『N−BOX』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

  • 「MAXXシャープエッジ」と、独自技術「4D NANO DESIGN」で開発した「ナノフィットゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。
  • 独自技術「ミウラ折り」でサイプ幅を従来品より25%細くしてブロックの倒れ込みを抑制。路面への引っかき効果を高め、氷上ブレーキ性能が向上。
  • 高密度シリカのネットワーク構築によってゴム剛性がアップし、アイスバーンでのエッジ効果が向上している。
WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:564mm 総幅:153mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのオークション

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

『N−BOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 N−BOX

2017/12/08 19:56(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

クチコミ投稿数:1件

初めての車で初心者な質問失礼致します。
こちらはN−BOXでも使用可能でしょうか。
又、雪国(青森)でも走行は可能でしょうか。
心優しきお方からのご回答お待ち申しております。

書込番号:21415992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2017/12/08 20:07(1年以上前)

>未知なる世界さん

もちろん装着可能です。

ただし初めての車で青森県などの雪国での使用でしたらブリジストンやヨコハマタイヤの最新モデルが安心だとは思います。

書込番号:21416022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2017/12/08 20:14(1年以上前)

未知なる世界さん

>こちらはN−BOXでも使用可能でしょうか。

勿論使用出来ます。

>又、雪国(青森)でも走行は可能でしょうか。

津軽の方から↓のようなレビューもありますから、雪国での使用は問題無さそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/676932/car/577345/4955601/parts.aspx

書込番号:21416037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/12/08 22:24(1年以上前)

使用可能・走行可能ですが、最新のモデルと比べると性能は落ちます

WINTER MAXXなら新しい02の方が当然性能は上です

おそらくは価格での選択なのでしょうけども、価格なりの性能とお考え下さい。

書込番号:21416427

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/09 12:45(1年以上前)

こちらに中古(古い型)と新品の比較テストの結果があります。2分後に一覧表
がありますので参考にして下さい。D社製は古ければ古い程性能が良いなんて
結果になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=KgxJRkh8d3s

メーカー別ではありませんが、こちらに氷上の結果があります。2分8秒後

https://www.youtube.com/watch?v=SOMwG9hLG04

型の古さは然程心配されない方が宜しいと思います。

書込番号:21417684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/09 18:18(1年以上前)

お店の広告動画なんて、お店にとって良い事だけしかありません。
悪い事というかデメリットは一切載せない。

性能差は当然あります。
同メーカーの新旧も結構違ったりします。

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qでも問題はありません。
問題大有りなら、リコールものですから。

旧型とは言え、新型よりもかなり劣るとは言い切れません。
どうぞご安心して、お買い求めください。

書込番号:21418384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 08:25(1年以上前)

トピ主の返信が無いということは釣りトピだったということでしょうかね。

書込番号:21446286

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング