『4画面とか、3画面が出来る方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77-D3H [Rev.1.0]

『4画面とか、3画面が出来る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

4画面とか、3画面が出来る方法

2012/11/20 17:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77-D3H [Rev.1.0]

スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

Z77は、グラボの複数挿しが、対応している らしい・・・・

4画面とか、3画面が出来るとの事です。
オンボードと、グラフックボード 1枚で、可能らしい ???

□.CPUの選び方
□.グラフックボードの選び方
・・・・ 知りたいのです ????

実際にした方法を、教えて下さい。

書込番号:15366677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/20 19:30(1年以上前)

このマザボだと、2画面までかな。オンボード出力では。
DisplayPortがあれば、IvyBridge使えば3画面まで出来たけど。

ビデオカードあれば、3画面可能ですy
ビデオカード単体で3画面にするのか、マザボ込みで3画面か変わりますけど

書込番号:15366973

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/20 19:35(1年以上前)

対応グラボに関しては詳しい方の譲るとして。
電源の強化、モニターアームの導入など、資金も掛かります。
http://yukkuri.livedoor.biz/archives/2258701.htmlも参照してメリットデメリットも考え、マルチモニターが本当に必要なのか?そこからはじめてください。

書込番号:15367000

ナイスクチコミ!0


スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

2012/11/21 11:30(1年以上前)

仕事 で、1台のパソコンで、「会計ソフト」と、 「エクセル」を同時使用しているのですが、 現在2画面で使用しています。
もう一台のパソコンで、「ワード(又は、エデター データベース・ソフト<在庫管理> 他に、インターネツト閲覧)」 現在1画面で使用しています。
・・・・机は、160センチ幅です。
現在ディスプレイは、横に3台を、十分余裕で、置いています。

困る事は、キーボードが2個 横に並んでいます。
キーボードが1個<< マウスも同様・・・ >>で、パソコンも1台で済むのが目的です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
エクセルの使用は、広い画面の方が、便利です。
一度、2画面で、仕事をし始めると、1画面には、戻れません。
3画面有れば、多分 すぐに3画面に慣れてしまいます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昔(15年前)、画面は、1画面です 1024 768 しか無かった時は、エクセルは使用しにくかった。
合計欄が、右端に有り、直ぐには判らない。合計欄が、下端に有り、直ぐには判らない。でも、現在は、全部が見る事が出来ます。
データベース ソフト(横に長いので・・)も、同様です、1行が全部見れ無いと、仕事の速度が、遅いです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
若し 3画面有ると、 「会計ソフト」と、 「エクセル」と、 「データベース・ソフト<在庫管理>」を同時使用が可能です。 3画面で使用します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
電源の強化も、最初から、強化しています。
CPUも、最速です。
メモリーも、OSを、32ビットしか、使用しないので、8ギガです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
□.CPUの選び方
□.グラフックボードの選び方
・・・ 出来れば、価格が安いのが良い。
□.バイオスの設定方法

・・・・・ 実際にした方法を、教えて下さい。

書込番号:15369757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/21 15:39(1年以上前)

で、液晶の型番は?

書込番号:15370543

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/21 20:53(1年以上前)

 今日PCショップに行ったので少しだけ聞きました。
基本、4画面はVGA依存なので、CPUは特別高性能である必要は無い。
(3Dゲームやるなら話は別だが)

NVIDIAの680系と言う機種が唯一ネイティブで4画面可能なVGAだそうです。
(以前はラデオンでもなにやら変換して可能だったらしいですが、今はダメらしい。)
 4画面は基本、VGA依存なので、CPUは特別高性能である必要は無い。
(3Dゲームやるなら話は別)
実現するにはVGAとモニタを「ディプレイポート」で繋ぐ必要があり、ディスプレイポート対応のモニタは通常国内では流通していないのでコアなゲーマーは対応モニタを「輸入」しているそうです。

...ぶっちゃけ、他にも4画面可能な機種もあります。
(玄人志向http://kakaku.com/item/K0000278329/
が、あくまでも二つの大きな画面を2で割って結果的に4になるという擬似4画面です。
画質はネイティブな4画面に劣るそうです。

***********************
BIOSの設定云々と言うより、まず機器をそろえるのが大変。
設定はVGAのソフトでできるでしょう。
M/Bはお好きなものを。4画面専用M/Bとか無いから。
あえて言うなら最低でもATXマザーかな。拡張性と考えて。

書込番号:15371683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/21 21:04(1年以上前)

>ディスプレイポート対応のモニタは通常国内では流通していない
普通に売ってますが。
価格.com、液晶で入力ポート「DisplayPort」をもつモノを検索しますと、196件が該当としてでます

>NVIDIAの680系と言う機種が唯一ネイティブで4画面可能なVGAだそうです。
1枚でやろうと思えばそうなるでしょうね。
2枚使えば出来ますし、マザボ+ビデオカードでも3画面や4画面可能ですy

書込番号:15371751

ナイスクチコミ!0


スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

2012/11/21 22:32(1年以上前)

パーシモン1w さん φなる さん 色々と、有難うございます。
2012-11-21 実は、今 組立中です。
   後 15日すれば、GA-Z77-D3H のパソコンが、販売店から出来上がってきます。

□.将来 動画処理(フルハイビジョン・ビデオカメラでの撮影)をします。ので、 CPUは、早い方が良いです。メモリーも十分に必要です。

□.今現在の使用中のパソコンは、3年前に組み立てた。
液晶は、
三菱 RDT271WV (1980 1080)
I-Oデータ 古い (1280 1024)
・・・・2台で使用しています。

□.当分の間は、マルチ画面<<< (1980 1080)(1280 1024) >>>で使用して、
将来 3画面にすることにしました。
(1980 1080) (1980 1080) (1280 1024) の、3台です。
4画面とか、3画面を実際にした人は、未だ、いないみたいです。
もう少し調べてみます。有難うございます

価格.com の
特徴の中に、GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の説明が有ります。
日本ギガバイトは、第3世代Intel Coreプロセッサー(コードネーム:Ivy Bridge)に対応したIntel 7シリーズチップセット搭載マザーボードを発表した。4月8日より順次発売を開始している。
このほか、CPU内蔵GPUとディスクリートGPUを組み合わせてパフォーマンスを向上させる「Lucid Virtu MVP」もサポートしている


書込番号:15372284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/21 23:28(1年以上前)

>4画面とか、3画面を実際にした人は、未だ、いないみたいです。
8画面までならいますy
マザボでの相談より、ビデオカードでの相談では何度も3〜4画面であればありまね

書込番号:15372640

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/21 23:48(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>>ディスプレイポート対応のモニタは通常国内では流通していない
>普通に売ってますが。
>価格.com、液晶で入力ポート「DisplayPort」をもつモノを検索しますと、196件が該当としてでます

おや、そうでしたか。書き込んだとおり、PCショップの言い分をそのまま書いただけなのでw
それがPCショップのレベルなのでしょうね。
 そういえば、以前そのショップでBD-Rの"データ用"メディアに関して聞いたところ『BD-Rのデータ用って有るんですか?』との答えwww
 基本「自分の店舗で扱っていないものは存在しない」という見方なのでしょうか。
それゆえにモニタのような答えが返ってきたのかな。
 しっかりしろ。PC-デポ!


>>VIDIAの680系と言う機種が唯一ネイティブで4画面可能なVGAだそうです。
>1枚でやろうと思えばそうなるでしょうね。
>2枚使えば出来ますし、マザボ+ビデオカードでも3画面や4画面可能ですy

 そういえばそんなことも言われました。w
私はVGA一枚を前提に書き込んだので、前述したとおりにようになりました。
 フォロー感謝です。

書込番号:15372760

ナイスクチコミ!0


スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

2012/11/24 13:39(1年以上前)

□.3画面で使用している人がいました。
GIGABYTE > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]
の「クチコミ」の中に、

「RadeonHD7770とオンボードグラフィックの併用ができません」
2012/08/25 18:00 [14979781]

上記の人は、3画面で使用しています。
・・・・ バイオスの設定方法も記載が有りました。

□.GIGABYTE のホームページ 「ダウンロード」「マニュアル」
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4150#manual・・・・・ で、バイオスの事の記載が有りました。


<<< ので、 >>>
GA-B75M-D3H [Rev.1.0]を、急遽 変更して、購入することにしました。

□.当分の間は、マルチ画面<<< (1980 1080)(1280 1024) >>>で使用して、
将来 3画面にすることにしました。
(1980 1080) (1980 1080) (1280 1024) の、3台です。

□.極簡単な設定らしい。ビジネス用なので、設定が楽です。
プリンターポート 有り・・・・一応、現在もプリンターポートを使用している。
CPU も最低にする。
メモリーは、4ギガ × 2 枚 計8ギガにする。
・・・・ ビジネスのみ、動作させることにしました。
昔の部品が沢山使用可能です。
USB3も、私に、とっては、現在不用なので・・・

□.もう少し調べてみます。有難うございます

パーシモン1w さん φなる さん 色々と、有難うございます。

書込番号:15384591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング