『新型 発表されましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『新型 発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信19

お気に入りに追加

標準

新型 発表されましたね

2013/05/08 12:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

スレ主 hotmailcomさん
クチコミ投稿数:73件

http://pioneer.jp/press/2013/0508-3.html

書込番号:16109157

ナイスクチコミ!2


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/08 14:35(1年以上前)

さてさて、音質、ナビ機能、前期に比べてどうなるか、気になるところですね〜

書込番号:16109430

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2013/05/08 15:34(1年以上前)

BDも未対応でVGAのままか・・待ってたのに残念

書込番号:16109550

ナイスクチコミ!3


ひろVFRさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/08 17:41(1年以上前)

せめて、8 インチにでもなってくれたら購入意欲がわくんですが。 アルパインがどんなモデルを出すか様子をみます。

書込番号:16109868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/08 18:43(1年以上前)

<専用の車載カメラで自動的に撮影した画像情報を、ドライバー間で共有できる新しい情報共有サービス「スマートループ アイ」に対応・・・・・って書いているけど
通信カードありきの話が進んでいますね。

通信速度が09&99程度なら、地点を過ぎてから表示されるんだろうな・・・

9000シリーズがサイバーナビとして最高峰!!!

書込番号:16110088

ナイスクチコミ!1


RlKAさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 19:09(1年以上前)

新型待ってたんですけどね・・・

発売当初の高値で飛びつきたくなる内容ではない気がします。。

書込番号:16110186

ナイスクチコミ!5


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/08 19:30(1年以上前)

>RlKAさん
確かに値段対機能が現時点では大きな変化が見られませんね…
わかる範囲で言えば、黒基調でサイバーな雰囲気を落ち着かせたので上質感は増したのでは?
スカウターが画期的なのはわかりますが、ヘッドの真新しさは微妙で力を入れる方向を逸れているようで、残念な気持ちは私も同じです;

書込番号:16110256

ナイスクチコミ!5


NC07-Eさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 19:32(1年以上前)

ほとんどマイナーチェンジと言っていいぐらいの内容な気がしました。

書込番号:16110263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


RlKAさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/08 21:18(1年以上前)

>as1985さん

SSD化
8型のラインナップ追加

くらいはやって欲しかった。

HUDの活用も劇的な進化はなさそうだし、

目ぼしいのは、
・高音質化(どの程度の恩恵があるかは不明)
・HDMI端子追加
・CSの解像度アップ
ぐらいですかね・・・

書込番号:16110720

ナイスクチコミ!6


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/08 22:58(1年以上前)

クルーズスカウターのカメラが100万画素。
スマートループアイって写真共有に対応。
ハードウェアの高速化。

これが、旧機種ZH99CSとの差ですかね〜。

てか、パイオニアさんへ。
アルパインみたいに、8インチ化やSSD化をしないと、全然ぱっとしない内容だと思う。

書込番号:16111300

ナイスクチコミ!7


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/08 23:49(1年以上前)

>NC07-Eさん
え?これってフルモデルチェンジなんですか?;

書込番号:16111612

ナイスクチコミ!2


NC07-Eさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 07:38(1年以上前)

型番やデザインは変更されてるからフルモデルチェンジと思いましたが(^_^;)

書込番号:16112266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/05/09 08:37(1年以上前)

パイオニアとしては他社にない独自路線でいきたいのでしょうが
視力の悪いわたしなど特に大画面化は必要最低限です。

ヴェルファイアにはBIG-Xつけてますが本当はパイオニアがよかったのに
7インチしかなくしかたなく選びました。

ガラスに大きく映るかもしれないがやはり本体が大きいのが良い!

書込番号:16112366

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/09 19:14(1年以上前)

変更内容がマイチェンみたいだったので驚きが大きいですw

画面大きいの好きなユーザーいらっしゃるようですが、確かにカロが今まで頑なに出さない理由ってなんなのかなって思いますよね〜。
画面サイズは必要かどうか、良くわかりませんが、音質求める場合あまり画面大きいとデメリットですからそういうことなのかなって考えてみたり…

せめて、高画質を謳っていたり、VHのハイエンドバージョンは欲しいところですね。
以前のようにP01系との接続を可能にしたモデルとか。

書込番号:16113928

ナイスクチコミ!0


スレ主 hotmailcomさん
クチコミ投稿数:73件

2013/05/09 20:07(1年以上前)

液晶のサイズもそうですが、SSD化して消費電力にも貢献して欲しかったな〜

ぱっとしないモデルチェンジでしたが、使ってみたいですね。

http://yamigarasu.way-nifty.com/vr/

上記のブログも参考になるかと〜

書込番号:16114105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/09 21:02(1年以上前)

カロは8インチは必要ないという考えでしょう。
取付車種が限定され専用パネルが必要になり製造コストもあがるのと思われます。
アルパインはアイシン系なので専用パネル設計や製造もしやすい環境だと思います。

SSDは何ともいえませんが・・・

書込番号:16114362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/05/10 15:53(1年以上前)

最近のパイオニアは魅力が乏しくなってます。

この一年の日経平均が1.5倍に上昇してるのにパイオニアは逆に半値に下がってます。

大企業病かどうか、先行き見通しが暗いとみてるひとが沢山いるということでしょうか?

書込番号:16117165

ナイスクチコミ!2


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/10 16:16(1年以上前)

私も今回のフルモデルチェンジには期待しており、内容如何によっては前モデルの使用期間は短くとも、買い換えを検討しておりました。
しかしながら、この内容ではマイナーチェンジに等しく、前モデルからの買い替えには値しない内容と判断しました。
HUD、CSに意義を感じているユーザーはどれほどいるのでしょうか?
特にHUDなどは画期的であっても、実売にはあまり結び付かない機能かと思います。

経営再建中の状況下において、この程度の内容であれば、ますますパイオニア離れが進みそうで心配です。ただでさえ、クルマ離れ、スマホによるナビ代用が進んで、市販ナビ市場は縮小均衡となっているのにです。

今後に期待する機能とすれば、やはり大画面化、三菱サウンドナビのような音質特化モデルなどが発売されれば、新規、買い換え需要も増すのではないでしょうか?

書込番号:16117225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:20件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3 九州地区がメインの情報局 

2013/05/13 21:50(1年以上前)

パイオニアはシャープの子会社ですよね?

シャープが経営不振ていうことでパイオニアの株式も売られたとかあったり決して先行きは明るくなさそうです。

今は12年モデルを使っていますが、大きなトラブルもなく使えています。
前はパナソニックストラーダシリーズの1DIN+1DINモデルの900というフラッグシップモデルより一つ下のモデルを使っていました。
結果は音質、画質操作性はパナソニックが上でした。(ただ、パナソニックも経営不振でフラッグシップモデルの開発もしていないとのことでパイオニアにしたところ今度は親会社のシャープが・・・)

スマートループはホンダのインターナビの大元だったかな?

他メーカーは地図更新が1年に対してパイオニアは3か月で更新というのがメリットですね。

後はある程度パソコンに慣れていないと使いこなせないのはちょっと難ありかな?

書込番号:16129945

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2013/05/15 19:01(1年以上前)

>パイオニアはシャープの子会社ですよね?

それは初耳、光ディスク事業がシャープとの合弁会社に移行したのは知っていますが

カロッツェリアブランドを冠した車載用AV機器がシャープの子会社になったとは寡聞にして知りません。

若し宜しければソースを教えていただけませんか?

>スマートループはホンダのインターナビの大元だったかな?

インターナビ・プレミアムクラブはホンダが純正カーナビ向け情報サービスとして提供するサービス

スマートループはパイオニアが自社製品に行っているサービス

両者は全くの別物です、

両者は相互にデータを共有する取り決めを結んでいますが、

共有するデータは、区間ごとの走行所要時間情報のみに限定されています。

すでに蓄積した情報の解析処理ノウハウは各々が開発していますので

双方のシステムは根本的に全く違う、独自性を確保しています。

因みに、パイオニアは日産とも協力関係を結んでいますので

日産のサービスであるカーウィングともデーター共有を行っています。
(確か月に1回データ交換をしているはず)

書込番号:16136539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング