Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『適合の低価格SIM、皆さんのオススメについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

スレ主 なん9さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの機種を使用しています。
金銭的な問題から、こちらの機種で低価格シムを使い出しました。
現在DTIの500円の最低価格のSIMを差し込んで利用しているのですが、メールの受信のみを知るために使うならまだしも、ネットサーフィンするほどのスピードも出ず(性格には切断されたように2〜3日使えなくなります)不便さにくたくたになってきました。
料金を抑えるために使い始めたとはいえ、いくらなんでも遅すぎたと現在後悔しております。(現在もやっと切断期間(笑)も終わり、2日ぶりにやっとネットサーフィンしております。)

なので、こちらの機種で低価格SIMを使っておられる方に、使い心地などを伺いたいと思います。

こんな、安易に契約した私にお叱りアドバイス等お願いします。

書込番号:18195726

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/11/22 22:49(1年以上前)

拝見しました

現在mvnoなど格安スマホや格安SIMはauかドコモ回線のみに成っています

外でネット検索やラインなど通話アプリとメール程度なら大丈夫かと
画像が沢山あるページや動画などされる場合は不向きですが自宅のWi-Fiや外のWi-Fiスポットを使うことで補えます

簡単なネット検索程度なら問題はあまりありませんつながりやすいつなかりにくいは口コミをみる限り速度契約内容にもよりますが 提供会社のSIMが使う地域に会わない又は端末との相性が会わないなど様々ありますのでなんともいえません

1GBなど速度を上げるか他SIMを試していくしかありません価格だけですが3枚シェアならexcite1000円程度
一枚なら9月開始のヨドバシのsimならWi-Fiスポット付すぐならWi-Fiなしでdtisim各500円程度

我慢できないならキャリア契約ですね

端末mvnoまとめ
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/picture/

それでは

書込番号:18195905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2014/11/23 14:24(1年以上前)

GL01Pは、
http://emobile.jp/products/gl01p/download/torisetu/GL01P_manual_V2_00.pdf
のP110を見ても判るように、1.7GHzのLTEに対応しています。

なので、
http://kftv.blog.fc2.com/blog-entry-487.html
を見ても判るように、docomoの1.7GHzなら接続可能です。

docomoの1.7Ghzが使えるエリアは、東名阪を中心に、
http://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoRegcorpServlet?rgcd=03&cmcd=LTE2&scale=128000&lat=35.686254&lot=139.694936
で150Mbpsのサービスエリアです。

もしも上記150Mbpsのサービスエリアに入っているまたは入る予定ならば、
docomo回線を使ったLTEの格安SIMを検討してみてはどうですか。

docomo回線の格安SIMは品揃えが多いですので、
必要な容量に合わせたSIMを使えば良いです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/23/news120.html

2GB/月ぐらいで良ければ、biglobeかIIJ(Bic SIM)あたりはどうですか。
または定額無制限でもぷららとかがあります。

書込番号:18197689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/29 13:43(1年以上前)

楽天SIMで今月から使用してます。
メールとサイトを見るぐらいなので充分です。
ただ、3GエリアからLTEエリアに入っても、3GのままでLTEに切り替わりません。
LTEエリアで電源を入れ直すと、LTE接続になります。

書込番号:18219374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング