『買い替え』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-ZX02i

「クルマでDS」に対応した9型カーナビ

最安価格(税込):

¥242,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥242,170¥242,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

AVN-ZX02iイクリプス

最安価格(税込):¥242,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX02i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX02iを新規書き込みAVN-ZX02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え

2013/02/16 23:33(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX02i

スレ主 ポテルさん
クチコミ投稿数:4件

現在、トヨタのディーラーオプションのパナソニックのナビをつけているのですが、テレビのアンテナや、バックモニターをこのナビを買ってそのまま使えるのでしょうか?
配線とか換えないとダメなのでしょうか?
どなたか教えてください。
ちなみにナビは60gとか書いてあります。

書込番号:15775154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2013/02/17 09:20(1年以上前)

VR-1コネクタ

取り付け車種とナビの型式がはっきりしませんので確定ではないですが...

1.アンテナ:元々のコネクターがVR-1形式でしたらそのまま使用できます。
GPSアンテナもコネクターが合えば使用出来るかもしれません。

2.バックモニター:カメラから直接配線をナビまで引っ張っている場合は使用できません。
ナビ裏の車両側から出てくる4Pコネクターで接続されていれば使用できるかもしれませんが、
現在付いているカメラの動作電圧が6ボルト前後でなければいけません。

電源,スビーカー,ステアリングスイッチ用の配線は車種別取り付けキットに同梱されています。

書込番号:15776408

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポテルさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 13:50(1年以上前)

唐揚げチャーハンさんありがとうございます
今はヴェルファイアにNHZN 60G がついていまして、それを外してAVN -ZX02 がすんなりアンテナやカメラが流用出来るのかなと思いまして、質問しました。
どうやらいけそうですね、ありがとうございます。
また分からないことがあったら教えてください。

書込番号:15777581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポテルさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 22:52(1年以上前)

本日ヴェルファイアにNHZN60gからディラーにイクリプスAVN−ZX02Iを付けてもらいました。
だいぶ苦戦していた様子でしたが(TOYOTA店のため)、アンテナはポン付けでリアカメラもそのまま着きました。
後はDOPビルトインのETC(ナビ連動)が電源がとれないため、ネットで見つけた12Pから電源を取れるコネクターとKW−1207を後日着けてもらばDOPリヤモニターとETCの問題は解決します。次の工賃も無しの約束をして帰ってきました。
9インチはでかいッス、アルパインと悩んだけどイクリプスで良かったと思いました。

唐揚げチャーハンさんありがとうございました。

書込番号:15866685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX02i
イクリプス

AVN-ZX02i

最安価格(税込):¥242,170発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX02iをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング