Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『dti無制限シムでの速度が遅い^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

dti無制限シムでの速度が遅い^^;

2017/04/02 13:55(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:39件

前の書き込みで無事にdtiのシムを差してつなげる事ができました。
ありがとうございます。
しかし、回線スピードが異常に遅く使い物になりません^^;
gl04pの表示はlteになっており
設定でlte固定にしています。
本体の設定が悪いのでしょうか?

書込番号:20787152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/02 15:22(1年以上前)

前の書き込みで、DTI SIMが使えますと回答した者です。

詳しくアドバイス出来ず、
満足出来る結果にならなかった事は残念です。

[LTE]表示が出ていて、
設定で[LTE]固定にしているのならば
[LTE]で使いたいと言う事に関しては、
問題ないと思います。

ただ、経験として、
混雑時や場所によって[LTE]では極端に速度低下したりします。
また、1日の使用量が極端に多い時は、メール通知と前後しますが、時限付きの速度制限が入る時があります。

混雑時や場所によって[LTE]速度が低下する場合は、
[3G]で接続した方が速い時もあります。

どうぞ参考までに。

尚、どちらの速度でも動画視聴には向きません。
速度が安定している他社SIM(当方はBiglobe SIMと併用使用)をお勧めします。

書込番号:20787298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2017/04/02 18:42(1年以上前)

>gl04pの表示はlteになっており
>設定でlte固定にしています。
>本体の設定が悪いのでしょうか?

LTEが表示されているのなら、
ちゃんとLTEで接続されているのでしょう。

遅い要因は使い放題のプランだからだと思います。
http://androidlover.net/dti-sim-data-unlimited

速度改善したいのなら、通常のプランのSIM(DTIまたは他のMVNO)にしたらどうでしょうか。
http://androidlover.net/mvno-speed-test

書込番号:20787721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/02 22:02(1年以上前)

無制限じゃなくても遅いSIMもあるので
無制限が遅いのはある意味仕方ないというか…

書込番号:20788311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2017/04/03 20:57(1年以上前)

>本体の設定が悪いのでしょうか?

そういうものだと思います。
3000円程度の料金で無制限にするには、細い回線に大人数を詰め込むしかないのです。
こちらは参考に。
http://www.money-motto.com/dtiget/

書込番号:20790455

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/03 21:46(1年以上前)

いいなぁと思ってたが、ダメみたいですね。

書込番号:20790619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/05 23:44(1年以上前)

繰り返しになるが

4Gの定額無制限はこんなもんだよ。
だから契約者数が伸びない。

書込番号:20795335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/08 13:56(1年以上前)

>ミルモネラさん
前にDTIのモバイルプランを利用していたが、契約当初は、600kbps位しか速度は出ていなく、DTI SIMが登場してから、大分マシになりましたね。

書込番号:20801171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング