『いよいよ着弾開始ですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:SSI EEB CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/C602 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z9PE-D8 WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9PE-D8 WSの価格比較
  • Z9PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z9PE-D8 WSのレビュー
  • Z9PE-D8 WSのクチコミ
  • Z9PE-D8 WSの画像・動画
  • Z9PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z9PE-D8 WSのオークション

Z9PE-D8 WSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月14日

  • Z9PE-D8 WSの価格比較
  • Z9PE-D8 WSのスペック・仕様
  • Z9PE-D8 WSのレビュー
  • Z9PE-D8 WSのクチコミ
  • Z9PE-D8 WSの画像・動画
  • Z9PE-D8 WSのピックアップリスト
  • Z9PE-D8 WSのオークション

『いよいよ着弾開始ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9PE-D8 WS」のクチコミ掲示板に
Z9PE-D8 WSを新規書き込みZ9PE-D8 WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよ着弾開始ですかね

2012/03/16 21:31(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z9PE-D8 WS

クチコミ投稿数:115件

色々なサイトを昨日まで探してましたけど、最初のカナダでの予約以外では日本では数店しかやってなかったのに今日は他にも何店舗か増えてますね。
FreeTも予約開始してるみたいだし。
某掲示板には届いている人もいるようで。
OCとかどの程度出来るのか興味津々です。
D12も良さそうだけど、仕事でとかではなく遊びでハイエンド目指すならこちらが良さそうですよね。4wayとかも出来るみたいだし

書込番号:14298884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 樫山帝国 

2012/03/17 14:12(1年以上前)

このマザーで作業する人って相当だな・・・。

オリオスペックさんには入荷して、FreeTのところは今はまだ入ってきてないとかFreeTのMさんがつぶやいておりましたな。

書込番号:14302297

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/03/17 14:59(1年以上前)

山があるから登る、否定しません。
私も一度は使ってみたいです。私が他作で組むのは、CP的に無難なところが多いので。

これで、4枚SLIのゲーム機…

書込番号:14302454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/03/17 20:31(1年以上前)

冷静に考えればSandy機x2台の方がコスパ的にも処理能力的にも優れてるのは分かるんですが・・・・・・。

人があまりやらない。
みんなが羨む。
とりあえず面白そう。etc......

こんな理由があればそれを実現したいって思うのがロマンってものでしょうw
(実現するかどうかは別として)

ところでLGA2011とLGA1366のハイブリッドマザボの話はどうなったんでしょうね。

書込番号:14304006

ナイスクチコミ!0


Mihawkさん
クチコミ投稿数:2件 FB 

2012/03/19 02:21(1年以上前)

32スレッド、256Gメモリでエンコとかやってみたい(笑)

書込番号:14311693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/21 13:32(1年以上前)

そうするんだったらフル水冷ですねww

書込番号:14323407

ナイスクチコミ!0


浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/27 20:25(1年以上前)

最近、Intelころころと
変わるのでこれで安定って発想もありかもw

おいおい、水冷もいいけど
ニプロンのAT電源いれようぜ

書込番号:14355485

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/27 20:57(1年以上前)

昔は、チップセットは440GXでSC242とSC330の2種類のIntel用ソケットがマザーボードに付いているマザーボードとか、Socket AとSocket 370とのコンパチマザーボードとか、愉快なマザーボードが結構あった。

マルチコア化が始まってデュアルCPUマザーボードは、実質的にコストパフォーマンス後回しで性能はいくらでも欲しいという場合でしか需要は無くなってしまった。
その結果、どれも似たり寄ったりで楽しさという点では後退してしまった。

私もデュアルCPUのマザーボードで組んだパソコンを、何年もスイッチを入れていないが部屋の片隅に置いてある。
楽しいことに、そのパソコンはCeleronしか使えない、CeleronはデュアルCPUに対応していないのに。
CeleronはデュアルCPUには対応していないが、その機能自体は配線していないだけで機能を殺していたが実装していた。
日本の自作ユーザーが、その配線を繋げばCeleronでもデュアルCPUとして動作することを発見した。
それで、デュアルCeleronが日本だけでなく世界的ブームになったことがあった。
当時のIntelのCPUは全部倍率が変更できなようになっていたので、FSBを2倍にクロックアップして定格クロックの倍のクロックで使っていました。

書込番号:14355675

ナイスクチコミ!1


mobnightさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 03:25(1年以上前)

デュアルCeleron・・・懐かしい。Celeronなのにデュアル。マザーに鎮座していたCeleronだけ特別な存在に見えた。

書込番号:14362056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z9PE-D8 WS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z9PE-D8 WS
ASUS

Z9PE-D8 WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月14日

Z9PE-D8 WSをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング