『CMOS Date/Time Not Set』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme4

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z77 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme4の価格比較
  • Z77 Extreme4のスペック・仕様
  • Z77 Extreme4のレビュー
  • Z77 Extreme4のクチコミ
  • Z77 Extreme4の画像・動画
  • Z77 Extreme4のピックアップリスト
  • Z77 Extreme4のオークション

Z77 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme4の価格比較
  • Z77 Extreme4のスペック・仕様
  • Z77 Extreme4のレビュー
  • Z77 Extreme4のクチコミ
  • Z77 Extreme4の画像・動画
  • Z77 Extreme4のピックアップリスト
  • Z77 Extreme4のオークション

『CMOS Date/Time Not Set』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme4を新規書き込みZ77 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CMOS Date/Time Not Set

2021/06/23 08:36(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme4

クチコミ投稿数:87件

この画面でフリーズしますあ

忙しい皆さんお願いです。
ビデオカードGTX1070を購入してマザボの出品に頼らないようにしようとしました。
ところがビデオカードをセットして電源入れたところ、題名の表示は[詳しくは写真参考]が出て止まってしまいます。キーボード反応せず2種類試したのですが駄目でした。何か良い案があればご教授願います。キーボードをもう一つ買って試そうかと思っています

書込番号:24202208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2021/06/23 09:03(1年以上前)

画面の指示に従って操作してみましたか ?
あ! 「キーボード反応せず2種類試したのですが駄目でした。」 でしたね・・
「F2」又は「DEL」を押してもBIOS画面に入れませんか ?
「ご教授」「ご教示」

書込番号:24202247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2021/06/23 10:00(1年以上前)

CMOSクリアしてボタン電池交換。

書込番号:24202319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2021/06/23 21:50(1年以上前)

>沼さんさん
キーボードを全く受け付けないです。
ご教示お願いします。
>猫猫にゃーごさん
明日電池買って来ます。
リセットやメモリー外して起動とかもしました。
ご教示お願いします。

書込番号:24203266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2021/06/23 22:37(1年以上前)

キーボードは何をお使いですか?
基本Bluetoothは対応しません。

取り敢えず電池交換、CMOSクリアー出も駄目なら何処か壊れている可能性もあります。
USBキーボードならUSB2.0に接続した方がいいです。

書込番号:24203359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2021/06/23 23:13(1年以上前)

>uPD70116さん
キーボードはUSB接続のテンキー無しモデル、たしかK-1キーボードと言う名前だったはずです。USBも一つづつ全ての端子で確かめました。

自己分析ですがメモリーを外して起動してもビープ音が出ないためマザボの故障かと考えました。年金生活なのでサブなんて無いので今までのパーツを使えるマザボを探してみたいと思います。お勧めが有れば素人の私にもやってみる価値が
あると思います

CPUi7 3770K M/B ASRockZ77Extreme4
MEM 8GB PC3-10600 2GBCL9x4
SSD CT500MX 500SSD1 500GB SATA 6Gb/s
HDD St300DM 007 3TB SATA 6Gb/s
Blu-ray PIONEER BD-RW BDR 205BK
A/C HuatkeyX7-900 900W/80PLUS Silver
箱 abee AS Enclosure 440VT
AUDIO Creaitve SB-X-Fi
GPU M/B内蔵グラフィック HDMI。
以上中古をヤフオクで手に入れたものです。
新しくGTX1070を購入しました。

書込番号:24203418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme4
ASRock

Z77 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme4をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング