『車体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

車体価格

2012/08/07 16:03(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

スレ主 ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

初めて投稿申し上げます。
当方も、PCX150の購入検討しておりますが、近所のバイク屋を色々と
聞いて回ると、結構な価格差に驚いています。
みなさんどの位の車体価格で購入されているのでしょうか?
私が今見ている中で、一番安いのが256100円で乗り出しで約31万位です。
現金販売がメインの様で、分割の際は上記価格に手数料15750円が掛かるそうです。
国内仕様車だとこんな感じの価格なのでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。

書込番号:14906699

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/07 20:44(1年以上前)

ghostlyさん,こんばんは。

私もそろそろ足が欲しいなぁと検討しているのですが、
歩いていける近所のお店は値引き無しの
乗り出しが約36万円と言われました。

約31万円はかなり安いですね。

書込番号:14907604

ナイスクチコミ!1


スレ主 ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

2012/08/08 09:33(1年以上前)

周ーじんさん
レスありがとう御座います。
私も他店舗で同様の金額を言われました。
平均すると約32〜34万位の所でしょうか?
しかし、国内仕様の在庫をお持ちのショップさんと在庫無のショップさんと
まちまちですね。
詳細は分かりませんが、なぜこんなに玉不足なんでしょう?
探せば見つかるのは良く理解していますが、購入したいショップさんも有るでしょうから
気長に待つしか無さそうですね。
当方も不要な為、車を売却し125〜のスクーターを探して下りましたので、このサイズが
丁度よいと思い、検討しております。
PCX125なら結構どこでも在庫有るのでしょうかね?最悪125でも良いかな?と思って下ります。
150と125を試乗された方いらっしゃったら、インプレも伺いたいです。

書込番号:14909412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/08/12 18:48(1年以上前)

ghostlyさんはじめまして。
31万なら安いと思いますよ。私は自賠責5年入れて34万でした。
近所のホンダドリーム店が一番高かったです。(売る気あるのか?)
125は原付なので住民票も要らず市町村へ行けばナンバーが取れますが、
150は住民票持って陸事に行かないとですから、登録諸費用が高いと思います。

私はPCX125から150へ乗換えですが、125の時は時速40km位でトルクの谷があり
ハイスロでもいれようかなぁっと思ったぐらいスロットをあけないと加速しません。
150にしてみたらそう言った事は全くなく、低速からスムーズに加速します。
燃費も125と150の違いは有りません。毎日通勤でリッター40km以上は150でも走ります。
最高速度は残念ながら125でも150でもあまり変わりません。110km位。
150はおそらくトルク側にエンジン特性を振ってあり街中では非常に扱い易いです。
私は、もうPCX125には戻る気かおきません。
非常事態に高速乗れるのも150の良い所でね。

書込番号:14926537

ナイスクチコミ!4


kengo...さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 11:22(1年以上前)

家の近くのバイク屋
値段を聞きにいきました。

車体価格は、値引きあり30ジャスト
自賠責二年、整備、重量税込みで初乗り36.5
万ですと言われました。
費用が高いですね…

書込番号:14986580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング