『真実は如何に???』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (87製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『真実は如何に???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

真実は如何に???

2012/04/20 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 netbellさん
クチコミ投稿数:128件

ある地方都市のカメラのキタムラに店頭展示してあったEOS 5D Mark III が消えた。

自分も欲しかったので色々と話をしているうちに、

売れたわけではなく、今回のトラブル騒ぎでメーカーが回収してしまった。
6月の終わり位には、改めて店頭展示できるのではないか?
今は、予約受付だけです。ただし、価格は勉強します。

との事でした。
本当かどうかは分かりませんが、お店の責任ある立場の方のお話でした。

自分に取っては高額な買い物なので実際実物を手に取って感触を体験してから
購入を決めたいと思います。
その頃には今騒がれているトラブルの解決の方向性が出てくると思いたいです。

せっかく出された良い企画商品ですので、早くトラブルが解決されるのを期待を持って待ちたいと思います。

書込番号:14463124

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/20 23:21(1年以上前)

久しぶりにいいね!しちゃいました。より完成度を増した本モデルが、スレ主様のもとに早く届きますように。

書込番号:14463170

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4 一瞬の世界 

2012/04/20 23:25(1年以上前)

こんにちは。

メーカーのデモ機なのけ、自社品なのかによるのでは?。
責任のある方なら、聞いた方が正しい答えがでるのでは。
改善対策で、修理なのかな?。

私は、手にとってなくても必要なら買うタイプ。
もうキャノンの心中なので、諦めてます。

でも、漏れるような使い方は誰がするのかな?。

書込番号:14463194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/20 23:41(1年以上前)

名機は難産の末現れるものです。 楽しみに待ってましょう。

書込番号:14463281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/20 23:57(1年以上前)

ごもっとも!

このキヤノンの迷走っぷりが5D3を迷機たらしめるのである。

書込番号:14463370

ナイスクチコミ!3


スレ主 netbellさん
クチコミ投稿数:128件

2012/04/20 23:59(1年以上前)

追加情報です。


そう言えば、その方の話の中で、
「EF24-70mm F2.8L II USM」と一緒頃に出る(情報)とおっしゃっていました。

CANONさんもいい会社なのですから、情報(広告。公表等)公開を慎重に行っていただき、
ユーザーの期待と夢を振り回さないで頂きたいと思います。

製品開発は確かに大変でしょうが、ユーザーは信頼しているからこそ期待し、
評価も厳しくなると思います。

不完全なものを発表し変な期待を持たせるような情報操作をするのではなく、
少し位発売時期が遅れたとしても、良い物(製品)を出せば、ユーザーは納得し、信頼を寄せるものだと思います。

是非ともトラブルの苦情を大切に、ユーザをいい意味で裏切るような製品作りをされることを期待いたします。

書込番号:14463377

ナイスクチコミ!6


ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度3

2012/04/21 00:08(1年以上前)

みょーな不安
するってーとアレかい?

センサー特性まで変えて出すことはないだろうねぇ
選別品で赤ノイズ乗らないとかになってたら....

書込番号:14463427

ナイスクチコミ!1


理論派さん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/21 00:17(1年以上前)

ボーナス出てやっと買えると思ったら出荷停止っすか…
せめて1DX出してくれてたら…

D800に浮気をしないように、とりあえずレンズでも買っとくか!
ナノクリいいなぁ…

書込番号:14463471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/21 00:17(1年以上前)

スレ主さんに同感です^^

落ちるとこまで落ちた感がありますので、これからに期待して、
いつかは(広角側は)フルサイズの夢を見ながら、しばらくはKissと7Dで楽しみます。

書込番号:14463474

ナイスクチコミ!1


batzさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/21 01:51(1年以上前)

ついに回収ですか?
っと言う事は、我が家の5DMak3入院決定?
なんだかなぁ(; ̄ェ ̄)
SCで傷物にされなきゃ良いが
具合いが悪くなって来た

書込番号:14463764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/21 03:53(1年以上前)

Canonが回収したカメラには4000万画素オーバーのフルサイズセンサーを突貫工事で付け替え作業してたりして?


さすがにそれはないか…

書込番号:14463936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/04/21 17:51(1年以上前)

 
 えっ、本当にデモ機でなく、販売品が回収ですか?

うーん、信じられない思いですが、それが全ての販売店に適用なら、我が国だけでなく
世界中のニュースになるでしょうに!
それに、メーカーからの発表も見当たりませんが、すでに、買われた方はどうなるんでしょうか?

 このカメラの他の板で、「レンズさえ揃えられれば、このボディがすぐにも欲しい」と
自分がカキコミしたばかりだと言うのに・・・。

書込番号:14466262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/04/21 18:03(1年以上前)


  あっ、「店頭展示」でしたね。
それも、6月終わり頃までと・・・。
              失礼しました。
 
 しかしながら「売れたわけではなく、今回のトラブル騒ぎで
メーカーが回収してしまった。」とは、やはり気になるところです。

書込番号:14466297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング