『ネットがいいでしょうか。それとも、量販店?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『ネットがいいでしょうか。それとも、量販店?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

クチコミ投稿数:30件

9月に新車の納車に合わせて、サイバーナビの購入を検討しています。
価格は、ネットのほうが、ずいぶんお得です。
しかし、自分では、取り付けることができないので、どこかに持ち込みということになります。
先日、量販店でも交渉したところ、本体174000円、取り付け工賃10500円でした。
ネットで持ち込みのほうが、値段はお得かな?
しかし、ネットで買うと、取り付けて、保証期間に故障した場合は、持ち込みの場合は、取り外したり、修理が終わってからの取り付けも料金が発生してしまうような…。
精度の高い品物なので、初期不良等の不具合があるかもと少し心配しています。
ネットで買う場合は、自分で取り付けなどができないと、結局損ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14928622

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/08/13 08:41(1年以上前)

基本的にナビをご自身で脱着出来ないならネット通販での購入はお勧め出来ません。

ネット通販で購入した場合、修理の為に取り外す際の工賃や修理後の取り付け工賃を請求される事が多いです。

更には修理の為にメーカーへ送る料金も必要になる場合もあります。

以上のように故障の事を考えるとご自身で脱着出来ないならネット通販は利用すべきで無いと考えます。

勿論、故障しないと信じてネット通販を利用する事もありですが・・・。


因みにカー用品店等で購入及び取り付けた場合は保証期間内なら無償修理となります。

書込番号:14928720

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2012/08/13 08:49(1年以上前)

故障した際の取り外しも危惧されるなら全てをお店に任せるのがいいかもしれません。
故障や不良品の確率から言えば安価に購入して取り付けてもらい、故障等の場合取り外し工賃で作業してもらうのがお勧めです。
アンテナとかの取り付け作業が無いので取り外しは安価かと思いますけどね。
お店の価格高いです、心配性の方にとっては安心料だとも言えます。
ご自身で出来る範疇を考慮してお考えください。

書込番号:14928736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/13 08:55(1年以上前)

おはよう御座います。

ネット通販で購入した場合は、保証は無いものと思ってもいいと思いますし、取り付けにもお金がいるのは当然ですが、取り外しにも
お金がいるところが大半だと思います。

自分で取り付け出来ない様であれば、カー用品店等での購入が理想と思います。
カー用品店だったら、保証期間内での取り外し修理は無料ですからね。

書込番号:14928748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/08/13 09:36(1年以上前)

安心を求めるならディーラーオプションのナビを。保証期間が長いのが魅力。

書込番号:14928876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/08/13 11:41(1年以上前)

ネット等で購入して持ち込みで取付する場合の工賃は3万円前後が相場の様です

ここのクチコミ等を見ていると初期故障があったり、バージョンアップ後に動かなくなった等の話も結構見ます

私も自分か知人で取付出来ないのなら量販店や専門店で購入と取付をお勧めします
店の中には保証期間を延長とかしている店舗も有る様です。

書込番号:14929249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/13 12:46(1年以上前)

新車はディーラーで購入したのでしょうか?居住する地域によりますが、ネット購入でもお店によっては取り付け提携店もありますし、アフターの事も考えて調べててみたらどうでしょうか?ちなみに、私は馴染みの自動車整備工場にてネット購入の窓口になってもらい格安(紹介料込で、7,000円)で取り付けてもらいました。

書込番号:14929457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/14 11:27(1年以上前)

あまりおすすめできることではありませんが
私も9月に納車の予定で
ディーラーで契約の際に
「車外品のカーナビを納車時期に合わせて持ち込み
 ディーラーで取り付けをしてもらう」
としました。

新車契約時だと、価格交渉と併せて
そういったサービスをお願いするという手もあるかもしれません。

ただし、量販店で買うと、延長保証とかもあるので
価格とリスクとどちらをとるかってとこでしょうか・・・

書込番号:14933244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:20件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3 九州地区がメインの情報局 

2012/08/17 09:37(1年以上前)

カー用品店での表示価格はあまり信用はできません。(家電量販店と同じみたいなもの)

販売担当者がこの価格で売ると決めているようで、実際にはかなり安くなります。

自分が購入した時の価格は168,000円でした。(3年間の延長保証はオプションですが4000円くらいだったとおもいます。)

前のカーナビはDIYで取り付けたので、配線がゴチャゴチャで取り外しが大変だったそうです。(下取り50,000円ビーコン含む)

カー用品店だと上記のように買い取りもしてくれます。

今回はカー用品店での取付だったので、いままでダッシュボード内からビビり音が消えて静かになりました。

やはり、配線が多いと素人はスマートにインストールできずに配線が原因でビビり音が発生することを認識しました。

書込番号:14945724

ナイスクチコミ!0


wezardさん
クチコミ投稿数:48件

2012/09/01 19:25(1年以上前)

6月に量販店で購入し取り付けてもらいました。
しかし、地デジアンテナの両面テープが不良で、徐々に剥がれてしまいもう接着力がなくなってしまいました。
販売店ではパイオニアも認めている問題で既にその量販店でも4件事象が確認されたとの事で返品処理して貰いました。リアカメラも取り付けたのですが無くなってしまうと穴が空いた状態なので販売店ではカメラはそのまま装着した状態にして貰いました。カメラの取り付け代金も請求されず全額返金してくれました。
ネットで購入し自分で装着したとしても取り付け取り外しの工数を考えると量販店での購入もありだと思いました。

書込番号:15009020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング