『フロントUSBについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Mの価格比較
  • P8H77-Mのスペック・仕様
  • P8H77-Mのレビュー
  • P8H77-Mのクチコミ
  • P8H77-Mの画像・動画
  • P8H77-Mのピックアップリスト
  • P8H77-Mのオークション

P8H77-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Mの価格比較
  • P8H77-Mのスペック・仕様
  • P8H77-Mのレビュー
  • P8H77-Mのクチコミ
  • P8H77-Mの画像・動画
  • P8H77-Mのピックアップリスト
  • P8H77-Mのオークション

『フロントUSBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-M」のクチコミ掲示板に
P8H77-Mを新規書き込みP8H77-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントUSBについて

2013/06/23 23:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-M

スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

このフロントのUSBはつけれないんですかね?
それと後ろに写ってる黒の帯状のはマザボに着けるとこないのですが、変換のコネクタ売ってますか?

あと・・・持ってる配線フロントから出てるんですが、なんでしょうか?配線にUSBと印字されてたので適当にさしてみたのですがあってますか?

初心者でほんとすいません

書込番号:16288948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/23 23:51(1年以上前)

>このフロントのUSBはつけれないんですかね?
可能です。
USB2.0であれば、その写真の下部に赤いコネクタで青い部位に挿してますよね。そこが該当します。その横にも、青い部位が2つあるかと。

>それと後ろに写ってる黒の帯状のはマザボに着けるとこないのですが、変換のコネクタ売ってますか?
IDEは諦めて。すでに終わった規格だから。

>あと・・・持ってる配線フロントから出てるんですが、なんでしょうか?
PCケースなど型番書いてもらわないと、言葉だけだと伝わりにくいです。

書込番号:16288975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/23 23:57(1年以上前)

一応、IDE→SATA化の変換コネクタは売ってますけど。一時的に使うのはありとして、新しいモノへ買い替えを考えたほうが良いですy
IDE活してS-ATA(IDE-SATA)
http://www.century.co.jp/products/ide-sata.html

書込番号:16289006

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/24 00:05(1年以上前)

>>このフロントのUSBはつけれないんですかね?

フロントがUSB3.0なら画像の「USB3.0の端子」から付けられます。
フロントがUSB2.0なら画像の「USB2.0の端子」から付けられます。
フロントに3.5インチベイとか空きがあれば、そこにフロント用のUSBの端子も付けられます。

>>それと後ろに写ってる黒の帯状のはマザボに着けるとこないのですが、変換のコネクタ売ってますか?

IDE(パラレルATA)というものです。レトロな端子です。
たぶん、桜華姫さんは使う事は無いかと思うので見なかった事にしてあげて下さい。

書込番号:16289038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 00:12(1年以上前)

回答ありがとうございますw
このPCケース最悪ですw
ATX電源コネクタがHDDよけないとさせないし、HDDの位置変えたら、ネジ穴あわないしwっと愚痴ってすみませんw

型番これかな?
610261197

フロントUSBのコネクタとの形があいません、指される方が余りますがいいのですか?

書込番号:16289058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 00:14(1年以上前)

画像に付け加えてすごく見やすいです!!
ありがとうございます!!

書込番号:16289067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/24 00:22(1年以上前)

>型番これかな?
>610261197
違いますね。
箱やPCケースのフロントの写真があればわかるかと。

自分で購入したパーツくらい把握はしておかないと。

書込番号:16289093

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 00:36(1年以上前)

すいませんw
友達に任せたもので( TДT)
これでわかりますか?

書込番号:16289138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/06/24 00:59(1年以上前)

マザーボードの方が1ピン余るのは問題ありません。
その1ピンが余る様に取り付けてください。
その1ピンはUSBコネクターの外側に配線されていますが、同じものが他から供給されるので問題になることはありません。

逆挿しを防ぐ為というのが一番の目的なので、なくても困ることはありません。
それよりもピンがばらばらに存在しているので、間違えない様に接続する必要があります。

書込番号:16289183

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/06/24 01:04(1年以上前)

間違いかもしれませんが、過去ログからマザーはASUS P8H77-Mとみて
マニュアルから拾いましたので画像を見てつなげて見て下さい。

ばらばらピンは久々に見たのでチョイ自信ない(笑)
他の方も確認をお願いします。

書込番号:16289198

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/24 01:29(1年以上前)

面倒なので発想を変えて・・・
その空いているフロントの3.5インチベイにUSB3.0&2.0フロントパネルを付けては如何でしょうか。
USB2.0もUSB3.0も使えます。

PF-004
マザーボード上のUSBヘッダーを3.5インチベイに延長!
http://www.amazon.co.jp/AINEX-PF-004-3-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%99%E3%82%A4%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E7%94%A8USB3-0-2-0%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB/dp/B005WMC56S/ref=pd_sxp_grid_i_0_0
http://www.ainex.jp/products/pf-004.htm

書込番号:16289248

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/06/24 07:31(1年以上前)

>友達に任せたもので( TДT)

今回は,M/Bの交換でしょうか?PCケースが少々古いタイプと
お見受けしましたが・・・

書込番号:16289564

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 09:45(1年以上前)

余るもんなんですね!!
ありがとうございますw

書込番号:16289834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 10:01(1年以上前)

画像付きでありがとうございますw
これでUSBコネクタさせます!!

書込番号:16289866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 10:03(1年以上前)

その部分にHDDを無理やりつけました(ノ_-;)
ATX電源コネクタが邪魔をして・・・HDDつける箇所変えたんですw

いろいろありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

書込番号:16289870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜華姫さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/24 10:04(1年以上前)

はい!!
もう10年くらい前のです(`・ω・´)
さすがにもう新しくしようと頑張ってるところです

書込番号:16289872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H77-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-M
ASUS

P8H77-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Mをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング