『まだ売っている所教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

500GB HDDとブルーレイディスクドライブを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

『まだ売っている所教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

まだ売っている所教えてください。

2023/06/30 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

スレ主 vpcl24ajさん
クチコミ投稿数:27件

小生所有のKDL-32HX65R(2,013年製)が起動時に白い筋やバックライトが原因?ではないKと思われる全体の白ボケなどが出てくるようになりました。大変重宝していただけに使用時間が長かったせいだと思います。そこで、できたらこの機種をと思いネットで探してみたのですが、どれも5万円以上で、とても手がでません。できれば3万円ぐらいまでで販売している所があったら情報よろしくお願いします。それと全く別ですが、ソニーの修理を依頼するとまだ修理は可能でしょうか。もし可能ならその費用がお分かりの方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:25324154

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2023/06/30 15:18(1年以上前)

家電製品の保守部品の保有は製造中止から8年だから、修理は難しいと思います。修理出来ても高いと予想

10年前に発売開始の中古テレビに、良い出物があるのかななぁ。どうやってご判断されますか

満足は出来ないかもしれないけれど、直ぐに買える現行品を買った方が良いんじゃないかな、と思います

書込番号:25324172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/30 15:43(1年以上前)

>vpcl24ajさん

良く持ちましたね、修理は部費が出るか聞いて見ないと分かりませんし

中古は言い値ですから仕方ないでしょうし、仮買っても壊れない保証はありませんよ

素直に新品で揃えた方が良いです

画質に拘らずFHDやHDで良いなら安いTVはまだまだあります

BDレコも安ければ4万以下で買えますよ

ちなみに凄く読みづらい文章なので次からは適度に改行しましょうね。

書込番号:25324210

ナイスクチコミ!6


スレ主 vpcl24ajさん
クチコミ投稿数:27件

2023/06/30 16:47(1年以上前)

読みづらくて申し訳ありませんでした。

10年めですので部品は無いでしょうね。オールインワンなので なかなか手放しにくかったのでご相談のため書き込みしました。

起動時一分ぐらい我慢すれば後は綺麗に映りますので、潰れるまで使ってみます。その後新品の最新機種を考えて見ます。

ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:25324286

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/06/30 16:49(1年以上前)

>vpcl24ajさん
こんにちは
修理用の部品などの供給が終わってるので純正修理は無理です。民間修理業者もありますが、おそらく部品は壊れたテレビから剥がしたものなので、直ってもいつまた壊れるかわかりません。

新しいテレビを買うのをお勧めします。

例えば東芝32V34だと、3万前後で買えますよ。HDD付ければ録画もできますし、ネット動画も見れます。

書込番号:25324288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/01 07:18(1年以上前)

買えてもいつまで使えるかわかりませんし、修理もできないでしょう。
買わずに修理しても他がガタきているでしょうから長くはないですよ。
その機種を使い続ける理由は無いようですから、買い換える時でしょう。

書込番号:25325161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vpcl24ajさん
クチコミ投稿数:27件

2023/07/01 07:48(1年以上前)

すみません。もう一言 昔このテレビで撮りためた3Dの映像とBDがあるんです。

この機種が無ければまだまだ使えそうなSONYの3Dテレビはありませんか?

他社の3DテレビではSONYの3Dテレビで撮りためた映像は再生出来ないと聞きましたのでご助言お願いします。

書込番号:25325197

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/07/01 08:44(1年以上前)

>vpcl24ajさん
撮り溜めたものは放送コンテンツでしょうか?

であれば、HX65Rの内蔵HDDに録画したものは別のHX65R個体含め他のテレビでは再生できません。著作権情報がテレビの個体に紐づいているからです。

BDディスクに関しては3D対応のブルーレイレコーダーやプレーヤーで見ることができると思いますよ。

書込番号:25325270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vpcl24ajさん
クチコミ投稿数:27件

2023/07/01 09:33(1年以上前)

すみません。諦めきれずしつこく質問してしまいました。撮りためたコンテンツは「このテレビ限り」で諦めます。

BDビデオの方はVPCF-219FJを持っていますのでそれで再生することにします。親切にご回答下さった皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:25325337

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/07/01 09:53(1年以上前)

>vpcl24ajさん
今のテレビが見えるうちに残したいコンテンツは内蔵HDDからBD-Rディスクにダビングしておいた方が良いですね。

書込番号:25325368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2023/07/01 09:54(1年以上前)

諦めたなら良いけれど
諦められるならそれが1番

ブルーレイ・ディスクに残すことは出来るだろうし(ブルーレイにも寿命はある。10年くらい。保管状態にもよると思う)、RE でファイナライズせずにブルーレイを作成出来れば、レコーダによってはレコーダの内蔵固定ディスクに取り込めます

検索すれば情報は出て来ます
この機種と他社のレコーダでそれが出来る組み合わせがあるかどうかはまた、別の話しです

書込番号:25325371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]の満足度5

2023/07/01 11:45(1年以上前)

ウチの32も起動時に半分画素遅延が起こるようになりましたが、1分くらいしたら戻ります。まあ、寿命が近いことは確かでしょうが。
大きなTVを買い替えた時に保存している40型が残っているので(それも動くかどうか開けてみないと分かりませんが)いよいよの時は入れ替えます。
都度残して置きたい録画はBDに焼いて他のレコーダーに書き戻しもしていますが、最最悪画面が点かなくともDLNAサーバーとしては機能しますけどね。
それも偶にレコーダー部が起動に失敗することもあるので(偉いもんで、TVはハード的に機能します。最近のソフト制御のTVだとこうはいかないでしょう)HDDのクラッシュが戦々恐々ですけどね。

書込番号:25325490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている所教えてください。 11 2023/07/01 11:45:18
youtube視聴について 3 2017/03/08 1:37:53
画面に横線が入る 11 2017/02/13 1:20:11
スマホの写真 10 2016/12/17 5:22:02
BD内蔵型テレビ 3 2014/02/08 18:03:29
HDDからBDに移動させた番組をPCで 6 2013/12/17 10:51:32
もう手に入れるのは難しいでしょうか? 2 2013/08/08 19:54:10
youtubeの見れない動画 5 2013/06/05 16:14:48
地デジW録画の質問です。 2 2013/03/05 19:02:41
販売店と長期保証について 2 2013/02/11 10:20:08

「SONY > BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-32HX65R [32インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング