『迷ってます。AVIC-ZH09CSとの違いって??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『迷ってます。AVIC-ZH09CSとの違いって??』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます。AVIC-ZH09CSとの違いって??

2012/05/09 20:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

クチコミ投稿数:2件

いっこ前のAVIC-ZH09CSを買うか、このAVIC-ZH99CSを買うか、迷ってます。
変わった点は、起動速度とHUDユニットとの接続ぐらいでしょうか?HUDユニットは必要ないと思うので、気になるのは起動速度と、その他の変更点だけです。
現在の価格で9万円ほどの差があるので、あまり変わってなければ09CSでいいかなっと思いますが、いかがなものでしょうか?
アドバイス、お願いします。

書込番号:14542221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/09 20:22(1年以上前)

パイオニア自体が09の動作の遅さを認めて次モデル99はかなり高速に仕上がってます。
今すぐ死んでも09が欲しいなら良いですがそうでも無いなら
デモ機を触ってから最終決定しても遅くないと思いますけど。

書込番号:14542245

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/05/09 21:06(1年以上前)

実際に発売されれば価格はあっという間に下がりますよ。

起動速度だけじゃなく全体的にレスポンス上がってます。
スカウターの機能も増えてるし
リアルタイムの駐車場情報など、細かな改良点もありますから
待てるんだったら新型待った方が絶対いいですね。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:14542413

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/10 08:01(1年以上前)

起動時間短縮のためCPUのメモリが増設されているのに、新型のナビ本体価格は2万位値下げされているようです。時間的に待てるのであれば新型のほうが後悔は少ないような気がします。

書込番号:14544062

ナイスクチコミ!2


yoyossyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/10 20:13(1年以上前)

スレ主さまへ。。。

ZH09CSでもバージョンアップでレスポンスも99同様となるとバージョンアップ説明で表記しています。(ナビの起動も30秒から10秒に短縮、ルート探索も短縮など)
スカウターユニットの新機能も追加OKとの事ですから、最安値の今買って、無料バージョンアップ対応でも良いのでは?と思います。
あとは、新機種なら1年間バージョンアップ無料が伸びますよ!
09だと既に1年分は消化してしまってますから。
どちらが「買い」かは正直、新型機が出てみて、店頭で触れるしかないと思いますが。
ただ、旧型と新型を同時に触れることの出来る店舗はまず無いと思うので。
後は、09シリーズはボロクソにレスポンスの悪さを酷評されたナビでしたので、値下げも一気に進みましたが、その点を改良したとなると、値崩れは09シリーズほどにはならないかも知れません。
現状では新型機と同等の内容にバージョンアップで可能ということですから、在庫がなくなる前に安い09を買っても良いのでは?と思います。
バージョンアップもダウンロード版では16000円程度ですから、1年分マイナスになっても、総合費用は09で2年無料バージョンアップ+16000円の方が安く上がると思います。

書込番号:14545844

ナイスクチコミ!2


yu--tanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 04:26(1年以上前)

自分も、09か、99を買おうかで迷っているのですが、起動時間の短縮はバージョンアップではNGっぽいですよ?5/8のパイオニアの発表会のスライドを見たのですが、ハードウェアの変更によるため、バージョンアップでの対応は不可とありました。
一応、現在パイオニアへメール問い合わせを送っていますが、価格コムで調べると、9万円も違いがありますから、難しいところですよね…

書込番号:14547282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/11 12:33(1年以上前)

09CS バージョンアップによる起動時間短縮の件、メーカーより回答がありましたら投稿お願いします。起動時間短縮となれば多少のお金は払ってでも実施したいです。

書込番号:14548267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/11 21:04(1年以上前)

残念ながらメモリー追加によって高速起動を実現しているので、ZH09CSではバージョンアップしても高速にはなりません。
反対に、その他のレスポンスやマーナーチェンジで実装されたソフト面のものは今回のバージョンアップで殆ど同じになる様です。
但し、私はZH07ユーザですのでZH07についてメーカーに聞いたためZH09の詳細までは把握してません。
バージョンアップは今月の全データ更新で行うとの事ですが、月末迄にはという事で日程はまだ決まってないそうです。
バージョンアップの詳細は下記でご確認を。
http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi6/#details

書込番号:14549749

ナイスクチコミ!2


kou5656さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/13 14:29(1年以上前)

オート○ックスにて予約しました。


CX-5を買ったのでそれに取り付けます。

AVIC-ZH09C 工賃込で、23万とちょい。先行予約にて少し安くなるようです。

因みに、ヘッドセットは現在対応していないとのこと(;一_一)まじか・・・。

気になる方は、本日、対応表が出たようですので、確認されては如何でしょうか。

書込番号:14556702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/13 19:37(1年以上前)

オートバックスは、どちらのオートバックスでしょうか?

教えてください。

書込番号:14557619

ナイスクチコミ!0


kou5656さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/14 08:32(1年以上前)

 まいこのPCさん

名古屋のオートバックスです。

書込番号:14559486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/14 10:28(1年以上前)

何店ですか?

書込番号:14559734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 22:13(1年以上前)

近くで20万でした。
静岡です。

書込番号:14573556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 22:06(1年以上前)

スレ主様と同様の状況でしたが、金額より使い勝手を考慮して新機種AVIC-VH99CSを本日取り付けて頂きました。
オートバックスでのナビ本体価格は22万5千円でした。7月下旬発売のユニットセットと差額が出ない様に単体HUDユニットを割引して頂けるとの事なので早速予約。
エンジンスタートで起動→ナビ画面になりビックリです!!
これから、展示品も続々と出て来ると思いますので新機種も検討してみては?
メカニカルな事は良くわからない素人ですので…簡単な報告になってしまいましたがスレ主様の今後のプラス材料になればと思いレスさせて頂きました。

書込番号:14577252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/19 21:32(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。
発売まで待ってみました。やはり、新型がいいようですね。値段も一気に下がってきやこともあり、新型にしようと思います。

書込番号:14581077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング