『{緊急}まさか壊れたわけじゃありませんよね?』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3570K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

Core i5 3570K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

『{緊急}まさか壊れたわけじゃありませんよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570K BOXを新規書き込みCore i5 3570K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i5 3570K BOX

クチコミ投稿数:57件

マウスコンピューターで2年くらい前にPCを購入してせっかくKつきのCPUを購入したのだからOCしようと思ったのですが電源とマザボがノーメーカーのやつだったのでなんか壊れそうだなぁと思ったのですが水冷だし軽くOCするだけならいくらノーメーカーでも壊れないでしょうとおもい、BIOSから3.6Ghzにしようと思い 倍率だけ を34から36にして起動したら画面に反応がなくやっぱりノーメーカーじゃだめかぁ〜とおもってCMOSクリアをして起動しましたが
画面には No signal ってでました最悪です信じられませんこんなことってあり得ますか?泣きそうですw

で一回電源を抜いて1日放置しそしてまたCMOSクリアもしましたそれでもつきません・・・
まさか・・・壊れたのでしょうか?こんな簡単に壊れるのですか?ノーメーカーって・・・・安いからって感じでマウスで買いましたが後悔しています。
壊れたわけじゃありませんよね?お願いします助けてください

スペック
[OS] windows7 home 64bit
[CPU] core i 5 3570K
[クーラー] 簡易水冷
[マザボ] メーカー不詳のZ77チップ
[メモリ] ADATA 16G 1600
[グラボ] これだけは交換してHD7950です
[電源] 本体も真っ白でメーカーがわからない550W80PULS

書込番号:16548085

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/05 17:10(1年以上前)

グラボを抜いてマザーボードの方のビデオ出力(DVIとかHDMIとか)で何か映りませんか?

書込番号:16548092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/09/05 17:31(1年以上前)

おおお!
ありがとうございました
無事起動しました。
本当に助かったです

書込番号:16548156

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/05 17:34(1年以上前)

マウスコンピュータのPCとの事ですが、RADEON HD 7950を動かすほどの電源でしょうか?
このビデオカードだけでも200Wも食うので、電源を交換されていないと動作が不安定になるかと思います。

書込番号:16548165

ナイスクチコミ!1


236さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/05 17:35(1年以上前)

550wで7950加えてOC
保証外の事をして壊れなんなら
しかたないかな。
壊れたんじゃなく壊したんじゃないかな。
お気の毒ですがしかたないかも。

書込番号:16548168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/09/05 17:54(1年以上前)

今までは普通に動いていたのでOCは我慢します
壊れていなかったのは幸いです
これからは電源などもしっかり確認してやるようにします

書込番号:16548222

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/05 20:42(1年以上前)

BTO PCで使われるマザーボードの多くは、電源回路がOC向けではありません。
搭載されている電源ユニットもハイエンドビデオカードを搭載してOCをする程のものではありません。
更に2年も使えば、ある程度衰えている可能性もあります。
冷却もそのまま使うのには困らない程度でしかありません。

条件が最悪な状態でのオーバークロックですから、動かなくても仕方がないでしょう。

書込番号:16548793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/09/06 06:46(1年以上前)

ですよねやっぱBTOでのオーバークロックは無理がありました

書込番号:16550338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3570K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570K BOX
インテル

Core i5 3570K BOX

最安価格(税込):¥23,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3570K BOXをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング