『ブートメニューの出し方は? F11』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme4

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z77 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme4の価格比較
  • Z77 Extreme4のスペック・仕様
  • Z77 Extreme4のレビュー
  • Z77 Extreme4のクチコミ
  • Z77 Extreme4の画像・動画
  • Z77 Extreme4のピックアップリスト
  • Z77 Extreme4のオークション

Z77 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme4の価格比較
  • Z77 Extreme4のスペック・仕様
  • Z77 Extreme4のレビュー
  • Z77 Extreme4のクチコミ
  • Z77 Extreme4の画像・動画
  • Z77 Extreme4のピックアップリスト
  • Z77 Extreme4のオークション

『ブートメニューの出し方は? F11』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme4を新規書き込みZ77 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブートメニューの出し方は? F11

2016/06/26 03:37(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme4

クチコミ投稿数:501件

アスロックマザーボード
ブートメニューの出し方は? F11を押しても何も反応しない
USBから起動したいのです。何か設定は有りますか

書込番号:19986439

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/26 03:38(1年以上前)

ASUSマザーは「F8」キーでBoot Menuです。

書込番号:19986441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/26 03:39(1年以上前)

追伸
ASRockはASUSと共通です

書込番号:19986442

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/26 04:18(1年以上前)

確か,[F11]だったような記憶が・・・
苦しいときの神頼み [CMOSクリアー]
これで,駄目なら・・・不良品 ???
BIOSのBootで優先順位を変更・・・
真逆のキーボード [F]Lok ・・・

書込番号:19986456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/06/26 08:24(1年以上前)

ASRockのZ77はExtreme6と,Pro 4を使ってますがF11です。

書込番号:19986725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/26 10:07(1年以上前)

使用されてるキーボードは、USBワイヤードかな?

試しに、
[ Del ] キーで、Bios に入れますか。

Biosに入れるようなら、[ F11 ]で、ブートメニューに入れそうですが。
・・・タイミングの問題かな・・・

書込番号:19986940

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2016/06/26 10:35(1年以上前)

マザーボード設定のBoot Overrideで起動したいものを選べばいいですよ。

書込番号:19987001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/26 11:10(1年以上前)

失礼、私の勘違いですね。
ASUSとASRockは同じと思ってました。

タイミングも問題なら連打しないで押し続けたらどうでしょう。
私は連打じゃなくDeleteキーのF8も電源を投入してら空かさず押し続けてます。

書込番号:19987084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2016/06/26 16:17(1年以上前)

返信ありがとうございます
>真逆のキーボード [F]Lok ・・・
どういう意味でしょうか?
>[ Del ] キーで、Bios に入れますか
入れないです

キーボードは線で紫のキーボードコネクタにささってます
どうも起動時だけキーボードが動作しない時が有るみたいです。LEDも付いてません

色々やって押し続けたら動きました
USB表示はしないんですね、CF1.4*とか表示されてました

書込番号:19987720

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/26 16:48(1年以上前)

>真逆のキーボード [F]Lok ・・・
どういう意味でしょうか?

失礼致しました。
 [F]Lockの誤りでした,キーボードによっては,「ファンクションキー」を
ロック(切換)する機能があるものですから,もしやと思い・・・

書込番号:19987819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme4
ASRock

Z77 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme4をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング