『どうしてでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『どうしてでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてでしょうか?

2013/02/26 20:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

クチコミ投稿数:26件

HDMIで接続したいのですか認識されませんどうしてでしょうか?

書込番号:15821627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/26 21:00(1年以上前)

認識しないとはHDMIでモニター等に接続して表示できない状態なのでしょうか、他の端子では表示できますか?

書込番号:15821699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 21:10(1年以上前)

スレ乱立止めてください。
別件でも下にも立てているみたいなのでそこで報告と新たな質問が筋では?

書込番号:15821774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2013/02/26 21:11(1年以上前)

液晶側の入力がHDMIになっていないとか?

書込番号:15821784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/26 21:12(1年以上前)

sk-21さんすみませんでした。

今度からは質問の題名をしっかり変えます。

書込番号:15821794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/26 21:14(1年以上前)

他の端子では表示できます。

書込番号:15821804

ナイスクチコミ!0


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 21:20(1年以上前)

以下の確認をしてください。
・マザーボードに付属のドライバは入れましたか
・BIOSの設定は見直しましたか
・HDMIケーブルが断線していませんか
☆HDMI接続だと映像は出るけど音声がでないとの報告もあります
 最悪初期不良かも。

書込番号:15821851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 21:32(1年以上前)

追記です。
もしWINDOWS8なら下記のサイトから対応のドライバをDLする必要があるかもです。
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H77V/#download

あとこのマザボでHDMI出力するのならGPU内蔵のCPUが必要になると思うのですが、
大丈夫ですか。他の端子では問題が無いようなので大丈夫かと思いますが。

書込番号:15821922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/26 21:43(1年以上前)

CPUはインテルCorei3-3225です

書込番号:15821990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/26 21:53(1年以上前)

モニターは切り替えたの?

最少構成でもHDMI経由でBIOS画面は出たように思うけど?

書込番号:15822058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/26 22:15(1年以上前)

他のHDMIケーブルが有ればつなぎ替えてみる。
端子の接続の確認とモニターの入力がHDMIになっているかの確認。

何をしたのか、どのような状況なのかをもっと具体的に書かないと読んでる人に伝わらない。

書込番号:15822187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/26 22:58(1年以上前)

なんだかBIOSの設定をかえてみたり、接続を確認してみたりしたら映りました。

皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。おかげさまで解決できました。

本当にありがとうございます。

書込番号:15822474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング