『スペイド特別仕様車展示品購入迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『スペイド特別仕様車展示品購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 スペイド特別仕様車展示品購入迷ってます

2014/06/20 14:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

新車で、特別仕様モデルジャックの展示品を見に行ってきましたが、全く買う予定もなく見てたら、店員がやってきて展示品(試乗車でなく)なら、諸費用、ナビ、ETCなどコミで240万するところを、200万でどうでしょ?と。。。
買っちゃいそうになりましたが、今の車もそうやってその日に購入したため今回は留まりました。
特別仕様モデルは期間限定でなくなり次第終わるのでしょうか?また、今回の買い物はお得しょうか?

書込番号:17646669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/20 14:59(1年以上前)

試乗車なら微妙だけど、展示車なら40万円引きは良い買い物だと思います(大きなキズが無いかは確認しましょう)。

書込番号:17646686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/06/20 15:34(1年以上前)

ありがとうございます。
展示車でもきれいでした。
入ってきてまだ1週間しか経ってないみたいです。
ちなみに、新車の展示車って40万よりもっと安くならないもんですか?
今のウィッシュは新車で購入時はナビ、ETC付けてくれただけで値引きはなかったです。

書込番号:17646766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/20 15:59(1年以上前)

ナビとETCって、かなり金額しますからかなりの値引きです(笑)
グレードにもよるけど

因みに特別仕様車は期間限定でも、数限定でもありません
簡単に言えば、特価品です
これだけ装備を追加してお買い得なグレードですって
車種によっては特別仕様車ばかり売れる場合もあります

因みに展示車を勧めた理由は、今月登録が出来るからです

トヨタはスペイドをbBのような車にしたいみたいですけど、基本的に助手席はテーブル
後席に子供を乗せる車です
オプション次第で色々なスタイルになりますけど、自分は何にも付けないスタイルはダメでした(笑)
最近CMで売り込んでますけど、新車が出て、かなり経ってますよね(笑)

金額も魅力かもしれませんけど、欲しい車は他にあるかもしれませんし、よく考えて決めた方がいいですよ(笑)


書込番号:17646821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/20 16:11(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに、特別仕様車のグレードはF JACKってやつです。
家からちょいと遠いので、家から近いディーラーで同じ条件でぶつけてみても良いものでしょうか?

今日値段を出してくれた人は、うちだけの特別価格で諸費用とかを何とかするからホントはこれ以上下げられないけど、明日明後日までに決めてもらえればみたいな感じで言われました。
ちなみに、今月末で退職するため、今の会社に在籍中にローンを組んだ方が通りやすいのでしょうか?

書込番号:17646849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/20 17:25(1年以上前)

退職決まってると?ですけど(笑)

やっぱり、企業の安定性と、勤めた年数です

書込番号:17647024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/20 17:34(1年以上前)

今までの会社は15年いました。安定性と知名度も次の会社に比べると高いため勤めたばっかだとローンってくめないイメージがあります。
今の車が16万キロ走ってて、下取りは考えていません。
急いで買うべきか、今度の会社に入って給与どれくらいもらえるか?様子見てからの方が良いのか…。

退職金もまだもらっていないので嫁からは止められていますがどうでしょうかね?

書込番号:17647044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/20 17:50(1年以上前)

・・・
以前、僕も車買うときに悩みました。。
普通車か軽自動車だったのですが
・・・
その時、クラウンとポルテとアクアの出前がありました(・∞・)
・・・
ちらっ。。高そう(・▽・)
・・・
ポルテが220万ほどクラウンは目が飛び出ました・・
アクアが250万ほどでした。。
・・・
展示車でしたら180程が妥当なのではないのでしょうか
多くの方がぺたぺたと、、
・・・
車が欲しい〜〜〜その気持ちはよくわかります。。
いましばし・・
・・・
様子見られた方がよいと思います
・・・

書込番号:17647074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/20 18:01(1年以上前)

思い切って退職金で買うってのは如何ですか?

書込番号:17647096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/20 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。

ちょいと考え直します。

退職金で購入も考えます。

書込番号:17647182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/20 18:51(1年以上前)

そのディーラには入ってきて1週間ってだけで、同系列のディーラを全て回ってきてるのでは?

流石に手配して1週間の展示車をろくに展示もせずに売るとは思えない。

元々買う予定もない車なんだから一時の気の迷いで買うのはどうなんだろ。

まして転職したばかりで先も見えない状況で。

書込番号:17647231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/20 19:02(1年以上前)

ありがとうございます。

元々欲しい車はVOXYなどのクラスでしたが、子供が大きくなるまでは一回り小さくて良いかな?と思い
先月からスペイドで検討していました。
今日見に行ったのはスペイド特別仕様車で色も限定色だったから遠出してまでも見に行きました。
ナビ(18万)、ETC(1.5万)、雨よけ(2.7万)、走行中のDVD再生まで付けてくれるとの事だったので
ちょっと魅力的だなと思って欲しくなってしまったのですが、先がまだ分からないところでは購入留める事にします。

書込番号:17647273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/20 19:15(1年以上前)

一応展示されている特別仕様車は今年の4月1日に発売で、同県内で展示してあったのは今日行ってきたところだけでした。

書込番号:17647311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/21 12:30(1年以上前)

今度の会社は決まってるけど、給料は解らないのかぁ〜

15年だと車は買えないぐらいの額ですよね(笑)

お子さん小さいなら、貯蓄しないと…

書込番号:17649708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/21 17:22(1年以上前)

・・・
生きていくのは大変なことです・・・

僕の父は、バス停の近くに10坪ほどの家を建て増した・・・
バス停まで5分ほど・・バス降りると目の前が会社です。。
車の免許はありませんでした。

近所の方が何故?クラウン乗らないのですか?
と言われたのですがいつも笑っていました。

内心、ぼそっ・・免許がないんじゃ^^;;;
車は乗せてもらえるから・・と言っていました。。

いつも自転車でした^^;;;
定年すこし前にようやく免許とりました

車はやはり贅沢品だと僕は思います・・・
もうすこし様子見られた方がよいように思うのです。

安全運転が一番だと思います。

・・・

書込番号:17650568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/21 21:55(1年以上前)

退職金で車買おうと思えば一括でお釣りがでるくらい退職金出るみたいですが、確かに次の給与がどれくらいになるかが分からないときに買うのはちょいと冒険かなと考えました。
16万キロ走っててもまだまだ走れて車検も1年半残ってるのでちょいと考えます。
ありがとうございました!

書込番号:17651616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング