『BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 P8B75-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

P8B75-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月10日

  • P8B75-Mの価格比較
  • P8B75-Mのスペック・仕様
  • P8B75-Mのレビュー
  • P8B75-Mのクチコミ
  • P8B75-Mの画像・動画
  • P8B75-Mのピックアップリスト
  • P8B75-Mのオークション

『BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M」のクチコミ掲示板に
P8B75-Mを新規書き込みP8B75-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8B75-M

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

画像のように出ます。

最少構成
マザーボード:P8B75-M
CPU:Core i3-2100
メモリー:Corsair CMX4GX3M1A1333C9 2GB
電源;Corsair TX850W
バイオスバージョン:1401

CMOSクリアしましたが変化はないです。
中古不具合品で購入しましたがOSのwindows 10で起動すると途中で電源が落ちるということでした。

改善する方法はないものでしょうか?よろしくお願いいたします。
(バイオス更新など。)

書込番号:22208511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/26 12:33(1年以上前)

時計が無茶苦茶なのでまずはリチウム電池交換

それでも改善傾向無いなら2008年の電源を変えてみたいところ。

書込番号:22208560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41804件Goodアンサー獲得:7793件

2018/10/26 12:35(1年以上前)

中古で不具合があると記載のあるものを購入して、動作しなからなんとかならないでしょうか? → なんともならないと思いますよ^^;
※ 虫が良すぎです。

こういうものを買う人ははんだごて片手に、部品の交換をしてあわよくば直せるとかで買うジャンク扱い品です。

BIOSのアップデートはしても良いとは思いますが、ハード的なトラブルの可能性の方が高く、どこか故障してるのだと思います。
これ、相談されても捨てるしかないよとしか言えない^^;

書込番号:22208566

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2018/10/26 13:43(1年以上前)

あざたろう さん

リチウム電池交換、時計の設定。
電源交換

どちらも試しましたが変化ありませんでした。


揚げないかつパン さん

素人なのでハード的なものは無理そうです。
あとBIOSのアップデートはためしてみます。

どうもありがとうございます。

書込番号:22208704

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:149件

2018/10/26 15:18(1年以上前)

あざたろう さん ぷっ(笑)    失礼しました。

書込番号:22208837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2018/10/26 16:01(1年以上前)

どうもです。

失礼しました。訂正します。

あずたろう さん

書込番号:22208908

ナイスクチコミ!0


落花さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/13 23:51(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが、このボードで色々悩んだ者として言わせていただくと、
このボードはハズレです。
1年経たずに逝かれましたとレビューされている方がいらっしゃいますが、
私のP8B75-Mも+5Vの電圧が5.8Vだったり、5.4Vだったり安定しません。買ってから半年後くらいからでした。
電源周りの部品の品質がよくないのだと私も思いました。
検証のために新規に電源を購入したり、メモリを交換したりと余計な費用もかかり、いままでASUSを信頼して
使ってきましたがASRockへ鞍替えしました。

書込番号:22530721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8B75-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBヘッダー4ピン差すところ 11 2023/01/25 13:00:47
2020年3770kで現役稼働 4 2020/03/04 7:37:34
M.2は使用できますか? 7 2019/10/31 9:53:07
BIOS画面入るときCPU Over Voltage Errorとでます。 6 2019/03/13 23:51:07
ASUS B75M-PLUS 画面が写りません 12 2018/07/01 0:04:14
radeonとの相性について 1 2016/06/15 1:26:01
電圧について 7 2016/03/09 5:26:21
USB3.0 ドライバの不具合 1 2016/01/03 23:59:14
この構成で問題ないでしょうか 14 2015/11/10 11:33:31
大型のGPU 4 2015/11/01 19:30:51

「ASUS > P8B75-M」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M
ASUS

P8B75-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月10日

P8B75-Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング