『発売日決定』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 発売

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

Eマウントシステム規格に準拠した標準レンズ

30mm F2.8 EX DN [ソニー用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:α Eマウント系 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]のオークション

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [ソニー用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2012/03/24 08:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

スレ主 Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件

マイクロフォーサーズ版が出た時から、NEX用の発売を待っていました。性能がどの程度かわからないですけど、明るさは気になりますが欲しい画角ですので手に入れて試してみたいです。この値段なら失敗でもダメージは少ないですし。

書き込みが全然ないですけど(もともとレンズの板は書き込み量が少ないですけど)、レンズラインナップが少ないと言われ続けていたEマウントも少しずつ選択肢が増えてきたのはいいことですね。

書込番号:14337189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/24 16:47(1年以上前)

軽いしレンズキャップ代わりにつけておいて、スナップするのに良さそうですね。

書込番号:14339359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 07:40(1年以上前)

写りは気になりますが、
サイズと値段は良いですよね〜

今年発売予定の
純正大口径標準単焦点レンズを
早く発表してくれないと
こっちを買っちゃいそうです...

書込番号:14342540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/03/25 10:50(1年以上前)

2012年4月6日発売ですね。

書込番号:14343204

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件

2012/03/25 14:53(1年以上前)

>じじかめさん

純正よりもレンズキャップ的役割には良い気もしています。本当はM4/3の20oみたいなのが出てくることを期待しています。

>corradonorioさん

純正大口径、気になります。この値段だったらつなぎで買ってもいいかなと思ってます^^;

>VallVillさん

19oの発売日だけみていて、同じと思い込んでました。こっちのほうが早いんですね。これなら買えるかも。あまり遅くなると日本にいない可能性があるのでしばらく買えそうにないと思ってましたがぎりぎりいけるかも。

書込番号:14344293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/04/05 09:18(1年以上前)

harusisaさん 私も同じです。あさってからスペイン旅行なのでぎりぎりで買えそうです。24mmのツアイスを2月中に申し込みましたがいまだ手に入らないので、仕方なくこれを買います。

書込番号:14394664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音が… 5 2013/06/07 7:07:48
MF 1 2013/05/03 9:01:30
動画時のAF 3 2013/04/25 4:12:38
な、なんと・・・ 3 2013/04/04 11:00:31
急に価格が・・・ 16 2013/03/21 10:15:18
お取り寄せ!! 11 2013/02/26 3:08:52
ソニーSEL30M35との比較 12 2013/02/17 0:48:03
EX DNシリーズの新型 5 2013/02/08 2:07:34
レンズの性能を活かした写真の撮り方 18 2013/02/01 22:36:15
19mm,30mm2本セットで17980円 8 2013/01/29 21:21:13

「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [ソニー用]」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

30mm F2.8 EX DN [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング