ピクシス エポックの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月12日発売
中古車価格: 20〜164 万円 (572物件) ピクシス エポックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ピクシス エポック 2017年モデル | 69件 | |
| ピクシス エポック 2012年モデル | 24件 | |
| ピクシス エポック(モデル指定なし) | 85件 |
親はもう歳なんで、気休めでもスマートアシスト機能がついた車を
勧めたいと思っているのですが、親はトヨタのディーラーとは
何十年もの付き合いがあるので、ピクシスエポックはどうか?
と思っています。乗り心地とかはどうなんでしょうか?
ミライースとほとんど同じとのことですが、
サービス的にはダイハツの方がいいのでしょうか?
あと100万以内で購入できたらと思っているんですが、
ピクシスに限らずスマートアシストがついた車で
その価格帯の車はありますか?
急遽車を購入したいとのことなので、
できるだけ安くてお買い得な車を探しています。
お勧めがあれば教えてください。
書込番号:16857724
4点
>>100万以内
選択肢はコレか中古車しかないな。
新車ディラーでも、中古探すだろうから希望予算言って探してもらうのも手。
書込番号:16857810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミライース(ダイハツ)・プレオプラス(スバル)・ピクシスエポック(トヨタ)
3社で見積もり取って交渉して、安い所で買うのが一番かと。
トヨタは系列の異なる店舗が数社あります。
合計で7店舗程度で交渉出来ます。
スマアシ無しなら、1000〜1300ccクラスのお買い得グレードを値引きしてもらえば手が届きそうではあります。
スマアシ付きだと他の車は予算オーバーになりそうです。
書込番号:16857861
2点
きょんしうさぎさん
>何十年もの付き合いがあるので、ピクシスエポックはどうか?
>と思っています。乗り心地とかはどうなんでしょうか?
先日代車で借りていました。
乗り心地や直進安定性には問題を感じませんでした。
しかし、コーナーリング性能はイマイチです。
具体的には、スタビライザーが無い為かロールが相当大きいです。
>ミライースとほとんど同じとのことですが、
>サービス的にはダイハツの方がいいのでしょうか?
これはディーラー次第という事でしょう。
トヨタディーラーとお付き合いがあるのなら、トヨタで良いのではと思います。
>あと100万以内で購入できたらと思っているんですが、
>ピクシスに限らずスマートアシストがついた車で
>その価格帯の車はありますか?
ピクシス エポックL SAに基本的なオプション(マット、バイザー、オーディオ)を付けて、値引き前の諸費用込みは約110万円です。
ここから値引き額10万円を引き出す事が出来れば、支払総額丁度100万円です。
ミライースとピクシスエポック以外では、ささいちさんご紹介のプレオプラスも94万円と同価格です。
書込番号:16857919
![]()
1点
年老いた親御さんにスタビライザーがついたサスの車が必要かどうか?考えものだわね。
買うのは何十年もつきあいがあるディーラーで良いと思うわ。
書込番号:16858693
2点
みなさんご意見ありがとうございます。
トヨタのディーラーでまずは見積もりとって
検討したいと思います。
書込番号:16861615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ピクシス エポック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/05/09 18:56:20 | |
| 4 | 2017/05/30 12:53:51 | |
| 1 | 2015/09/07 13:44:05 | |
| 35 | 2018/08/23 22:32:31 | |
| 6 | 2014/07/15 20:13:44 | |
| 0 | 2013/03/31 22:10:11 | |
| 4 | 2012/06/27 20:25:15 | |
| 12 | 2012/10/19 22:28:57 |
ピクシスエポックの中古車 (全2モデル/572物件)
-
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 111.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.6万km
-
ピクシスエポック D 全国対応1年保証/タイヤ4本新品/禁煙車/エアコン/AT/純正ラジオ付き/3方開
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.9万km
-
ピクシスエポック X SAIII 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 111.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜288万円
-
7〜205万円
-
6〜177万円
-
15〜1740万円
-
17〜127万円
-
9〜212万円
-
14〜196万円
-
45〜176万円
-
32〜161万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















