-
ストラーダ Zシリーズ
- カーナビ > ストラーダ > ストラーダ Zシリーズ
- ポータブルカーナビ > ストラーダ > ストラーダ Zシリーズ
ストラーダ CN-Z500D
電動開閉式モニター採用のSDナビゲーションシステム
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-Z500D
CN-Z500Dの購入を前提に、まず標準取付キットの準備をしました。
すでにあるCY-DSR110Dとの連動を検討しています。
広告やWebには「冬のバージョンアップで対応」とあるので
どうにか接続、連動するんでしょうけど、取付説明書に
DSRC車載機の接続説明がないのが不審に思ってます。
1) 本体側に説明書にない端子があるんでしょうか?
2) ビーコンユニットとの共用は可能?
取説の背面図からだと、なんとなくiPod端子横が怪しそうですが。
書込番号:14593018
0点
1)
本体側に説明書にない端子があります。
アルミテープで封印されています。
2)
ビーコンとの共用は可能です。
ご参考までに・・・・・・
書込番号:14593178
![]()
4点
ありがとうございます。
やっぱり隠し端子があるんですね。
位置はやっぱりiPod端子横でしょうか。
CN-HS400D からの乗換えで、ビーコンユニットは流用しようと
考えていたので、端子共通でどちらか一方だともったいないなと、
思ってた次第です。
TVアンテナは3.5mm→VR-1変換ケーブルで既存のダイバシティアンテナを、
GPS アンテナもそのまま流用できそうですので、車側の配線引き回しは
最小限に抑えられそうです。
書込番号:14594391
0点
私も、現在のCN-HS400Dからの乗換えを検討しております。
CN-HS400Dで使用しているビーコンユニットは
このナビでも流用可能ということでしょうか?
書込番号:14704130
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-Z500D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/31 21:05:46 | |
| 5 | 2017/01/31 18:46:51 | |
| 3 | 2016/09/27 21:57:37 | |
| 5 | 2016/05/04 21:57:21 | |
| 5 | 2014/09/17 0:44:55 | |
| 3 | 2014/08/16 23:47:44 | |
| 6 | 2014/07/26 13:26:02 | |
| 2 | 2014/05/06 14:35:21 | |
| 1 | 2014/03/06 1:46:00 | |
| 2 | 2014/02/12 16:04:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






