『2600kでは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]

『2600kでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2600kでは

2012/08/16 21:45(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]

スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

漠然な質問ですがm(_ _)m 2600kでは、このMBの機能は、如何でしょうか?P67MBでは、HWエンコードの恩恵が、受けられなかったので すみません、よろしくお願いします

書込番号:14943974

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/16 21:59(1年以上前)

2000番台のCore iシリーズでも3000番台のCore iシリーズでもQSVは使えます。
ただし画質は悪いのでソフトウェアエンコードの方が宜しいかと思います。
他に聞きたいことがあるなら具体的に書かないと何が聞きたいのか分かりませんので。
2000番台のCPUだからといってM/Bの性能が格段に落ちるなんてことはありません。

書込番号:14944045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/16 22:02(1年以上前)

P67ではビデオ機能が効かないのでHWエンコード(QSV)は出来ませんが、Z77出は可能です。
intelのグラフィックドライバはWindowsUpdateのものではなく、intelからダウンロードした最新のものをお使いください。

HD2000/3000用グラフィック
http://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=JPN&ProductFamily=%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9&ProductLine=%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9&ProductProduct=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%ab%c2%ae+HD+%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9+3000%2f2000+%e7%ac%ac+2+%e4%b8%96%e4%bb%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%ab%c2%ae+Core%e2%84%a2+%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc&ProdId=3319&LineId=3310&FamilyId=39

>>2600kでは

2600KだとIvy Bridgeではないので、PCI Express 3.0が使えずにPCI Express 2.0で動作します。
ビデオカードを使わないなら特に何もないですけど。

書込番号:14944066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/17 06:23(1年以上前)

Sandy BridgeとZ77だとメモリーの対応が違いますが普通は気にしなくて良いでしょう
GEN3もIvy Bridgeじゃないとダメだったような・・・

書込番号:14945301

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2012/08/17 07:15(1年以上前)

おはようございます。 識者の皆様ありがとうございます。i7 3000番台が、良いのは、解りますが、P67では、QSVが、使えないので2600kでも、HWエンコードが、高速に出来るのではないかと思いました 10600のメモリー16GB搭載 osはwin7 64bt グラフィックは、pci ex2.0を、使っています。動画のエンコードに、時間がかなりかかり 何とか、安上がりに仕上げる事を思案中です。主旨はQSV使用で、変化があるのか?です。よろしくお願いします。

書込番号:14945384

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/17 07:41(1年以上前)

Z68チップセットでもH77チップセットでもQSVの速度に変化はありません。
Intel HD Graphics 4000とIntel HD Graphics 3000ではIntel Media SDK 2.0に対応したソフトなら
前者の方が高速に動画出力ができます。
MediaEspressoで約1.5倍程度の差が付きます。

書込番号:14945437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/17 15:37(1年以上前)

動画のエンコードは何をされているのか分かりませんが、
ハードディスクに台使って、元データと変換先を物理的に違うドライブにすると、
かなり作業時間が短縮されます。

そり以上快適にするには C ドライブを SSD などにして高速化するか、
わずかな差ですが、メモリを DDR3 1600 のにすればいいと思います。

書込番号:14946924

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2342さん
クチコミ投稿数:120件

2012/08/21 20:27(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。今のシステムと、Z77に換えても、CPUがネックのようです もう少し 今のMB CPUで、使ってみます。識者の皆様ありがとうございます。

書込番号:14964477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77X-UD5H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング