『Wi-maxがつながらない。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-maxがつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-maxがつながらない。

2012/10/21 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 Aーぽんさん
クチコミ投稿数:15件

初めまして。
突然ですが皆様に協力していただきたいことがあります。
つい先日からWi-maxがつながりません。
オンにしても準備中→レベル0→圏外→オフ
になってしまいます。
3,4日前までは使えたのになぜですかね?

書込番号:15232996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/21 12:29(1年以上前)

数日前から急に悪くなったという感じは無いのですが、もともと室内だと電波は微弱です。
同じ場所に居ても安定しません。
こんな電波で月額使用料が発生するのは正直イタイです。

書込番号:15233068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aーぽんさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/21 12:43(1年以上前)

ご回答感謝申し上げます。
再起動したら改善しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

書込番号:15233112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/21 17:13(1年以上前)

自分のも同じ機種ですが、昨日くらいからまったくWiMAX繋がりませんでした。

この書き込み見て再起動したところ繋がるようになりました!

ありがとうございます♪

ちなみに大阪市内です!


書込番号:15233898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/21 20:43(1年以上前)

わたしも少し違いますがWiMAXで不満点があります。
WiMAX→3Gの切り替えが遅い(電車等で使用している場合)のでNETのページが読み込めない事があります。

ちなみにLTEではとの話は、「通信網が確立されてから検討されれば」との話、70MBSですが100MBSの規格も出るとの情報もあります。  また、高速対応を歌い新商品を売りつける魂胆ミエミエ!

WiMAXもLTEにも言える話ですが、高速通信になれば電波の届く範囲は狭くなる、基地局の整備状況も見てから購入ですかね。(FMとAMの違いであきらか)
ちなみに+WiMAXプラン(ISフラット)とLTEプランでは同じ料金になります。
WiMAXの利点は使わなければ課金されない。  LTE使用するしないにかかわらず課金されると言う所とデザリングが有料か無料かの違いです。(LETプランは今は無料ですが半年後は有料オプションになるとの事)

当分はWiMAXを不自由しながらも使用しようと思っています。

書込番号:15234713

ナイスクチコミ!0


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/22 00:57(1年以上前)

うちもWiMAXが繋がらないわけじゃないんですが、
夏頃から速度が急激に遅くなりました。
普通は時間帯によって3〜8Mbpsとバラつきがあるはずで、ISW11F使ってた時もそうだったのに、
最近はどの時間帯に計測しても必ず3Mbps前後です。

自宅の固定回線を解約してテザリングをメイン回線にしたのにこの速度じゃ動画とか厳しい。
auサポートにもUQにも確認したのに制限はしてないとのこと。
毎月500円払ってるのに3Gと速度が同じじゃ意味がない・・。

書込番号:15235992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング