『起動しなくて困っています( ; ; )』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『起動しなくて困っています( ; ; )』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しなくて困っています( ; ; )

2013/07/16 20:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

クチコミ投稿数:2件

始めて自作をしましたが起動しなくて困ってます。。

MB P8Z77-V PRO
CPU i7 3770 LGA1155
メモリ CFD W3U1600HQ-4G DDR3
CPUファン COOLMASTER
ビデオカード GTX660

最低限の構築で起動しましたがMemOkのランプが赤く
点灯したままなにも表示はされません。
ファンはすべて動作します。
調べていくとマザーボードのCPUスロットのピンが
折れているのに気付きました…
マザーボードが原因でしょうか?
ちなみに全て新品の状態での自作になります

困ってます(-。-;
どなたか教えていただけると助かります( ; ; )

書込番号:16372857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/16 20:24(1年以上前)

そうですね

多分有償修理だと思いますがマザボの購入店行きです

書込番号:16372897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/16 20:30(1年以上前)

写真右上がNGみたいですね。 交換か、シャーペンシルなんかで修正(やったことありませんけど)
 だと思います。

書込番号:16372917

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2013/07/16 20:30(1年以上前)

下のクチコミを参考にして下さい。同じような状況です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000401111/SortID=15519652/

書込番号:16372921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/16 20:50(1年以上前)

ピン曲がりは修復は不可能に近いかと。
CPU側のLG式(平面式)の接点にピタリと位置を合わせるのは至難の業でしょう。
販売店で交換を申し出たらいいと思います。

書込番号:16373003

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/07/16 20:56(1年以上前)

販売店によっては、「延長保証の後契約」という方法で「延長保証料」の支払いで新品に交換してくれるところもありますので、一度、相談をされてはいかがでしょうか?

書込番号:16373030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/16 21:48(1年以上前)

分かりました( ; ; )みなさんご返答ありがとうございました。再購入します。

書込番号:16373291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/16 21:49(1年以上前)

ショップで無料で修正してくれる場合や、3000円程度で行ってくれるショップもありますが
メーカー保証(代理店)を受ける時に見た目で曲がってると
保証対応してくれません(修理対応で最初に見るのがCPUソケットです)
ちなみにソケット交換は最低8000円程度しますが、出来ないマザーも多いです。

書込番号:16373297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/16 22:32(1年以上前)

左下も変な感じなので、CPU載せる時に、角でグリグリしちゃったんでしょうかね?

お店で相談してください。

書込番号:16373522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/16 23:04(1年以上前)

LGA1155(Z77)正常なピンの状態

ピン曲がりが何か所もあるようですね。
当方のLGA1155(ASUS Z77)ですけど綺麗に揃っています。

書込番号:16373710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/17 17:41(1年以上前)

無意識で曲げてるとしたらヘボ過ぎるね。

こんなの細心の注意で載せなきゃダメでしょ。
むろん落下なんてNGだしね。

書込番号:16376035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2013/07/17 20:48(1年以上前)

これを店に保証させるのはちょっとかわいそうだな(汗)

こんな感じになっても無償交換や対応してくれるお店ってあるんですか??

書込番号:16376587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング