> > > > インテグラ (バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

『購入直後の感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグラ (バイク)」のクチコミ掲示板に
インテグラ (バイク)を新規書き込みインテグラ (バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入直後の感想です。

2014/05/20 21:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)

スレ主 hiropi888さん
クチコミ投稿数:11件

深みのある良い赤色です

ハンドルのあたりを少し改造しています。

先週購入したインテグラを慣らし運転を兼ねて東京近郊→志賀草津道路→ビーナスライン→
東京近郊とツーリングしてきました。

まだ、走行距離が少ないので簡単ですが、感想を書き込みます。

1.走行の安定性が優れている。
  横風での直進性が優れていて、横風の強い志賀草津道路でも安定して走る事が
  できました。
  道路の凸凹も普通のタイヤサイズとショックでこちらも安心して走行できます。
2.必要十分な力強いエンジン
  高速道路ではドコドコと鼓動を愉しみながら流して走れます。山坂道では
  要所要所でシフトダウンをすれば更に気持ちよく加速が愉しめました。
3.燃費
  エンジンの鼓動を愉しんで、回し気味で走ったので皆さんより燃費は悪いと思います。
  今回のツーリングを通して30km/L弱でした。それでも燃料タンクが14L入るので、
  ガソリンは余裕をもって給油することが出来ます。
4.外観
  好き好きでしょうが、私は気に入っています。趣味の世界ですがハンドルのあたりを
  少しいじっています。

まずは、初めて感じたままを書き込みました。

書込番号:17537820

ナイスクチコミ!6


返信する
kroq13さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/16 08:32(1年以上前)

画像拝見しましてお尋ねです。ハンドルカバー外されていますが、
特に問題有りませんでしょうか? 付属品のマウントが容易に出来るので一考しています。

書込番号:18057059

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiropi888さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/16 23:19(1年以上前)

kroq13さんへ、質問の件お答えします。
カバーを外した事による不具合は8,000kmほど雨天を含む走行しましたが、現れていません。
ケーブルの端末はあらかじめ防水用のテープを巻くなど処理してあります。
私はカーナビ代わりのスマホをハンドルに取り付けるため、ハンドルのカバーを外しました。

ただハンドルカバーを外すとハンドルバーの中央にカバー取り付け金具が溶接されているため
見た目がすっきりしません。私の場合はハンドルごと交換をしてしまいました。
金具が気にならないならハンドルの交換は不要ですし、ハンドルに各種マウントを着ける
事は可能です。

書込番号:18059627

ナイスクチコミ!2


kroq13さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/17 06:29(1年以上前)

hiropi888さま 情報ありがとうございます。
カバーが無いとスッキリとしていますね。一度チャレンジしてみます。
ETCの取付けはショップに依頼予定ですが、位置はこちらで支持したいと思っています。
有難う御座いました。

書込番号:18060249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インテグラ (バイク)」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

インテグラ (バイク)
ホンダ

インテグラ (バイク)

新車価格帯:

インテグラ (バイク)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング