『みんな目を覚ませ!(Time to Wake UP)』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,480 (57製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥318,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『みんな目を覚ませ!(Time to Wake UP)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ367

返信36

お気に入りに追加

標準

みんな目を覚ませ!(Time to Wake UP)

2012/03/25 09:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

MK2も時の黒点問題みたいに、とりあえずシカトこいといて、騒ぎが収まるのを待ってるんだよ。

キミたちが隷属しているこの巨大企業は!!!

いくら、超高感度だからってこのムラのあるノイズが尋常なわけないだろ。

初心者でもわかるよ。

ISO20000なんか使わないから騒ぐなっていうなら、

最初からそんな設定ができないようにすればいいわけで、

設定がある以上、きちんとした画質で撮影するようにされていなけりゃおかしいよ!



黒点問題の時みたいに、積極的にみんなで取り上げていくべきだと思う。


ほっといたら、そのうち、ミラーも取れるようになるかも知れんぞ!

このカメラ!!!!

書込番号:14342809

ナイスクチコミ!32


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/25 09:26(1年以上前)

今日は天気も良いし、何を撮りに行こうかな?

書込番号:14342833

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/25 09:26(1年以上前)

いや…スレの流れ見てると、メーカーも認めてるんですよね?

書込番号:14342836

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/25 09:27(1年以上前)

ミラーが取れるのは仕様です!
元祖ミラーレスなんです!

って話をどこかで聞きました。

書込番号:14342838

ナイスクチコミ!25


inchallaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 09:37(1年以上前)

あなたには解らないのかな、
マウントが違う事を考えると、同業者のソニーにセンサ供給を受ける様になってしまった会社のカメラは将来を考えると選べないという人も沢山居るのです。

書込番号:14342879

ナイスクチコミ!19


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2012/03/25 09:38(1年以上前)

うちの車、180km/hまでメーターあるし。すごいっしょ。^^;

H2(102400相当)で唸らせられる作品を見てみたいです。d^^

書込番号:14342883

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/25 09:44(1年以上前)

いま新春の息吹をマークVで撮影してますがとっても楽しいですよ!なんかワクワクしますね。
一周遅れのスレ主も部屋に閉じ籠ってないで早く目を覚ましましょうよ!太陽はまぶしいですよ〜

書込番号:14342914

ナイスクチコミ!22


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/03/25 09:51(1年以上前)

スレ主さんのお気持ちはわかります。
高感度に相当期待されていらっしゃったのであろうことも想像できます。

でも、フィルムの時だって感度が上がればノイズが乗ってきたのです。
それがデジタルならば全て消せるはずというのは少々都合のいい期待と言えるのではないでしょうか。

たとえ25600が常用として設定されていても完全なノイズレスとはいかないだろうなという予測と容認は必要なのではないでしょうか。

今までに発売されたすべてのデジカメだってiso感度は◯◯まで設定できるとカタログにあっても実際にはその1、2段下までしか容認できない程度だったじゃないですか。

不満をメーカーにぶつけるのは構いませんが、もっとポジティブにそのノイズとどう付き合っていくか考えながら撮影を工夫する方がよっぽど楽しいし、有益だと思います。

書込番号:14342941

ナイスクチコミ!17


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/25 10:06(1年以上前)

5D2の黒点やら7Dの視野率やら話題豊富なメーカーですけど
それにも負けず頑張ってるメーカーってすごいですね。
アマチュアの問題なんてなんのそのって感じでいいですね。
さすがCanonさんですね。

書込番号:14343008

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 10:06(1年以上前)

自我包絡

という言葉の意味を検索してみてください。

書込番号:14343009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/03/25 10:23(1年以上前)

CANONらしいっちゃらしいよね。CANONも妥協して作ってるんだから、消費者も妥協しなさいってか。

書込番号:14343074

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/03/25 10:26(1年以上前)

>いくら、超高感度だからってこのムラのあるノイズが尋常なわけないだろ。

尋常か尋常ではないかは程度問題であると思います。例えば、これぐらいはいいんじゃないかと許容している人たちでもiso3200で画面の半分にはノイズが少なく残りの半分には盛大に赤いノイズが出ている状態ならばほぼ全員、これは尋常ではないと思うでしょう。「昔は3200なんか使わなかった」とか「3200なんか普段使うことのない高感度」とか「作品に関係ない」とかそういう話にはならないと思います。今はそういう時代なので。ただ、今の問題は常用感度の場合は目立つ場合もあるが問題のない場合が多く、かつ画面右下の一部に偏重した出方をしていますので、程度問題としてこれぐらいであれば許容できると考える方も相当数いるものと思います。

もうそこは人それぞれだと思います。

逆に、現状の右下に偏重している赤ノイズの出方に関して「これなら許容」できると考える人が相当数いるのも理解できるところです。


>ISO20000なんか使わないから騒ぐなっていうなら、
>最初からそんな設定ができないようにすればいいわけで、

もしメーカーがそう言うのであれば僕もまったくその通りだと思いますが、キヤノンが公式にそんなことを言うはずがありません。結果的に対策が「カタログやHPに注意書きを乗せる」みたいなことになったとしても何かしらの対応策は検討しているはずです。

書込番号:14343086

ナイスクチコミ!22


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/25 10:41(1年以上前)

高感度でしか出なくてもノイズはノイズ。文句言うのは当たり前。という前提で・・・

文句の言い方が気に入らん奴らが結構居るな。

書込番号:14343161

ナイスクチコミ!8


kuro5963さん
クチコミ投稿数:58件

2012/03/25 11:11(1年以上前)

せっかく高いお金を出して買ったんだから
欠点の探りあいより、こんな良い写真が
撮れたっていう話にしたいですね。
自分で選択して買ったのですから…
それが誤った判断であればしょうがないですね。

奮起して悪評するなら売ってしまえば
良いと思います。

いまなら高値で高値で売れますよ!

書込番号:14343311

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/03/25 11:44(1年以上前)

おはようございます。

寝起きの悪い僕でも寝すぎて9時におきましたから、今はばっちりです。

さて、子どもの卒部会があるのでお出かけの準備します。

勿論、撮影もやりますよぉ〜(^^

書込番号:14343491

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2012/03/25 11:54(1年以上前)

おはようございます!

今、目覚めました(^-^;

書込番号:14343545

ナイスクチコミ!4


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/25 11:58(1年以上前)

今、梅撮り中で〜す!

書込番号:14343560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/03/25 12:10(1年以上前)

昔は長時間露光(10分程度)するとEOS D60まではやっぱり右下のあたりが赤くなっていたんですよね。
それが、10D(2003年発売)から赤くならなくなって。
それで星を撮るのには、Canon(か、FUJI)っていう感じになったものでした。
10D以前だと、長時間露光するとじわじわ赤い部分が広がっていくというのは、そうなるのが当たり前。デジタルだからという感じでした。

そういえば、NikonのSCで、僕が受付をしているときに、隣でD70(2004年発売)で渓流を長時間露光(数分)させた写真がやはり赤くなるというので(笑っちゃうくらい真っ赤)、SCに持ち込まれた方がいらっしゃいましたけど。
NikonのSCの方はデジタルですから仕様ですで押し切っていました。
心の中で、「いやいや、D70より古い10Dでは赤被りしないんだから、デジタルだからで押し切るのはいかがなものか、それはあくまでNikonのだからで、デジタルだから括るのはいかがなものか」と思ったりもしましたけど。長時間露光のNRのことすら教えてあげていませんでしたし(それで赤被りはかなり消える)。

ISO20000以上の高感度で赤く被るのは仕方が無いことなのか。
Canonのうっかりさんなのか。

少なくとも、常用がISO12800でここまでは赤いのがでない。
HI1(25600)から出るくらいだったら許されたと思うんですが。

なまじ、25600を常用感度であると大々的にアピールしてしまっていますから、その常用感度内で偏りがあるとどうしても苦情は出るでしょうね。

書込番号:14343616

ナイスクチコミ!13


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/25 14:31(1年以上前)

まあ、5DIIIは「画素数据え置きで高感度が(大幅に)向上」的な印象でリリースされたので、ことのほか高感度に対して皆さんが敏感なんでしょうね^^;

しかも30万円以上出している訳だし。。
多少混乱するのも分かります。


5DIIIの高感度耐性も「5DII+1段程度」と思っておけば、精神衛生上、これ以上悩まなくていいのでは?と思います。
Canonの誇大広告は有名ですし^^;

書込番号:14344215

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 15:05(1年以上前)

ん?どっちかというとあなたが、目を、覚ました方がいいんじゃない?

あなたが言ってる内容はすでにキヤノン側も受け取っており、対策中でしょう。
問題提起からまだ数日かつ、週末にかかるときに改善はされないでしょう。
下手な煽りはやめましょうね。
騒ぎを大きくしたり、どうにもならないこと、今騒いでも解決しないことを大事(おおごと)に仕立て上げようとする人をなんていうか知ってます?
香具師って言うんですよ。意味は自分で調べてくださいね。

また、あなたの昔の書き込みにこんなのがありますね。
>同じ嗜好をもったグループの人たちが、ひとつの話題について建設的に意見交換しようとい>う場所に、『つまらないスレッド』をたてるなとかいって、非・建設的なレスを返す人が、>なるだけ居なくなりますように。(残念ながら、この手の人々は、世界からいなくならない>ようなので)
>意見交換する能力がないのなら、参加しないで、掲示板を眺めているだけでいいのでは?

意見交換に値する内容での問題提起ができないのならば、黙って掲示板を眺めているだけでいいのでは?

書込番号:14344343

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/25 17:43(1年以上前)

ニコンD800買おうとしてる輩が5D3のスレになぜいるのかね?

書込番号:14345048

ナイスクチコミ!5


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/25 18:03(1年以上前)

完全勝利宣言したいのでは?

書込番号:14345147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/25 19:02(1年以上前)

ニコンのクチコミには、こういったスレは出ていないのですが、なぜ?キヤノンのスレには次から次へと、訳のわからないスレ主が現れるのでしょね!


 世の中、チャンピオンになると敵が多くなるのが世の常だとは思いますが。、このようなスレは殆どがN社の御ひいきさんだと思われます。このことはN社にとっても大変迷惑だということが判らないのですかね!

 ほんとに、レベルが低いです!

書込番号:14345455

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/25 19:06(1年以上前)

もしも撮像素子周辺に光が漏れ入ってるのでれば、日本の高級カメラとして恥かも。
遮熱不良だとしたら、この先の季節でどうなるの?

どっちにしても、「ファームで解決しました」では納得できない。
対応の注目度は極めて高いです。

書込番号:14345473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 19:07(1年以上前)

皆さん。昔フィルムのISO1600を使ってた頃のノイズを思い出しましょう。それに比べたらおばけですよ。この奇麗さは(笑)

書込番号:14345476

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/25 19:22(1年以上前)

文句出そうなことはやめにしておくことはできるけど、ないものはどうしようもないけど(非常用の超高感度の話)、あるなら使うことができる。

ひどくても、ないよりあるほうが良心的とも言えます。

30万円もするからといってみんなハイエンドと思うから間違いなんです。ハイエンドの廉価版だと思ってください。フルサイズが1Dの半分の値段で買えるのだからあちこち問題ありでもしかたがないと思ってください。私は5D2を買ったとき、知りました。それでも、スポーツでなければいい絵を出してくれます。画質にはほれぼれすることがよくあります。完璧を求めるなら60万円出してください。私の5D2は12800以上で右下を中心に赤くなります。

ちなみに25600でも右下赤くなるっていう話でしたっけ。カメラ雑誌の作例の25600は出ているようには見えないんですけど。51200以上で出る?それならOKですけど。
常用をうたっている範囲で出るとしたら、まずいですね、やっぱり。

書込番号:14345545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/25 19:34(1年以上前)

Canonを弁護する意見は多々あれど、やっぱり、

> 常用をうたっている範囲で出るとしたら、まずいですね、やっぱり。

だと思います。

書込番号:14345599

ナイスクチコミ!11


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/03/25 20:14(1年以上前)

「Time to Wake Up」っていうのは、オカシイ。
それはまさに「起きる時間」という意味で、「mmmm朝7時mmmm」って感じです。
例えて言うなら「こんにちは」を「Today is」って訳しているようなもん。

余談ですが、今日からヨーロッパはサマータイムの始まりです。
今朝から時計を1時間すすめますので、昨日まで朝6時が今日は朝7時になります。
そういう意味では今朝はヨーロッパ中のお母さんが「Time To Wake Up(もう起きる時間よ!)」って、叫んだと思います。
そういう意味ではまさにタイムリーなスレッド。

書込番号:14345775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2012/03/25 20:18(1年以上前)

ISO1600のフィルムのノイズと比べたら5D MarkIIIのISO25600のノイズは物凄く少ないです。
なので、フィルムのISOを基準としているならISO25600を常用としても全然問題はないと感じます。

ま、私は非常時にしか使う気はありませんが。

ちなみに熱ノイズは熱が問題になりますので、
根本的な解決をするには廃熱処理の設計変更や部品の変更などが必要になりますね。

私もEF24-105mmのシャワー上ゴーストのときは大騒ぎしてリコールまでもって行きましたが、
(最初に問題の写真をとった人の内の一人が私だったりしますが)
今回の件はリコールまでは必要ないかなぁと思ってます。

とはいえ、ここまで事が大きくなって購入を控える人も続出しているようですので、
キヤノンの早急な回答を期待しています。

書込番号:14345805

ナイスクチコミ!3


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/25 20:39(1年以上前)

「Time to Wake Up」っていうのは、オカシイ。
それはまさに「起きる時間」という意味で、「mmmm朝7時mmmm」って感じです。
例えて言うなら「こんにちは」を「Today is」って訳しているようなもん。



It's a time to Takasu.

というのが日本では流行っているんだよねー。

書込番号:14345922

ナイスクチコミ!2


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/25 21:37(1年以上前)

写真の右下ということは、撮像素子の左上?
そのあたりにDIGICやDRAMがあるとは考えられませんね。
あるとすれば液晶ドライバーとバックライトドライバーの発熱。
裏面からの熱の輻射かな?
分解写真見たいですね。

>みんな目を覚ませ!(Time to Wake UP)

皆さん冷静に事実として受け止めていますよね?

書込番号:14346253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 21:59(1年以上前)

機種不明

本体背面に、基板の画像を合成してみらこんな配置になってますね

書込番号:14346401

ナイスクチコミ!4


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/25 22:40(1年以上前)

Time to Wake Up、使い方は間違ってないと思います。こちらでも「目を覚ませ!」的なときに使いますし^^

私もそうですが、日本人は鈍感で寝てるようだなあ〜、と思う事があります。特に外交問題とか。

あ、完全に脱線でしたね。失礼致しました。

書込番号:14346674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/25 22:59(1年以上前)

camerapapa さん

N社はほら、社長からしてあの程度ですから。

とりあえず低レベルな人はテキトーにあしらっておきましょう。
来月になれば1DX叩きを始めると思われるので ここは本来の写真好きの場に戻りますよ。

書込番号:14346797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/25 23:29(1年以上前)

>同業者のソニーにセンサ供給を受ける様になってしまった会社のカメラは将来を考えると選べないという人も沢山居るのです。

センサーが他人任せと言う事は状況に応じてどこからでも
条件に有ったのを調達する事が出来るって事にもなる。
これが自社製だと気に入らなくても使わざるを得ない。
他に選択肢が無いんだから・・・
シボレーのV8をアメリカから調達して勝った日産
あくまで自社開発に拘り日産の後塵を拝したトヨタ
後、ギターだとハイエンドになるほど、ピックアップ(デジイチのセンサーみたいなもの)
は他社からの調達で客がセレクト出来る様になってる。

書込番号:14347024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/26 03:25(1年以上前)

ノイズというものは低感度でも条件さえそろえてあげればちゃんと出るもので、キヤノンで言えば1D4、5D2でも感度400あたりから色ノイズが見られたものでした。なので、現在の段階ではノイズは個人的な許容度にもよりますが、嫌なふうに出ても仕方がない面もあるとは思います(ノイズの出方の原因を混在してはいけませんが)。ただ、拡張感度でも隅にムラにならないカメラもあります。一概に拡張だからこれでいいというのは乱暴です。

報道(記録重視)の場合、拡張感度は使います。その際、ノイズが固まって出たら使いにくいです。拡張感度にも使いやすいカメラもあればそうでないのもあります。使いやすいカメラというのは常用から拡張に切り替えても、ノイズの増え方が比較的穏やかな場合を言います。最高感度で撮影した場合、ノイズの嵐になるのは当然として、実際は常用感度より一段あたり高い感度を使うことが多いです。今回、ノイズの話題が実用性に問題があるとしたら、常用感度で出てくることも勿論ですが、常用感度から一段高くすると急激に隅にノイズが増えるデータが見られることです。
キヤノンの姿勢待ちの今、スレ主さんの書き込みのやり方は賛成出来ない部分もありますが、「使わないから」や先にも記した通り「拡張だから」というのも疑問を感じます。使う人もいます。高感度が売りのカメラでもありますから。

いずれにしても仕上げとくるか、そうではないと言うか。キヤノンの姿勢待ちではありますけど。


書込番号:14347818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/30 20:52(1年以上前)

たまたま目に付いたこのスレですが・・・

さすがフルサイズをお使いになられる方々の意識の強さはすごい物がありますね。

常用を謳っているんだから、きっちり写るのがあたりまえ?

みんな「メーカーの考える常用と自分の許せる常用が同じでないのはおかしい」と思っているってことですよね。。。

すごすぎます・・・

さすがフルサイズの世界です・・・私には理解できません。

書込番号:14369422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング