『BIOS1406にアップデートできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『BIOS1406にアップデートできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS1406にアップデートできません

2012/08/04 20:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

クチコミ投稿数:404件

1206には正常にできたのに1406のCAPファイルが Selected file is not a EFI BIOS とでてアップデートできません。 USBメモリーにコピーしたファイルがどうしても読み込めないみたいです。皆さん成功してますか?

書込番号:14896031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/08/04 21:15(1年以上前)

私も、半日を費やして色々試しましたが、bios更新できませんでした.
BIOSバージョン 1206までは更新できましたが、1406は何か問題有りかも知れないので、次のバージョンが出るまで更新しないほうが良さげです。
ちなみに、ASUS AI Suite II からの更新もできないです。

書込番号:14896223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/08/04 21:22(1年以上前)

名前を変えました?

PDFに名前を変えるように説明があるけれど・・・。違ってたら、ごめんなさいね。

書込番号:14896256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件

2012/08/04 21:45(1年以上前)

gialla v11さん、こぼくん35さんありがとうございます。 リネームしてみましたがダメみたいですね。1206のときはスムーズにいったんですけどね。 まぁ修正などを待っときます。 

書込番号:14896341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/04 21:49(1年以上前)

最初は、ASUS AI Suite II から更新出来た感じでしたが、更新完了前に不安定になり強制終了しました。
バージョンは1406になったのですが、強制終了したので再度更新やダウングレードが出来なくなり、AMI BIOSからのソフトをダウンロードし、BIOSダウングレードし1206までは更新できましたが1406は無理でした。
USBにファイルを入れて、ファイル名を変えたとしてもエラーメッセージ?が出て更新出来なかったので、BIOSファイルがこのマザーには合った物では無いのかもしれませんよ。

更新しないで使用出来るなら、無理に更新しない方が良いと思われます。



書込番号:14896357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/08/04 21:53(1年以上前)

ここから取ってきた物でできましたよ。

http://dl.dropbox.com/u/18573149/P8Z77-V-PRO-ASUS-1406.zip


公式からだとサイズが小さい物が落ちて来る様だったので、それだとEFIじゃねぇぞ!と怒られましたね。

書込番号:14896380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/08/04 22:13(1年以上前)

野良猫のシッポ。さんのファイルから更新いけました。
一日の終わりにスッキリ解決でした。trialおじさんさんも、このファイルならアップデート出来ると思います。
野良猫のシッポ。さん有難うございました。

書込番号:14896446

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/04 23:51(1年以上前)

EZートップ

Main

http://dl.dropbox.com/u/18573149/P8Z77-V-PRO-ASUS-1406.zip
野良猫のシッポ さんの↑からの更新はOKでした
画像1、2添付

書込番号:14896923

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/05 00:06(1年以上前)

BIOS−1406−システム要約

続き
BIOS−1406の使用システムの要約、画像

書込番号:14896993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件

2012/08/05 06:36(1年以上前)

野良猫のシッポさん 遅くなってすいません。 できました。 ありがとうございます。 ASUS正規サイトのダウンロードする時間が、どれも5分を超えておかしいのに対し、ご指定のファイルはあっという間にダウンロードが終了しました。 そういえば1206のときは早かった覚えが、、、 こんなことがあるんですね。。。

書込番号:14897546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/08/05 07:42(1年以上前)

みなさん更新できた様で何よりです。サーバーが不安定なのでしょうかね?正常なファイルを落とせている人も居るらしいのですが、いくらやっても小さいのしか出てこなかったですよ・・・。ASUSにはがんばって欲しいですね。

書込番号:14897641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/08/10 09:18(1年以上前)

1406から1504に代わってますね。

書込番号:14917044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件

2012/08/10 18:14(1年以上前)

野良猫のシッポさん、 ASUSのサイトBIOS情報が1206のみに減ってますね。更新情報のみ新しくなってます。 やはりトラブルがあったんですね。 もう少し待てばちゃんとしたものがでてくるんでしょう。。。。

書込番号:14918457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件

2012/08/12 04:43(1年以上前)

1504が出てきました。 アップデート成功してます。 8390656とファイルのナンバーが一緒の部分ありますので前回の修正かな?

書込番号:14924232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング