フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT
予約注文をしていた600EX-RTが届きました。運送屋さんが持ってきた段ボール箱がやけに大きいなと思いながら開けてみると、そこには580EXUの倍近い大きさの箱が入っていました。早速開けてみましたが、カラーフィルター等の付属品が入っている関係で、箱が大きくなっているようです。
操作パネルはドットマトリクスタイプの液晶になったので、情報が見やすくなっています。いずれは、もう一台とST-E3-RTを追加して多灯ライティングを試してみたいと思います。
書込番号:14325632
7点
カッコいいですね(^^)vいかにもやってくれそうなストロボですね☆
書込番号:14326914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご購入おめでとうございます。
>580EXUの箱の倍近い大きさです。
もしかしたら、おまけでデジ一も入っていたりして・・・(?)
書込番号:14327680
4点
> keitter.sasさん
操作パネルは580EXUよりかっこよくなっています。目に入りやすいパネルが良くなると
モチベーションが上がります。まだ試写程度しか使っていませんが使った感じは良好です。
> じじかめさん
最初梱包箱から出した時は何でこんなに大きいのだろうとちょっとびっくりしました。
書込番号:14330181
0点
はじめまして
私も本日600EX-RTが届きました。
なかみを確認したところ
付属品である
カラーフィルターセット
カラーフィルターホルダーケース
カラーフィルターケース
が入っていませんでした、
他で購入された方々はいかがですか・
書込番号:14336303
1点
相変わらず、液晶をカラーにしてくれないですね。580EXIIを購入したときのアンケートで、要望として出しておいたのですが・・・
ところで、 みなしごハッチですさん、フォト グレープさん
GN60は105mmのときで変更なしですか?
下のスレッドで200mmに変更になって、パワーダウンという書き込みがあったので、キヤノンのHPで確認しましたが、焦点距離の記載がありませんでしたので教えてください。
カラーフィルター付属はちょっと魅力的ですね(届いていない方もいらしゃるようですが)。
書込番号:14346757
1点
dai_731さん
「カラー液晶」って必要ですか?
カメラ本体と違ってそんなに”にらめっこ”しませんがね。
それより値段下げてくれたほうのがよっぽどいい気がします。
書込番号:14351909
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > スピードライト 600EX-RT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/04/05 14:47:50 | |
| 10 | 2020/04/03 14:34:18 | |
| 9 | 2017/12/23 7:15:54 | |
| 26 | 2017/10/19 7:25:23 | |
| 7 | 2017/06/28 18:32:41 | |
| 5 | 2017/04/08 17:25:39 | |
| 12 | 2017/02/06 2:22:10 | |
| 38 | 2016/10/22 1:26:40 | |
| 5 | 2016/08/31 23:58:40 | |
| 9 | 2016/09/18 17:32:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)









