『後付けドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『後付けドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 345件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後付けドリンクホルダー

2014/06/22 10:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

クチコミ投稿数:7件

今月末NBOX+カスタム納車予定です。

現在もNBOXカスタムなんですが、センターBOX後付けしています。足下が狭く非常に不便です。

ネットで調べたらマイナー前(2013/12迄)ならカップホルダー見つけましたが
マイナー後は小物入れ?が無い為取り付けられないと表示してありました。

灰皿用にセンターのドリンクホルダーが必要なんですが、市販で販売していますか?

書込番号:17653348

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/22 17:55(1年以上前)

2013年のプラスカスタムに乗っておりますが、小型のセンターテーブルを着けております。
ドリンクホルダー2個のタイプは旧物入れのフタを利用していましたが、ホルダー1個のタイプは物入れより上部の3センチほどのポケットだけで固定されます
現行タイプもそのポケット有りますかネ〜?

良いところは、小型で邪魔にならない
それなりに格好よい
ホルダータイプの灰皿おけば、左手で丁度良い場所に置ける

悪いところは、
それなりに高い。確か12500くらいだったと思います
立て付けが悪いので、厚手の両面テープを追加しないとすぐ外れると思います
運転席から良く見ると、上部の未塗装部分が見えます

ヤフオクやヤフーショッピング、楽天ショップや楽天オークションで、センターテーブルやフロントテーブルで検索すればヒットすると思います^_^

それと、車検非対応と思われますので、自己責任でお願いします^_^

書込番号:17654894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/22 18:03(1年以上前)

貼れて無かったですネ!f^_^;

それと取り付けすると、運転席と助手席とのサイドの移動が困難となりますf^_^;

書込番号:17654927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/24 01:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

写真の製品は自分もネットで確認しました。

今年のモデルには小さなポケットが無いから取り付け不可と書いて有りました。

やっぱり無理ですかねぇ(^^;;

書込番号:17660062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/27 14:44(1年以上前)

そうですかぁ〜、薄いポケット無くなったんですネ〜f^_^;

正直思い当たる商品も取り付け方も有りませんf^_^;

灰皿だけなら、シガーライターに差し込むタイプがありますが、格好良く無いですf^_^;

まるまるの新車ですから、切り貼りするのもためらわれますよネ〜f^_^;

あとは、センターテーブルを造っている会社が近所にあれば、TELやメールで試作を持ち掛けてみるのも有りでしょうネ!

私はそれで、SS用のシートカバーを無料で造って貰いました^_^

余りお力になれず、すみませんでしたf^_^;

書込番号:17671544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/27 21:54(1年以上前)

そーなんですよ!小さいポケットが無くなってしまったみたいで・・・
残念です(^_^;)

でもメーカーに試作品の要請って、凄いですね(^^)/
「無いのなら作っちゃえばイーじゃん」ってポジティブに
考えるようにします!!

色々とありがとうございました。

書込番号:17672737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:25〜132万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (170物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング