『カーナビ購入で検討しています』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-V02

2012年夏モデルのカーナビ

最安価格(税込):

¥148,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,700¥148,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

AVN-V02イクリプス

最安価格(税込):¥148,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

『カーナビ購入で検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V02」のクチコミ掲示板に
AVN-V02を新規書き込みAVN-V02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビ購入で検討しています

2013/08/10 10:46(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V02

クチコミ投稿数:11件

ナビの購入にあたって、以下の商品で検討しています。AかCを第一候補としながらも下記4点の中で迷っています。

重視するのはフルセグの映像の鮮明さとナビの精度で音楽はあまり聞きません。


@KENWOOD MDV-L500
工賃込み \81000円

AKENWOOD MDV-X500
工賃込み \91000円

Bイクリプス AVN-G02
工賃込み \71000円

Cイクリプス AVN-V02
工賃込み \91000円

4機種とも店員に聞いても大差はないようなので、金額が安いのにすればよいのかなと思いますが、いかがなものでしょうか?

これといった決め手がなく悩んでいますので、何かアドバイスをお願いします。

書込番号:16455410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/10 12:03(1年以上前)

まず重複スレは利用規約に違反します。
どちらかを削除ください。



地デジの画質優先のようですが、それでしたらAをお奨めします。

このナビはタッチパネルが静電方式ですので、画面がクリアに見えます。

書込番号:16455613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/10 13:00(1年以上前)

地デジの画質とナビ性能ならパナソニックのR500Dが良いと思います

量販店で見比べて見て下さい。

書込番号:16455752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/08/10 15:24(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

重複してる方は削除しました。失礼しました。

提案していただいたPanasonic方はオートバックスにもジェームスにもイエローハットにもなかったです(泣)

ナビ性能はそんなに変わらないと思うので、画質の鮮明さでKENWOODにしようかなと思います。

X500とL500に1万円の差がありますが、性能にも大きな差があるのでしょうか?

書込番号:16456111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2117件Goodアンサー獲得:442件

2013/08/10 23:27(1年以上前)

KENWOOD MDV-X500とL500の違いはこちらの過去スレが参考になるでしようか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15976668/

一番の違いは画面操作方法ですね。
X500は、スマートフォンみたいにフリック(指先で画面に触れて軽く払う)、ドラッグ(指をスライドさせる操作)をして地図やリスト表示のスクロールを行います。(L500は普通のタッチパネル)

操作感覚の違いは展示品で確認されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16457558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/08/12 08:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました

AVN-V02のスレですが、MDV-X500にしようと思います。

書込番号:16461442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V02
イクリプス

AVN-V02

最安価格(税込):¥148,700発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-V02をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング