『迷っています…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っています…

2012/10/06 10:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

スレ主 masa1973saさん
クチコミ投稿数:9件

今度、ナビをつけるのですが…
ZH77とZH99のどちらを購入するか悩んでいます。
オーディオの機能に違いがたくさんあり悩んでいます。

アドバイスがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:15167692

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2012/10/06 11:43(1年以上前)

私も悩んで結局99かな。
指摘のとおりオーディオ機能、店舗で聞いてみても差が・・・
自分の車両に付けて聞き比べるのが一番ですが不可能ですよね。
77でそんなに差は無くともやっぱり音悪い?99の方が音が良い?疑心暗鬼に・・・
後悔したくないので99です。

書込番号:15167876

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1973saさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/06 12:30(1年以上前)

ありがとうござうます。
やっぱり99なんですかね?

書込番号:15168014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH77のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH77の満足度4

2012/10/06 12:47(1年以上前)

今後のステップアップをどこまで考えるかによりますよね。どちらにせよ、音にこだわっていきたいなら99です。99にはプリアウトがついてますので、アンプ導入やHU導入する際に余計な出費がでません。77はハイローコンバーターがいります。スピーカー交換、デッドニング、インナーバッフル程度でいいって事なら77でもいいと思います。

書込番号:15168066

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1973saさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/06 13:06(1年以上前)

質問に対してお答えありがとうございます。
6CH プリアウトと2CHプリアウトとではどのような違いがあるのでしょうか?
スピーカーの性能もあるとはおもうのですが....
また、RCA端子とはどういったものなのでしょうか?
素人な質問ですいません。

書込番号:15168126

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/10/08 20:18(1年以上前)

音質面での差はオートイコライジングがあるかないかのみです。
中身のアンプは一緒ですから素の音は同じです。
その他の違いはすべて拡張面での話ですから
将来的に外部アンプ導入やフロントカメラ追加などの
拡張を考えていないならオートイコライジングを使うか使わないかで
決めればよいと思います。

プリアウトの違いは外部アンプに接続するときのRCA出力端子の有無で
77はサブウーファー用の1chのみ、
99はサブウーファー、センター、フロントLRの5.1chです。
外部アンプを使用しない場合は関係ありません。

RCA端子とは家庭用のオーディオやTV・ビデオなどでも使われている
ピンジャックの端子でシールド構造になっているので
電圧の低い音源や映像に使用されます。




ご参考までに・・・・・・

書込番号:15178492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング