『BIOS更新?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 発売

P8Z77-I DELUXE

「Z77 Express」を塔載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-I DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-I DELUXEの価格比較
  • P8Z77-I DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-I DELUXEのレビュー
  • P8Z77-I DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-I DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-I DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-I DELUXEのオークション

P8Z77-I DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • P8Z77-I DELUXEの価格比較
  • P8Z77-I DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-I DELUXEのレビュー
  • P8Z77-I DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-I DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-I DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-I DELUXEのオークション

『BIOS更新?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-I DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8Z77-I DELUXEを新規書き込みP8Z77-I DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS更新?

2012/11/11 11:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-I DELUXE

クチコミ投稿数:33件

自作途中なのですが初心者ですいません。

P8Z77-I DELUXEを買ったのですが、
BIOSのアップデートは必ずやるものなのですか?
今のBIOSのVer.は古いです。11月1日にVer.0704が出てます。

CPUはCore i7-3770K を買いました。
BIOSアップデートしないとこのCPUが認識しないとか
なにか不都合があるものなのですか?

ではよろしくお願いします。

書込番号:15324940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/11/11 11:59(1年以上前)

そのCPUは初期BIOSで対応しているのでそのまま取り付けても問題ありません。
Windows8の対応が0607バージョンからなのでWindows8を使用するなら上げておいた方が良いでしょう。
Windows7とかでしたら一度組んでみて、何か不具合が出るようなら上げるとかで良いんではないかと。

私ならシステムの安定性を向上していることが大半なんで、不具合が無くても上げてしまいますけど。

書込番号:15324977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/11 12:00(1年以上前)

Core i7 3770Kの対応BIOSはVer 0408からですね、
たぶん現状で対応していると思いますが、
BIOSのUPは、自分は必ずやりますが、現状に不満がなければやる必要はないです、
失敗のリスクもありますので誰にでも勧められるものでもありません。
リスク覚悟ならやってみてもいいんでは、別に脅すわけではないですよ、
そんなに失敗が多いわけではないかと思います。
対応CPUリストです
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8Z77I_DELUXE/#CPUS


書込番号:15324981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/11 12:10(1年以上前)

これらの情報は,マニュアルや, ASUS の HP で確認できます。
自分で,調べることが肝要です。

書込番号:15325018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/11 12:28(1年以上前)

とりあえずBIOS更新しなくても
大丈夫そうですね。

皆さんすばやい対応
ありがとうございました。

書込番号:15325083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-I DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10のUpdate失敗及び異常停止の解消情報 3 2020/12/26 21:51:13
P8Z77-I DELUXE BIOS 1101 1 2013/09/07 14:49:37
サイズ兜2は載りますか? 2 2013/06/13 18:47:49
Bluetooth 不具合 なんです 教えてください 10 2013/02/06 21:53:04
BIOSアップデート 0 2013/01/09 15:48:29
eSATAの仕様について 2 2012/12/14 21:21:04
12,980円 0 2012/12/07 22:14:26
SATAドライバー 13 2012/11/21 0:26:58
サポートDVDが使えない 6 2012/11/18 2:40:12
BIOS更新? 4 2012/11/11 12:28:51

「ASUS > P8Z77-I DELUXE」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-I DELUXE
ASUS

P8Z77-I DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

P8Z77-I DELUXEをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング