなんて日本国内でそう多くないのでトヨタや日産・ホンダなどのガラスを作っているメーカーがマツダのガラスも作っているわけです。
マツダのガラスが信用出来ないならば日本や世界にある主要自動車メーカーすべてのガラスが信用出来ないって事になりますよ。

書込番号:16020993

ナイスクチコミ!9


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/16 06:51(1年以上前)

いろいろ情報いただきありがとうございます。

気分を悪くされた方もいたようで、ごめんなさい。

ディーラーに行きました。
マツダの車は気泡が入ったり、入らなかったりするそうです。
今まで数台の新車経験がありますが、初マツダなので知りませんでした。
私の感覚では、そんな製品にバラつきがあるのが信じられませんでした。
これがマツダクオリティーなんですね。ちと、残念です。

書込番号:16021799

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/16 06:58(1年以上前)

追加です。

位置決め等に使うとかの説明はありませんでした。
製造時にできてしまう、みたいなこと言ってました。

書込番号:16021813

ナイスクチコミ!1


nao0620さん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/16 08:45(1年以上前)

気になったので洗車時に自分のも調べたのですが、ありましたよ。(笑)助手席側のなんのマーキングにもならないような位置に気泡っぽいのが。

確かにワイパーのとこにも位置を示唆するような四角なマーク?もありますがこれは気泡にはみえないので意図的なものですかね。

でなんか問題あるかといえばないですね
気泡は数ミリの円ですし、そもそも覗きこまないとみえないですし。
これがもっと大きく常時見える位置ならちょっとクレームしたくなるようなきもしますがね。
さすがにそのレベルが出来るならは弾いてるんでしょうけど。


書込番号:16022020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/16 09:22(1年以上前)

>ディーラーに行きました。 マツダの車は気泡が入ったり、入らなかったりするそうです。

Dがそんなことを言ったのですか??信じられませんね!

マツダのガラス製造メーカーは知りませんが国内一流メーカーで他社のガラスも作っているメーカーだと思いますよ。

マツダのガラスだけクオリティを落とすようなことはないと思います!

書込番号:16022112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/04/16 23:23(1年以上前)

ディーラーからの情報と言ってますがサービスマンお話しましたか?
まさか営業マンと話をしているってこと無いですよね?

製造現場の情報がメーカーを通じてディーラーに流れることはまずありませんから営業マンは知らなくて当然ですね。
ただ、ガラスの交換などはサービスマンも行う作業ですから、サービスマンであれば何となくでも察しは付くと思うんですけどね。
でも、営業マンからの情報を鵜呑みにしてメーカーが信用出来ないなんて思っているのだったら笑えます・・・

気泡に見えるのは合わせガラスの間に挟んである樹脂フィルムの穴だと思います。
けっしてガラスの内部に気泡が混入したモノではないと断言します。






書込番号:16024654

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/17 07:11(1年以上前)

いろいろ意見、ありがとうございます。

ディーラーでは営業マン、サービスマン共に立ち合いました。
(どこの店舗か、いったほうがいいかな?)
私を含め、3人で他のCX-52台のガラスを覗き込み、3車とも違う形を
確認してます。1台はあるような、ないようなものでしたが、、。

そのうえで、気泡のようなものが入ったり、入らなっかたりするものと
言われました。それだけです。(メーカーに確認するとか、言ってほしかったですが。)

そこまで言われたら、マツダクオリティーはこんなものと思い呆れました。

走行に支障ないとはいえ、品質のバラつきは気になります。

ディーラーは当てにできないので、メーカーに問い合わせます。

書込番号:16025467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/17 07:46(1年以上前)

確かにマツダクオリーティーなのかも知れません。

他社からの乗り換えだと、製品の質や考え方の違いに戸惑う事が良くあります。
加えて見えない所は質を下げても構わないという風潮があるような。

要は客側の求める質とメーカー側の求める質に開きがり、客側はそれを受け入れるしかないのが実情。増して問題箇所は実用上何ら問題になりません。

今まで常識だったモノが常識で無くなる。良くある話です。

書込番号:16025568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2013/04/17 16:50(1年以上前)

どうも、ディーラー・メーカー側を過敏に擁護する意見が散見されますね。
私も納車待ちの身です。
好きで買った車です。
好きだからこそ、些細な点が気になることもありますよね?
また、ユーザーであればこそ、「マツダがんばった!」とか「マツダ残念」という心情の表明も、当然のことと思います。
そうした気持ちに対して「問題無いんだから黙ってて」的な意見は、まるでディーラー・メーカー側の本音のようです。

スレ主さんがヒステリックにがなり立ててるなら、ディーラー・メーカーへの擁護も理解できますが、挑発めいたレスにも冷静に返事をしているスレ主さんですよね。

スレ主さんが問題提起して、色んな人がレスをして、情報の共有が進んだ有意義なスレッドだと思います。
例えそこで、マツダにとって分の悪い意見があったとしても、そうした意見の蓄積が、やがてはより高品質な製品に結実するかもしれません。
結果的には、我々消費者にとっても利益となるものです。
この車が好きだから、マツダが好きだからと、分の悪いことに眼を瞑ってしまうことは、逆にこの車とマツダが成長する機会を奪い、我々の利益も失わせる行為です。

情報交換が進んで、不具合でもなんでもなかったと分かれば、それはそれでまた有意義だと思います。
私も一ユーザーとして安心しますし、車への知識が深まってありがたく思います。

こうした情報交換の場を、どうか許容していただきたいですね。

書込番号:16026911

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/17 18:59(1年以上前)

確かに誰だって気泡があるより無い方が良いに決まっていますよ。

ではどうします。ガラス交換を繰り返しますか?気泡の無いガラスを作って貰いますか?
余り現実的ではありませんし、そんなアテの無い修理はタダでも御免です。

それならば上記を理由に、無理矢理にでも納得して乗るというのが現実的ですし、何より楽ではないでしょうか。

書込番号:16027324

ナイスクチコミ!2


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/17 22:53(1年以上前)

本件、様々な意見が出ておりますね。

クルマのキズに関しては、目を凝らして見ないとわからないような傷でも気になる自他ともに認める神経質な人間ですが、この問題については洗車ついでに確認してみたところ、全く気になるレベルではありません。

この程度のことでクオリティーがどうこう言いだしたら、レクサス品質をもってしても完全に満足を得ることはできないのではないかと思います。

工業製品には完璧なものは存在しません。まして、運転中に視界に入る部分でもなければ、機能に影響するものでもありません。

ディーラーでごねれば、ガラス交換してもらえるかもしれませんが、そうしたところで、スレ主さんの不満が解消する訳でもなさそうですね。私のように細かい客のブラックリストに載るだけのことかもしれません。

完璧を求める気持ちが分からないでもありませんが、長く乗っていれば、ガレージにずっと飾っておかない限りは、どんなに注意していても細かいキズはついてくるでしょうし、気泡を気にするどころではなくなると思います。

CX-5が気に入っているのであれば、多少のことは目をつむる気持ちの切り替えも必要かと思います。(自戒の意味も込めて書きました。)





書込番号:16028408

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/17 23:01(1年以上前)

スレ主さん

ガラスの微細な気泡が気になるなら、塗装はどうなんですか?

国内海外とわず高級車でも塗装は均一でなく、微細なムラて探せばあるもんですよ。

書込番号:16028456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/18 07:09(1年以上前)

皆さん、いろいろ勉強になりました。

メーカーに問い合わせたところ、まず実車確認のためディーラーにて、
大きさ、形、場所等調べるそうです。
そして、クレーム処理するレベルならメーカーに話が上がって行くそうです。

私の場合、すでに大きさ等関係なく 「そんなもの」とディーラーで言われてます。
これ以上、話は進められそうにありません。

結果は、メーカーと私の品質の許容範囲のギャップですね。

今までトヨタ、ホンダ、日産を乗り継いできますたが、同等のクオリティーは
求められない ということでしょう。

今回、走り等に関係がないところなので泣き寝入りしますが、
(安全、走り等は大丈夫と信じて)今後はこのようなところにも
クオリティーアップ、してもらいたいですね

書込番号:16029314

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/18 07:31(1年以上前)

追加です。

塗装に関しては、問題ないと思います。

書込番号:16029368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/04/18 10:32(1年以上前)

>今までトヨタ、ホンダ、日産を乗り継いできますたが、同等のクオリティーは
>求められない ということでしょう

ですから解っていない人ですね・・・

その3社もマツダの板ガラスも同じガラス製造会社で作られているんですけど・・・

日本国内のシェアの9割ほどが大手3社(日本板硝子・旭硝子・セントラル硝子)で占められていて、世界シェアでもその3社と海外提携メーカーで3/4ほど占めていますので。
板ガラスの製造方法はマツダ独自の製造方法であるはずもないし板ガラス製造メーカーのノウハウで作られているわけだからトヨタ・ホンダ・日産と同等のクオリティで作られていないと思う方が変なんですけどね。
ちなみにマツダは日本板硝子製品が主流みたいです。
で、日本板硝子はトヨタや日産にも出荷しています。

それでも理解できませんか?

マツダスタンダードとかマツダクオリティと言ってますが、それがすなわち今まで乗り継いできた自動車の悪口になっているって事に気づきましょうね。
マツダクオリティーと同じクオリティーで出来ていた他社メーカーの車に乗って品質が良いと勘違いしていたわけですので・・・

書込番号:16029815

ナイスクチコミ!7


punch4649さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 12:31(1年以上前)

泣き寝入りなんて、あまりいい言葉じゃないですね。

塗装は問題ないなんておっしゃらずに…。
この車を選んだ自分自身を否定するつもりで、他にもいろいろと問題点を探されたらどうですか?
マツダクオリティの向上に協力してあげてください。

書込番号:16030127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/04/18 13:59(1年以上前)

>板ガラスの製造方法はマツダ独自の製造方法であるはずもないし板ガラス製造メーカーのノウハウで作られているわけだからトヨタ・ホンダ・日産と同等のクオリティで作られていないと思う方が変なんですけどね。

自動車メーカーでクオリティーの違いは無いでしょうね。

違いが発生するのは、
製品(自動車)の販売価格によって、
自動車メーカーがガラスメーカーに対して要求するクオリティーレベルが変わるからでしょう。
例えば軽自動車なら、レクサスブランドの高級車と同じレベルを要求する訳が無いですね。
当然、公差も違うでしょう。(ガラスだから、歪や気泡になるのかな?)

CX-5は、車体が大きくても、
税抜き価格で 1,952,381円からのクルマですから、(税込で205万円)
要求レベルもそれなりじゃないでしょうか・・・(大衆車クラスかな?)

マツダクオリティーがどうとかって大げさな話じゃなくて、
安いクルマはクオリティーもそれなり。
それだけの話じゃないでしょうか。

205万円の SUV で、窓ガラスの気泡を見つけ出して文句を言ってもしょうがないような気が・・・
もう少しワイルドに行きましょうよ。SUV なんだから。(笑

書込番号:16030356

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/19 07:22(1年以上前)

今までの車歴で一番安い、車です。
安かろう悪かろう。ですね。

今までのくるまなら、はじかれてものもこの値段なら
はじかないってことかな。求められるレベルが違うのでしょうか。
コスト的にそうせざるを得ない。

まあ、こんなものだと思って、楽しく使いますよ。

書込番号:16033127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/04/19 11:05(1年以上前)

>今までの車歴で一番安い、車です。

やっぱ、そうでしょ。

>安かろう悪かろう。ですね。

まぁ、そう言わずに・・・
オーバークオリティーな部分をカットした・・・って考えましょうよ。

窓の端に、よく見ないと分からないような小さなポッチがあるだけで、
事実上は何の不都合も無い訳ですから・・・

書込番号:16033675

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbigportさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/19 11:40(1年以上前)

その通りだと思います。

前向きに楽しみます。

書込番号:16033752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/04/20 23:40(1年以上前)

ディーラーに行く機会があったのでCX−5をはじめその他マツダ車の確認をしてきましたが
やっぱりワイパーの取付位置を示す印でした。
他の車種にも同じような印がありましたよ。

でも、あれをどう見たらガラス内に出来た気泡だと見えたのかが理解できませんが・・・
ガラスの周辺に黒色で印刷されていますがその印刷の中に印刷がされていない部分が印となっているだけで普通に見ても気泡ではないと解ると思うんですけどね。

目が疲れているとか悪くなっているとかは・・・大丈夫ですか?

書込番号:16040166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 12:33(1年以上前)

なかでんさんに、全く同じです。

私は自動車ラインの機械メーカー勤務ですが、マツダはもちろんトヨタ、日産、ホンダはもちろん
海外メーカーにも納めています。
フェラーリのエンジン部品メーカー、ポルシェ、BMW等にも入っております。
かといって、どこかのメーカーが特殊な仕様...ということはありません。
全て同じです。
うちはある機械のトップメーカーですが、トヨタはあまり納めていません。
いいものを作っているのですが機械が高額なのでトヨタは買わないのです。
うちの会社も、どうせ売り込んでも値切りまくってくるので商売にならず、よほどヒマな時期じゃないと
トヨタの仕事はとってきません。
わたしから言えば、安かろう悪かろうの機械で工作されているのはトヨタです。
品質管理も他メーカーとの違いは何も感じません。
ただトヨタのすごいところは、「トヨタは完璧だ!」と思っている熱狂的信者を育てたところかと。

CX-5ではありませんが、ずっとマツダを乗り継いでます。
トラブった事は一度もありませんし、乗ってて楽しいです♪

唯一、残念だったのがスレ主さんのような恥ずかしい人が、同じメーカーのクルマに乗っている事くらいでしょうか。

私、現在アテンザ納車待ちです♪

書込番号:16041910

ナイスクチコミ!2


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/21 13:37(1年以上前)

マークありますよ。マツダ車以外でも。
仕事用のTOYOTAラクティスのワイパー先端部に左右対称で付いてます。
メーカーは私のCX-5と同じ日本板硝子製です。

書込番号:16042118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 14:02(1年以上前)

職場に置いてある車(トヨタ、日産、HONDAなど)はどの車もありましたよ。
わりに新しい車には何かの印に見える○が見えました。
全部見たわけではないのではっきりとは言えませんが、CX-5だけではなさそうです。

書込番号:16042176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/04/22 00:59(1年以上前)

いろいろな方の書き込みで情報が蓄積できて、とても良いことだと思います。

ですが、

>唯一、残念だったのがスレ主さんのような恥ずかしい人が、同じメーカーのクルマに乗っている事くらいでしょうか。

こんな方が同じ車に乗っているかと思うと、確かに残念な気持ちになりますね…。
スレ主さんが問題提起して、情報提供が進んで問題解決する、それでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16044772

ナイスクチコミ!1


Ted1214さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 22:14(1年以上前)

気泡と呼ばれているもの

気泡と呼ばれているもの(拡大)

左ワイパー下にある謎の四角い窓

左ワイパー下にある謎の四角い窓(拡大)

初めての書き込みです。
スレ主さんはネガティブキャンペーンをして居なくなってしまいましたが、
最後まで写真も上がらなかったので、自分で撮ってみました。
結局のところ写真があればすぐわかったのでしょうけど、どう見ても全然気泡じゃないですよね〜
何を持って気泡って言っていたのでしょうか??(謎)

さて、今回見つけた左ワイパー下の四角い窓の用途は何なのでしょうか?

書込番号:16118501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/11 10:35(1年以上前)

>何を持って気泡って言っていたのでしょうか??(謎)

ディーラーマンが気泡だって言ったからじゃないの?

書込番号:16120240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング