『フロントカメラ取り付け』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『フロントカメラ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントカメラ取り付け

2012/07/30 13:18(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

スレ主 romanoskiさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

今、乗っている車にナビを付けようと考えています。
ナビの候補はNX712で、ついでにフロント、リア両方ともカメラを取り付けたいと考えています。

NX712にサイドビューカメラを取り付ける場所があるのでそこに汎用フロントカメラを変換コードを使えば取り付けできますか?

書込番号:14875109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/07/30 23:23(1年以上前)

できます。ちょうど私も同じように考えてKENWOODのCMOS-310を接続ケーブルCCA-738-500で純正サイドカメラ用の端子に接続する予定です。まだ納車されていないので実際に動作するかは検証していませんが、購入したカー用品店からは大丈夫との返事をもらっています。
 オプションカメラボタン一発で画面切り替えができるので、フロントカメラを使いたい人には最適なナビではないでしょうか。

書込番号:14877251

ナイスクチコミ!2


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/07/30 23:23(1年以上前)

出来ますよ。

サイドカメラと同じように自動表示か
ハードキーでの表示が可能です。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14877256

ナイスクチコミ!3


スレ主 romanoskiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/01 23:24(1年以上前)

にゃきちさん、PPFOさんありがとうございます。

今回、初めて自分で取り付けてみようと思っていますが取り付けキットがあれば簡単に取り付けできるのでしょうか?
取り付けキットはNX712と自分の車種に合うようにしてあります。

車種はトヨタ BB MC前 後期型 CBA-NCP31です。


今は、純正のオーディオがついていますが、リバース信号などの配線を取り出す必要があるとのことですが、取り出すとはどういう風にするのでしょうか?

フロントカメラ関連ではなくてすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14885191

ナイスクチコミ!0


Slump1221さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 04:02(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/bb/note/30/unit.aspx
とかは参考にされましたか?
車についているカプラーで、どれを準備するかが大切になって来ます。

書込番号:14949405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/27 23:37(1年以上前)

NX712購入予定です。
私もフロントカメラを付けようかと思っていますが、リアもサイドも付けたいのです。
そこで質問させていただきたいのですが、
@フロントとサイドの電源はプラス、マイナスともフロント(もしくわサイド)からエレクトロタップで分岐させる
Aフロントとサイドの信号線にスイッチをかませる
これで映りますでしょうか?

書込番号:15130391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング