『まよってます。』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

GORILLA CN-GL320D

5V型QVGA液晶モニターや4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL320Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL320Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL320Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL320Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL320Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL320Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL320Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL320Dのオークション

GORILLA CN-GL320Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月14日

  • GORILLA CN-GL320Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL320Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL320Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL320Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL320Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL320Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL320Dのオークション


「GORILLA CN-GL320D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL320Dを新規書き込みGORILLA CN-GL320Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

まよってます。

2013/02/26 01:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL320D

クチコミ投稿数:4件

ゴリラを検討中です!(先ほども別の質問をしました)5インチタイプは320Dと411Dがありますが、多少高くてもやはり411Dが良いのでしょうか?411は立ち上がりが早かったり、高速と一般道が上下にある道で下道を走っているのに上の高速になっているときの切替機能があったり(以前困ったことがあった)、使用頻度は少ないほうなので高級機種は必要ないと思っています。アドバイスいただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:15818530

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/02/26 06:27(1年以上前)

CN-GL411Dの方が優れている点は「高速/一般道切換」以外に下記のような機能があります。

・8GB SSDで市街詳細地図搭載
・Gジャイロ搭載でトンネル等でもある程度正確な自車位置を表示可能
・クイックGPS搭載で十数秒で測位可能

やはりCN-GL411Dは高いだけの事はあると思います。
又、個人的には市街詳細地図は是非欲しい機能です。
上記以外にもCN-GL411Dが優れている点は多々あります。

という事でCN-GL411Dの方がお勧めです。

書込番号:15818869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/26 06:35(1年以上前)

ココの価格差が約7千円、又同じ製品でも100円、1円でも
安く購入した方が勿論良いですしそれも楽しみです。
ただ、今(2ヵ月後?)7千円多く払う事が無理でないなら411Dでしょう。

同様「頻度が少ないので安いので良い」
スタッドレスタイヤでは有る意味常識のように語られますが
頻度が少ない、経験が少ないからこそ高性能?を選択すべきだと思います。
ナビにも当てはまるか疑問も有りますが・・・

”7千円安いし年度更新地図対応”対”基本機能充実しての2画面表示”とか?。

書込番号:15818884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/26 12:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。お二人のご意見とても参考になりました。411D購入で計画します!

書込番号:15819885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL320D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL320D
パナソニック

GORILLA CN-GL320D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月14日

GORILLA CN-GL320Dをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング