マザーボード > GIGABYTE > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]
家仕事が増えて余分な事してしまうね。
Corsair H60iの3ピンファンをLEDのPWM 4ピンファンに交換した。
このサブ機
私めの自宅デスクのとなりにいつも鎮座ましてはります。
サブ機はほかにハイスペックのもあるがこれがGood!
何故?
わたしめ Corei5 3470 IVY おじさんーーではありません。
(サンディおじさんはいるが)
これのケースが Corsair Carbide 88R
小さくかさばらず圧迫感もなく周りもよく見える。
ので置いてます(笑)
良いところは
8年経過ですがPCIe3でnvMeスロットが無いが
カード装着でnvMeの高速SSDが使えるのが良い。
現在Windows7にWindows10のデュアルブート仕様
挙動不審なく超安定。
CPUのCorei5 3470はまだ販売されてる様子でちょっと驚き。
起動終了もメイン機より速い(これってどうよ)
これも永く付き合えたらうれしいですね。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23563461
5点
>わたしめ Corei5 3470 IVY おじさんーーではありません。
【裏切り者のオッチャン】と言う称号を得ていますね。
IvyやHaswell世代機って俺基準では退役の対象なのだが、HDD簡易ホームサーバー用途にでも使うの?('A`)y-゜゜゜
書込番号:23564358
2点
わたしめ i3-3220 Ivyおじさんです。
変なおじさんではありません( ー`дー´)キリッ
居間のTVの下に i3-3220を積んだPCを突っ込んだ状態で置いてあります。
家族がアマゾンで買い物するとき用にセッティングしてあります。
裏切り者のおっちゃんがシステム点検したというのを聞いたので、そのうちにメンテナンスがてら掃除でもしたほうがいいのかな〜なんて思ったりしました。
i7-8086K搭載機をRyzen機に入れ替えたはいいけれど、8086Kをテレビ台の中の狭いスペースに放り込む勇気はないので、8086Kを活かせるサブ機構築は流石にやらないよな(^_^;)
書込番号:23564390
1点
こんばんワン! お2方
>ガリ狩りくん
>HDD簡易ホームサーバー用途にでも使うの?('A`)y-゜゜゜
う〜ん それも良いかもね (^_^)
>シルバー兄さん
>8086Kを活かせるサブ機構築は流石にやらないよな(^_^;)
記念モデルだ やれ〜(`O´)
書込番号:23564446
1点
自称Intelエンスー→食欲メタボン鬼→(Intelを裏切る)→裏切り者のオッチャン→?
次に来る【?】について心優しい皆さんで考えようか('A`)y-゜゜゜
書込番号:23564471
1点
>次に来る【?】について心優しい皆さんで考えようか('A`)y-゜゜゜
「裏切り者のおっちゃんも、革ジャンには一生ついていきます!!」という、なんだかできの悪いラノベ風味なのが次に来ます。
これは予想じゃなくてほぼ確定だよね、裏切り者のおっちゃん(^_^)
書込番号:23565154
1点
CPUは裏切ったし
GPUもAMDさんレイトレ載せるようだから裏切るかもね。
こればかりはその時にならないと分かりません。
あんたもそうでしょうがw
書込番号:23565273
1点
爆盛り全乗せ的な感じに【裏切りの食欲メタボンオッチャン】はダメかな?
【進撃の巨人】的な感じでかっこいいだろ('A`)y-゜゜゜
書込番号:23566018
1点
裏切りの食欲メタボンオッチャンのサブ機、割と光ってるけどそおいえばおっちゃん何台持ちだったっけ?
メイン機はもっと光っとったはずだし、パチンコ店も真っ青、というくらいに部屋が光りまくっていそうで楽しげですね(^_^)
ファンを交換、というのは普通に光るファンですか?
マザーボードが対応なぞしていないであろうARGB LEDファンにしたとしても、コントローラー付きのファンなら色々光って楽しそう。
まあこんな事考えたのはASRock Polychrome RGBでうちのPalitのビデオカードのRGB LEDがいじくれるってのを知ったからなんですけどね。
といっても「LED消すのに使えるかも」程度だけど。
書込番号:23567227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/12 16:56:53 | |
| 11 | 2020/07/30 0:29:13 | |
| 14 | 2019/05/01 11:01:12 | |
| 12 | 2017/05/25 13:11:49 | |
| 3 | 2017/05/10 12:59:46 | |
| 2 | 2016/10/26 22:40:46 | |
| 3 | 2016/09/15 8:38:09 | |
| 1 | 2016/09/09 1:09:50 | |
| 3 | 2015/07/31 14:57:10 | |
| 6 | 2015/07/17 15:06:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)











