『マウントアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:65.9x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

『マウントアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

マウントアダプター

2016/09/26 20:54(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

スペックにFマウントと書かれていたので、D750で使えると思って購入、今日届きましたが、実際はAi-Sなんですね。

マウントアダプタ使ったことがないのですが、何もわからないです。アダプタによってはうまく動かないとかありますか?

みなさんがお使いのアダプタあるいはオススメのアダプタご存知でしたらご教授頂ければ幸いです。

書込番号:20240563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/09/26 20:55(1年以上前)

こんばんは(^ ^)

マウントアダプタ必要ありませんよ(^ ^)

書込番号:20240566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/26 21:00(1年以上前)

>萬空師匠さん
さっそくのリプありがとうございます!
えっ、そうなんですか??
つけ方が下手くそなだけ笑?
もっかいがんばってみます!

書込番号:20240583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/09/26 21:02(1年以上前)

NOKTON 58mm F1.4 SLII Nは、Fマウントなので、ニコンのFマウントにそのまま装着して使えますよ。

書込番号:20240591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4786件Goodアンサー獲得:350件

2016/09/26 21:09(1年以上前)

こんばんは。

レンズタイプは、AiーPニッコールと同じです。

書込番号:20240616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/09/26 21:10(1年以上前)

>>アダプタによってはうまく動かないとかありますか?

こちらのレンズは、マニュアルフォーカスですので、御自身でピント合わせをします。ピントが合えば、ファインダー内のフォーカスエイドが表示してくれます。
それと、絞り値もレンズ側の絞りリングを一杯に絞っていれば、カメラボディ側で、絞り値を選択することができます。

書込番号:20240619

ナイスクチコミ!0


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/26 21:12(1年以上前)

>kulashakerさん
入手おめでとうございます。
正確に言えば、実際はAi-Pです。
CPUレンズですので。

アダプターは要りません。

書込番号:20240627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオーナーフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの満足度5

2016/09/26 21:14(1年以上前)

私は購入して、
絞り開放で装着していまい、
「ん?、動かん」と、やってしまいました。
絞りリングにロック機構が
有れば良かったのですがね〜。

書込番号:20240635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2016/09/26 21:16(1年以上前)

kulashakerさん こんにちは

同じ ニコンFマウントですので 今までと同じようにつければつけることができます。

でも注意しないといけないのは このレンズはCPU内蔵レンズですので 絞りは最小絞りにして 絞り操作は ボディ側で行います。

書込番号:20240639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/09/26 21:16(1年以上前)

電子接点がまわした時に合うようにガチャってすればOKです。

僕も買った時はどこに合わせるか分かりませんでした(*´艸`*)

書込番号:20240640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/26 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさま、初歩的なことも知らず申し訳ございません( ; ; )

絞り無限?にしたらハマりました!ボケボケの写真楽しいですね!

マニュアル難しい、、、ピントはリングでなく自分で歩いて近寄ったりして合わせた方が簡単でした笑

書込番号:20240686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/09/26 21:30(1年以上前)

おめでとうございます!(^ ^)

とても楽しく素敵なレンズなのでお楽しみ下さい(*´艸`*)

書込番号:20240710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/26 21:35(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
初単焦点、初マニュアルフォーカスでいきなり戸惑いましたが、たくさん写真撮っていきたいと思います٩( 'ω' )و

書込番号:20240738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/26 22:56(1年以上前)

>アルカンシェルさん
意味がわかりました!
F16にしてたらデジタルでF値変えれるんですね!これがわかっただけでもとても便利!
ありがとうございます!

書込番号:20241081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/27 00:20(1年以上前)

ニコンの純正MFレンズなら…中古屋さん行きゃメチャ安でゴロゴロしてるから、コレを機会にオールドニッコールも楽しんでみると面白いかも♪

フォーカスするときは両目開けてやると合わせやすく出来ますよ(^-^)


書込番号:20241366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/27 02:47(1年以上前)

kulashakerさん
フォーカスエイド、、、

書込番号:20241576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/27 07:13(1年以上前)

>萌えドラさん
MF安くなってるんですね!
このレンズで練習しながら他にも挑戦したいと思います!

両目やってみました!アリですね!

書込番号:20241776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kulashakerさん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/27 07:14(1年以上前)

>nightbearさん
リプありがとうございます!
フォーカスエイド知らなかったので調べてみました。
左端に表示ありました!
便利 \( ˙-˙ )/

書込番号:20241779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/28 10:12(1年以上前)

kulashakerさん
おうっ!

書込番号:20337795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 5日

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング