『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:CEB CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme11の価格比較
  • X79 Extreme11のスペック・仕様
  • X79 Extreme11のレビュー
  • X79 Extreme11のクチコミ
  • X79 Extreme11の画像・動画
  • X79 Extreme11のピックアップリスト
  • X79 Extreme11のオークション

X79 Extreme11ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 3日

  • X79 Extreme11の価格比較
  • X79 Extreme11のスペック・仕様
  • X79 Extreme11のレビュー
  • X79 Extreme11のクチコミ
  • X79 Extreme11の画像・動画
  • X79 Extreme11のピックアップリスト
  • X79 Extreme11のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme11」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme11を新規書き込みX79 Extreme11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/11/25 20:17(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme11

クチコミ投稿数:5件

ドスパラでX79 Extreme11買って2カ月後に組み立てたけどメモリの初期不良でだめに・・・初期不良交換一週間までで; 次はe-tokkaでX79 Extreme11で買ったけどこれも同じ症状・・・どんだけヽ(`Д´)ノ

書込番号:15391083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/25 20:21(1年以上前)

メモリーの初期不良はマザー関係ないでしょ?

1週間? ドスパラは1ヶ月まで交換してくれないかな? 会員登録していなかった?

駄目メモリーで他店で同じマザー購入しても意味ないでしょ?

書込番号:15391098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 20:30(1年以上前)

うんと・・・今載せた画像でメモリスロットでドスパラだと上から3-4番に差し込むと起動しないのですよ e-tokkaで買ったの上から5-6番に差し込んでも起動しないんですよね
だからメモリの相性問題じゃないと思うんですよ 他に刺しても起動しますので

書込番号:15391152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/25 20:51(1年以上前)

どのスロットにどんなメモリ何枚挿したかちゃんと書かないと・・・
いろんな人が集まってくるよ。(私?)

書込番号:15391265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 21:09(1年以上前)

最少構成で CFD W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB] 8枚あるので全部試したけど特定の所だけ刺すと起動しないですね SATA3Gの方が認識しないのでトリプルチャンネルでOS入れるとしたけどSATA6Gの認識する方でOS入れようとしたけど謎のエラで無理でした・・・

書込番号:15391353

ナイスクチコミ!0


Nasuka999さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/26 03:51(1年以上前)

X79チップセット搭載マザーはメモリー8枚差しだと
極端に相性が悪くなります
それにそのメモリーはクアッドチャンネルに対応していません、
普通に4枚差しクアッドチャンネル対応のメモリーを買うか
8枚差しに拘るのならこういうのがいいとおもいます。
[RipjawsZ] F3-12800CL9Q2-32GBZL(4Gx8)
http://www.gskill.com/products.php?index=428

書込番号:15392833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/26 07:31(1年以上前)

マザーの不具合と決めつけるソースが少なすぎですね

>SATA3Gの方が認識しないのでトリプルチャンネルでOS入れるとしたけどSATA6Gの認識する方でOS入れようとしたけど謎のエラで無理でした・・・

これも人的ミスな気がしますね

書込番号:15393040

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/26 08:15(1年以上前)

6万円を超すM/Bを2ヶ月も寝かし,又購入 初期不良で交換できなくても,
立派な不良品,保証期間内ですから修理(良品交換?)に出しましょう。

「SATA3Gの方が認識しないのでトリプルチャンネルでOS入れるとしたけどSATA6Gの認識する方でOS入れようとしたけど謎のエラで無理でした・・・」
これは 何? 友人にでも見てもらった方が良さそう! いなければ,クリニックに...


書込番号:15393127

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/26 08:20(1年以上前)

ご免なさい!
「悪」でした ね 「質問」と思って 書き始めたので「修正する」を押したつもりが
「書き込む を ・・・ 爺のクリックミスでした。

書込番号:15393138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 13:50(1年以上前)

本日サポートセンタに電話してみたら初期不良かも?との事で2個とメーカ保障1年らしいく修理に出してみました(;´・ω・)

書込番号:15394053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/26 14:03(1年以上前)

ASRockはドスパラやマスタードシード扱いの物なら2年保証のはずですよ
箱にシールが無いなら並行輸入品ですね

書込番号:15394085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/26 14:05(1年以上前)

一つはシールありで一つはシールが無かったですね

書込番号:15394088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップデートでフリーズします。助けて下さい。 11 2016/06/29 22:32:01
この、選定で良いですか? 18 2013/06/30 8:19:46
チーミング 2 2013/02/18 21:38:20
初期不良?配線ミス? 16 2013/01/05 11:53:54
対応ミドルタワー 12 2012/12/28 18:06:43
初期不良 11 2012/11/26 14:05:45
1番上を使う場合は水冷クーラーのほうが良さそうですね・・・ 3 2013/07/08 11:37:38
フォームファクタ CEB 3 2012/09/11 18:00:12
TechPowerUpレビュー 3 2012/09/02 11:33:03
RAID時の素朴な疑問。 2 2012/08/12 2:27:51

「ASRock > X79 Extreme11」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme11
ASRock

X79 Extreme11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 3日

X79 Extreme11をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング