『ライカデビューです♪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,300,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥780,000 (10製品)


価格帯:¥1,300,000¥1,408,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:53x47mm 重量:300g 対応マウント:ライカMマウント系 フルサイズ対応:○ APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの中古価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの買取価格
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのスペック・仕様
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのレビュー
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのクチコミ
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの画像・動画
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのピックアップリスト
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのオークション

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHライカ

最安価格(税込):¥1,300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月

  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの中古価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの買取価格
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのスペック・仕様
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのレビュー
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのクチコミ
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの画像・動画
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのピックアップリスト
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのオークション

『ライカデビューです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH」のクチコミ掲示板に
APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHを新規書き込みAPO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

ライカデビューです♪

2018/05/07 20:04(1年以上前)


レンズ > ライカ > APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH

クチコミ投稿数:95件 想い出がいっぱい 
当機種
当機種

こんな雰囲気が好きです。。。

f2.0なのにボケが綺麗ですね♪

M10と一緒にアポズミクロンM50を買っちゃいました\(^o^)/

さすがにライカのレンズを何本も買う財力がないので、使用頻度の高い50mmを1本だけと決めて悩みに悩みました。
評判の良いズミルックスM50にするか、清水の舞台から飛び降りるつもりでアポズミクロンM50にするか・・・

決め手はこちらのサイトでした。幸宗様、ありがとうございます。

https://yukimune3.exblog.jp/21166080/

柔らかい描写のズミルックスM50も良かったのですが、アポズミクロンM50の解像力にノックアウトされてしまいましたw

ライカ初心者なのでまだまだ腕が伴いませんが、これから諸先輩方にご指導いただきながら少しずつ上達していきたいと思っています。
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:21807304

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/08 09:04(1年以上前)

つうか、ライカ板に指導出来る程の上級者って居たっけ?

書込番号:21808524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/08 09:44(1年以上前)

私が居るけども♪(´・ω・`)b

書込番号:21808596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/08 12:22(1年以上前)


>★クリスタル★さん

素晴らしい写りですね^ ^
で、値段にびっくりしましたw

あと少しだしたらクルマ買える?(^◇^;)

ライカはやはりカッコもいいし、憧れます^ ^



>つうか、ライカ板に指導出来る程の上級者って居たっけ?

あなたがいるじゃないですか!

あちこちのスレッドで、その膨大な知識と蓄積された経験で書き込みをされてるじゃないですか^ ^

こゆときこそ遠慮なんて要らんて思いますよー

書込番号:21808862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/08 13:57(1年以上前)

『鰯の頭も信心から』

おライカ様に向き合う場合には邪心を捨てなければいけません、
信じるものは救われます。

あ〜〜〜ありがたい、ありがたい。

書込番号:21809021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 想い出がいっぱい 

2018/05/08 18:30(1年以上前)

>横道坊主さん

SQUALL RETURNSさんのご推薦です♪
よろしくお願いしますね

>☆観音 エム子☆さん

立候補とは心強いです!
ご指導よろしくです♪

>SQUALL RETURNSさん

ありがとうございます。
あと少しださなくても、軽自動車なら買えますねw
奥さんに話す時にはヒヤヒヤ物でした・・・

>ハーケンクロイツさん

おライカさまは偉大です。
邪心なんてありませんw
これさえあれば、いい写真が撮れる・・・と信じます。。。

書込番号:21809438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの満足度5

2018/05/31 07:42(1年以上前)

当機種
当機種

>★クリスタル★さん
ライカM10とアポズミ50mmご購入おめでとうございます。
このレンズの解像度は半端ないですね。四隅まで中央と同じ解像度を保っています。
ライカM10はデジタルなので一生使えるかどうかわかりませんが、アポズミ50mmはまさに一生使えますね。自分はM9も持っていますが、8年経った今でも吐き出す写真に対しては全然不満がありません。
M10はI高感度で全然行けるのとライブビューがあるので撮影の幅が広がりました。

ライカライフを楽しんでください。

書込番号:21863434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 想い出がいっぱい 

2018/06/03 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

真っ赤なバラが〜♪

近所の家をモノクロで・・・

四隅までくっきりです!

ND8フィルター使用。純正のND16が高い・・・

>黄昏信州人さん

ありがとうございます。

以前にフジフィルムのX-Pro2にズミクロンM35をつけてメインレンズにしていましたが、それよりも数段上の印象です。
仕事の関係上、毎日撮影はできませんが、週末にはあちこちM10を持ってに出没しています(*^_^*)

しばらくはアポズミ1本で十分だと思っています♪

書込番号:21871104

ナイスクチコミ!4


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2018/10/05 17:10(1年以上前)

機種不明

アポだが中判Sのアポズマリット、比較のため掲載

★クリスタル★さん、初めまして

とっくに還暦過ぎ甘チュアのgolfkiddsと申します。
M10とアポズミ新品同時購入ですか、すごおーーーいです。
私はずいぶん前に迷いましたが、還暦祝いで「中古備品」アポ済みを当時
確か65万円で購入しましたが、まさに清水から逆落としされた感じでした。

皆さんがお値段のこといろいろ言いますが、投資と考えればよいのです。
何年かたって購入時の価格よりも上がってる可能性もありますし、
中古価格もあまり落ちないと思いますので、楽しんで使えば十分元が取れます。

私は2000年ころにノノクチF1や35ルクスASPHチタン、75ルクスなどを香港で
もちろん中古美品購入したのですがその当時の購入価格は20万円ちょっとくらい。
ノクチは25万円くらいでしたね。
もうMライカはピンあわせが難しいので、これらを売却して来年発売される
Sかフジの一億画素を購入しようかなと考えております。
現在S2を使用中なのですがレンズは3本しかないのとフジはGFX50sをすでに使用中で
レンズもライカに比べると安いのでほぼフルラインあるのでこちらのほうがよさそうだと感じてます。

最後にもう一度、デジタルのボディはだめですが、Mライカレンズは投資と考えて楽しむという手もあります。

書込番号:22160887

ナイスクチコミ!4


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2019/01/14 13:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮影機材は、M240とApo50mmF2.0Asphです。

以下同じ機材での撮影です。

このレンズはMモノクロームあたりで使う方が良さげですかね

日産座間工場内にある日産ヘリテッジコレクションです。

撮影機材は、M240とApo50mmF2.0Asphです。

書込番号:22393208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH
ライカ

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH

最安価格(税込):¥1,300,000発売日:2012年11月 価格.comの安さの理由は?

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング