キャラバンの新車
新車価格: 308〜440 万円 2012年6月15日発売
中古車価格: 63〜1288 万円 (2,000物件) キャラバン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャラバン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > キャラバン 2012年モデル
みなさんが購入したコストカットした日産車。後悔している方も多く居ると思います。その払ったお金がゴ〇ンに使われていたと考えると、さらに腹が立ってきます。自動運転のCMも自粛させられているみたいだし、保証期間ピッタリで壊れる素晴らしい技術の日産!書かずにはいられません。
書込番号:22272073
31点
それなら、日産の車に乗らなければいいだけでは...
株をもっているなら早急に手放すことですね
書込番号:22272169
38点
価格コムの規約です
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や
製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますので
お控えください。
書込番号:22272204
20点
へ〜、日産車は5年10万キロピッタリで壊れるのか?
初めて聞いたわ。そりゃすごい技術だ(@_@;)
書込番号:22272226
26点
うちの車、27年13万キロで壊れてない…外れなのかorz
書込番号:22272307 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>自動運転のCMも自粛させられているみたいだし
そりぁー自動運転でもないのに自動運転なんてユーザーを騙したら駄目だろ。
書込番号:22272356 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>桜.桜さん
ゴーン以前の日産車は、とても耐久性が有ります。
ウチのもゴーン以前の車には、故障も無く消耗品のみで健在です。結構気に入っています。
書込番号:22272485
8点
ゴーンが来てからの日産のデザインは微妙になりましたね。
Zを見てがっかり35のGT-R を見てがっかり
がっかりだらけの日産です。
書込番号:22272563 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
まー、最近の車の価格アップの原因は、役員に支払う高額報酬のせいじゃないかって思いたくなるね。
書込番号:22272600 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>反日売国奴はゴーン擁護(笑)
どこが反日なのか解せない...
ゴーンが、どうのこう言ってないのにねーーー
私は、ルノーと決別して、コスパの良い車を作ってほしい。
書込番号:22272763
8点
>私は、ルノーと決別して、コスパの良い車を作ってほしい。
両社は株を持ち合っているけど持ち株比率の差が圧倒的なのでルノー側からは離婚が出来るけど日産側からは離婚出来ない。
書込番号:22272944 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>LOVE_BIKEさん
残念ながら逮捕されたお方に、纏わるお金云々は、
前から言われた事では無いでしょうか?。
今更感有り有りです。
書込番号:22273202 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
期待ですが、早期に日産はルノー株を25パーセントにしてくれるると思う。
さて三菱は、どうなる...
書込番号:22273222
2点
日産と三菱を合併させて、ルノーの持ち株比率を薄めるのはどうよ?
書込番号:22273254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今は日産じゃないですが、現行マーと今では日産車乗っていたものです。
ゴーンがいなければ日産がなくなっていたのは事実で、その為にあれやこれやと旧経営陣が出来ない事を色々やって、
曲がりなりにも利益が出る会社に変身させたんですからその実績は評価してますし、その為に必要な報酬だったのならある意味納得できる話ですがね。
まあ、日本のトップの報酬が、海外に比べて少なすぎる点が今回の問題を引き起こしてるとも言えますし。
日本人に、やる事やってくれる人にはそれ相応の報酬を払うべきという問題提起になってよかったとも思えます。
ちなみに、最近の日産は良いと思える車を中々出してくれないのはやきもきしてましたが、自分が乗っていた車については、満足してましたよ。
書込番号:22274490
4点
クルマの具合の悪いのまでゴーンさんのせいにされてしまうのはどうなんでしょう。
志賀ちゃんだって一生懸命やっていますよ!
書込番号:22274492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぜんだま〜んさん
日産はそこまで想定してると思います
日産が単独でルノーの持ち株を15→25%に上げるのはかなり難しい様です
三菱と事前合併してルノーへの対抗権を持つ
それもルノーに拒否されたら外部の企業に残り株式売却してルノーと決裂、まで想定
(今は建前上、アライアンス維持、と表明)
書込番号:22276746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キャラバンに関する情報は結局どういったものだったのですか?
書込番号:22327078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
殺伐として面白いが、日産車に過剰な期待をしすぎでは?
過去の広告戦略を無視しても、不正検査など少なくとも去年段階で信頼できないメーカーというのは明確だったはず。
書込番号:22332831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キャラバン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/13 9:18:45 | |
| 22 | 2019/11/09 17:26:25 | |
| 4 | 2018/11/10 17:00:13 | |
| 7 | 2018/11/16 23:13:41 | |
| 11 | 2019/06/30 23:21:55 | |
| 11 | 2019/02/14 0:53:28 | |
| 1 | 2016/09/12 10:05:23 | |
| 3 | 2017/11/26 14:38:46 | |
| 7 | 2019/11/16 11:28:03 | |
| 0 | 2013/09/02 1:59:41 |
キャラバンの中古車 (全2モデル/2,116物件)
-
- 支払総額
- 235.0万円
- 車両価格
- 224.7万円
- 諸費用
- 10.3万円
- ※車両価格は非課税
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 171.0万円
- 車両価格
- 161.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 261.7万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 329.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 189.7万円
- 車両価格
- 180.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜972万円
-
80〜1433万円
-
32〜873万円
-
27〜722万円
-
13〜520万円
-
29〜729万円
-
79〜157万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














