『フィルター径86mmにビビル』のクチコミ掲示板

2012年 7月27日 発売

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した焦点距離180mmの大口径望遠マクロレンズレンズ

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:95x203.9mm 重量:1640g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月27日

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

『フィルター径86mmにビビル』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

フィルター径86mmにビビル

2012/07/13 21:45(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

105mmF2.8EX DG OS HSMが細い線、豊かなトーン、美しいボケのレンズでしたから写りは期待できますが、フィルター径86mmと1600Gはビビル大木でもビビルでしょう。

書込番号:14802920

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/13 21:59(1年以上前)

こんばんは。
正式発表があったのですね。私もフィルター径86mmにはビビリました。
最安値を提示しているデジカメオンラインさんでは、純正フィルターが付いてきますね。
いままで、SIGMAのレンズは、50mm F1.4 EX DG HSM(ニコン用)だけでしたが、これは正直、欲しいです。

書込番号:14802998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2012/07/13 22:05(1年以上前)

105mmF2.8EX DG OS HSMも素晴らしい解像度と美しいボケでした。 最近のシグマは逆光に素晴らしく強く、キレとボケもビビルレンズばかりです。

書込番号:14803034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/13 22:10(1年以上前)

ビビりすぎてバビらないでください

書込番号:14803073

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/14 05:25(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

86mmのフィルターが付属してるなんて嬉しい限りですね。
僕もNikonマウントの購入を検討中ですがAF性能と描写性を
確かめてから購入したいですよ。

書込番号:14804251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/14 07:56(1年以上前)

CーPLフィルターでレンズ買えそう…(泣)。
でも、欲しいんだけどなぁ〜!

書込番号:14804488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/14 10:51(1年以上前)

フィルター径/重さ/価格等すべてにビビリます。

書込番号:14805046

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/14 11:03(1年以上前)

>最安値を提示しているデジカメオンラインさんでは、純正フィルターが付いてきますね。

この場合の純正フィルターとはシグマ製?、それともキヤノン製?
どっちのことなんでしょうね?

どちらにしてもありがたいとは思うけど

書込番号:14805091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/07/14 13:37(1年以上前)

82mmで新・大三元とフィルター径を合わせるか、
あるいは、いっそのこと50-500と同じ95mm径だったらありがたかったなぁ、、、

書込番号:14805640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/14 15:30(1年以上前)

〉>最安値を提示しているデジカメオンラインさんでは、純正フィルターが付いてきますね。

〉この場合の純正フィルターとはシグマ製?、それともキヤノン製?
〉どっちのことなんでしょうね?

  http://www.digicame-online.jp/products/2239510001834/

シグマ純正のようですね。

書込番号:14806005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2012/07/14 22:16(1年以上前)

みなさんのおっしゃるとおり、デカい、重い、高性能、高価格のツアイス路線に向かうシグマEX DGシリーズですね。 東芝T451/46DBSの液晶画面も初期の液晶テレビレベルの綺麗に見る角度が異常に狭い最低液晶画面です。

書込番号:14807707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/07/16 11:46(1年以上前)

機種不明

新品購入して1年使用した10-20mmF3.5(2型)のフィルター径が82mmでしたからフィルターだけ余っています。 思わずタムロンの24-70mmF2.8VCやシグマ20mmF1.8EX DGを買ってしまいそうになります。 RZ用のレンズじゃないんですから82mm径は超えて欲しくないです。 105mmf2.8 OSも 大型三脚に乗せて、そのシャープさを味わってください。とこのレンズ設計者はコメントされていましたから、マクロレンズのシャープさは、そうして出すものでしょう。 ただナノクリ70-200mmF2.8Gより重いレンズをバッグに入れて歩きたくない私です。 最新型50-150mmF2.8 OSが小型で900Gで登場してくれなかったのが残念すぎます。 ニコンやキヤノンのレンズ設計者をヘッドハンティングして、大きさ、重さは考慮しなくていいですから、このスペックで最高性能のレンズを自由に設計してください。と言って造らした感じの新作EX DGばかりです。 ツアイスじゃないんだから...。

書込番号:14814700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月27日

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング