『ご質問』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『ご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

ご質問

2015/01/17 14:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

クチコミ投稿数:2638件

HT-FS3今使っているのですが、結構性能に差はあるのでしょうか?

FS3が壊れそうになってきてますので買い換えを考えてます。

テレビはブラビアの32インチです。型番はW600です。

接続はブルーレイレコーダーとPS3とPS4です。すべてソニー製です。

間取りは6畳です。

また、オススメの機種がありましたらご意見聞かせて下さい。

書込番号:18378919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/17 14:30(1年以上前)

ロスレス音声のデコードに対応したりARCに対応しています、スピーカーの仕様も変更になっていますね。

書込番号:18378929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2015/01/17 14:32(1年以上前)

口耳の学さんこんにちは。ということは買い換えに値すると考えてよいでしょうか

書込番号:18378940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/17 15:40(1年以上前)

こんにちは

仕様の変更があって、音が良くなってると思われます。
買い替えのチャンスかと思います。

書込番号:18379131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2015/01/17 15:42(1年以上前)

里いもさんこんにちは。

やはりよさそうですね。買うことに致しました。

書込番号:18379134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/17 17:57(1年以上前)

こんにちは

変更点はSPの仕様変更とウーファーの出力の違いですが、
音質的に少しは良くなっていますが過度に期待するほどではありません。

良いのは装備面の変更で、HDMIがARC になった点が大きいです。
リモコンも操作項目が増え使い勝手が良くなっています。

なので、FS3をご使用であれば、足らなかった点が改善されているので
入れ替えても満足はできると思います。

書込番号:18379476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/17 18:00(1年以上前)

ロスレスはレコーダーやPS3やPS4でデコードしてから出力すれば基本的に同じ音質となります。
ARCは光ケーブルが不要になるだけですからそれほど必須の機能ではないです。

スピーカーユニットの仕様が変わるのですが、新型だから音質アップするとは限らないです。
試聴してみた方がいいですよ。

2.1chシステムからステップアップするなら、5.1chシステムにするのも方法です。

書込番号:18379484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/17 20:18(1年以上前)

HDMI入力に対応してるけど、スピーカーが
貧弱なので過度な期待はしない方がいいです。
2.1ch以上のサラウンドには対応していないので
17,000円の価値は無いと思う。

書込番号:18379942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2015/01/19 20:01(1年以上前)

こんばんは。オススメの5.1chの機種ってありますか。
できるだけスペースをとらないものがよいです。

書込番号:18386836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/20 18:56(1年以上前)

予算はどの程度でしょうか。

FS30と同程度の価格の機種で5.1chシステムを選ぶと、臨場感は増すでしょうけど音質はかえってマイナスとなるかもしれません。

同じSONYならHT-IV300はサブウーファー以外はコンパクトになっています。

書込番号:18389687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2015/01/25 22:23(1年以上前)

こんばんは。

ミントコーラさんこんばんは。FS30かHT−W300で迷ってしまいますね。

口耳の学さんこんばんは。HT−W300に傾きつつあります。

六畳一人間@スマフォからさんこんばんは。なかなか厳しいご意見ですね(汗)

なかなか難しいですね。HT-IV300の在庫はほとんどないみたいですね。

書込番号:18406977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2015/02/13 13:04(1年以上前)

この機種の展示品が本体の主電源のボタンの破損で12800円だったのですがお得でしょうか?あとは壊れていませんでした。

書込番号:18471513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/13 13:28(1年以上前)

>FS3が壊れそうになってきてますので買い換えを考えてます。

壊れている物に買い換えるのでしょうか。

買い得感があるかどうかは個人の価値観なので、壊れていても
お買い得だと思えば購入しても良いと思いますよ。

別に止めたりはしません。(^^)

書込番号:18471568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2015/02/15 13:43(1年以上前)

こんにちは。今日、コジマにて買いました。税込13000円位でした。結局、故障はなく主電源のスイッチの周りの枠の外側が少し欠けてるだけで他は全く綺麗で問題なかったです。
これから取り付ける予定です。

書込番号:18479326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2015/05/06 08:52(1年以上前)

お久しぶりです。最近視聴してますと音がウォンウォンと音がしてる感じです。オートボリュームを切っても変わりません。
故障でしょうか?やはり中古品は良くなかったのかな(泣)

書込番号:18750081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 2 2026/01/13 15:03:29
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング