『食費2週間分のサウンドカードw』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

ROG Xonar Phoebus

ゲーマー向けのPCI Express x1バス対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

ROG Xonar PhoebusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 8日

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

『食費2週間分のサウンドカードw』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Xonar Phoebus」のクチコミ掲示板に
ROG Xonar Phoebusを新規書き込みROG Xonar Phoebusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

食費2週間分のサウンドカードw

2012/06/23 11:08(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > ROG Xonar Phoebus

クチコミ投稿数:846件

本日ツクモ店舗で在庫限り15980円でした。

安物のサウンドカードを数年前に買って壊れてから、久びさの買い物でした。

なにも考えず食費投入してしまい、かなりピンチかもw
このカードは2週間の私の栄養に変わる性能が有るかな?

書込番号:14714699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/06/23 11:36(1年以上前)

おはようございます。
買った友人の話では音質の方面ではなかなかだとの事
但し特定ゲーム、まぁBF3なんですけどドライバ未熟から来る
トラブルというか使い勝手の悪い部分が一つあると聞いております。

私は音楽趣味が無い人でしたので音楽の質なぞの話は出来ませんけど…。

書込番号:14714797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ROG Xonar PhoebusのオーナーROG Xonar Phoebusの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/06/23 11:39(1年以上前)

オンチャするなら良いカードだと思いますね
デザインも大事ですしね!!


余談ですが最近ツクモは価格破壊が目立ちますね
ヤマダ傘下になった関係ですかね

書込番号:14714812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件

2012/06/23 15:33(1年以上前)

Yone-g@♪さん
返信ありがとうございます。

音が良いなら安心して使えるます。
ゲームは其ほどやらないので問題ないですが情報ありがとうございます。
他にもドライバにより不具合とか無いか用心しますね。

私もそんなに音にこだわる方では無いのですが、折角メイン機のパワーアップをするならカッコイイ物が良いかと買い物しましたw

書込番号:14715522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2012/06/23 16:40(1年以上前)

がんこなオークさん
返信ありがとうございます。

オンチャ機能は良いのですね。
コントローラがマウスと同じ大きさですw
レビューも無く予備知識が余り無い状態で買ってしまい、ちょっと不安でしたが、デザインが凄く良くて買ってしまいました。

今、休憩中なので開けて見ましたが、6ピン補助電源が必要何ですね。
マザーボードをMaximus IV Extreme-Zに替えて無ければ電源を買わなきゃ行けない所でした。
コンデンサも見える所に3つシルバーのが付いてますが、中の方はゴールドが詰まってます。

最近のサウンドカードってこんなでしたか?グラボ見たいです。何せ5、6年触って無いのと興味が無かったので知識も無くびっくりです。

ツクモに関してはどうなんでしょうね?
不況で売れ無いので、価格競争が激化してるますから、代理店もかなり煽られると思います、大きな店に格安で卸してる可能性もありますね。
それにツクモも一度在庫の抱えて過ぎで潰れてますから安く仕入れて早めの売却にシフトしたかもしれませんね、Amazonも似た傾向ですし。

書込番号:14715728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ROG Xonar PhoebusのオーナーROG Xonar Phoebusの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/06/23 19:23(1年以上前)

こんばんみ
今までのASUSの上位機種はベリフェラルだった補助電源が6ピンになってますね
ASUSの考えはスロットからノイズを拾わないように
補助電源方式にしたようです
今回からコントロールパネルも変更されたようなので興味津々です

Maximus IV Extreme-Zと組み合わせるならこのカードはデザインもベストマッチですね!!

書込番号:14716296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件

2012/06/24 05:35(1年以上前)

Dolby Home Theater v4

コントローラー

がんこなオークさん
こんばんわ?もうこんな時間w

お年寄りと暮らしてるので外部スピーカーでガンガン行けないのでヘッドホンですが、
音声はクリアでゲーム効果音の小さな音や足音まできちんと聞こえます。
全体的にオンボの5倍は音にキレが出た感じです。

手元のコントローラーで音声ボリューム調整と接続ON/OFFが出来ました。

このカードの最大のポイントである音声チャット...使う用途が今の所ないので試せてませんorz。DLマニュアルも英語で何だかさっぱり機能の事が把握できません^^;
手探り状態ですね。

レビューが書ける位いじって見ます。そのとき画像も貼る予定です。



書込番号:14718293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Xonar Phoebus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が音量maxにしてもめちゃ小さい 5 2018/02/03 13:17:06
コントロールボックスの効果 5 2017/12/08 16:34:06
Ubuntuでの使用による不具合? 2 2016/12/21 23:39:53
win10ドライバ更新 0 2016/09/11 19:34:12
認識とインストール不可 4 2016/09/05 0:35:04
Runtime error 5 2016/01/09 19:09:35
最新ドライバーDLに関して 4 2016/03/31 18:26:02
買い替え? 6 2015/12/27 19:57:26
認識されません 3 2015/10/20 4:13:22
マイクが認識されない 11 2015/08/14 19:22:16

「ASUS > ROG Xonar Phoebus」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ROG Xonar Phoebus
ASUS

ROG Xonar Phoebus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

ROG Xonar Phoebusをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る