『やはり、古いのが届くんですかね?』のクチコミ掲示板

X-ICE XI3 215/50R17 95H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのオークション

X-ICE XI3 215/50R17 95H XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの価格比較
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのレビュー
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 215/50R17 95H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL

『やはり、古いのが届くんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI3 215/50R17 95H XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI3 215/50R17 95H XLを新規書き込みX-ICE XI3 215/50R17 95H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

やはり、古いのが届くんですかね?

2015/05/07 13:31(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL

クチコミ投稿数:431件

アマゾンで一本\13,176-(送料、税込み)で出てますが、異常に安いですよね?
やはり、古いものが届くんですかね?
アマゾンに聞いたら、製造年月日はシステム上、お教えできません。と、言われました。
スタッドレスで、2年、3年落ちって言ったら、致命的ですよね!?
微妙です・・・。
皆さん、どう思われますか?

書込番号:18753986

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/07 13:46(1年以上前)

それを承知で買ってくれ という事でしょうよ・・・・

書込番号:18754017

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/05/07 14:49(1年以上前)

カスタマーレビューでも「Amazon在庫品として2本が製造週2012年、追加発送分が製造週2013年でした」との事ですから製造年週が古いタイヤが届く可能性が高いのでは?

書込番号:18754118

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:431件

2015/05/07 16:11(1年以上前)

いつも、皆様、ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
2014年後半くらいなら、我慢しますが、2012年とか2013年とか聞くと、買う気失せますよね。
5年がいいとこって言われてるスタッドレスで、2年前、3年前はちょっとね。
やっぱり、やめようかな!?

書込番号:18754266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/07 16:37(1年以上前)

>スタッドレスで、2年、3年落ちって言ったら、致命的ですよね!?

そーですかねー、私の今履いてるスタッドレスタイヤは2008年製・・・・・・・
山は5分山で後1年は使う予定です(笑

今年もスキーをしに長野の豪雪地帯に何度も行きましたがまだまだ全然大丈夫・・・・・

書込番号:18754303

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2015/05/07 17:09(1年以上前)

20年くらい前は2年とかは凄く重要だったが保管にもよるが最近は性能低下が少ないようだ

それを覚悟で安価購入なのだから・・・

書込番号:18754354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 17:52(1年以上前)

持ちは保管の仕方次第ですからねー。
ABとかみたいに店外に野ざらしされてるタイヤを店頭で買う人の気が知れないねー。

アマゾン以外でも製造年週の指定はできないしねー。

書込番号:18754447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件

2015/05/08 19:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

また、値段、下がってますね!!

本当に皆様の言う通りで、安いんだから、覚悟で買えって事ですよね。

今履いている、X-ICE XI2 が、2008年後期の物で、山は5.5分山位で、先シーズン、普通に雪道走っていたのですが、クラックが気になりまして。
夏タイヤに変えたときに、山と山の間に、シワのようにできているのに気が付きまして、高速道路や首都高などをよく走るので、怖いっていうのと、この前のスレでもお世話になったのですが、あと1年もたせれば、次のミシュランの新製品が出るっていうので、どうしようか、悩んでおりました。

そんな中、Amazonでこの価格なので、ますます、悩んでおります。

もうちょっと、じっくり考えます。

書込番号:18757364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/10 12:57(1年以上前)

この季節にスタッドレスタイヤ購入を悩んでいるって???
へんな匂いがする。
10月くらいならわかるが。。。

書込番号:18762760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件

2015/05/10 13:36(1年以上前)

日に日に、下がってますね!!

粗優樹労堕亜さん、書き込みどうも。

<へんな匂いがする。
どういう意味か分かりませんが、真剣に悩んでおります。
今まで、トータル6セットほど、スタッドレスを買ってきましたが、後半、4セットは、4月〜5月位に購入しました。
多少、製造年月が古くなっても、それ以上に、価格が値下がりしているからです。
来シーズンの初めにかっても、先シーズンの残りなんてこともありますから。
それなら、今、安く買って、室内に保管して、来シーズン履きかえた方が、お得かと思います。
前回購入の、X-ICE XUは、同じサイズで、4本で、たしか、\60,000-しなかったと記憶しております。

今回の、Amazonの品が、書き込みによると、かなり古そうなので、悩んでいました。

皆様、また、ご意見、ありましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:18762867

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/05/10 13:44(1年以上前)

確かに下がっていますね。

何が何でも古いスタッドレスを完売したいのでしょうね。

書込番号:18762891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/05/10 14:31(1年以上前)

K.M.M.623.39さん

>真剣に悩んでおります。

悩む必要はないでしょう。下記のどちらかから選択すればいいだけです。

(1)安さを重視して、製造年月や保管状況を気にしないで買う。
(2)シーズン前の適切な時期に、製造年月の新しいものを買う。


今安く購入できても使用するのは半年以上先のことになります。
2年落ちで致命的という人が、実質1年落ちが加算されることになる
半年間寝かせておくのは気にならないというのが、よくわかりません。

今シーズン前に早期予約割引制度のあるお店で、購入するのがいいでしょう。

書込番号:18762996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 15:26(1年以上前)

どなんでしょうね
でも今年製造のはすでに出荷済みです

書込番号:19175322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと雪道 0 2021/01/27 22:39:58
WINTE MAXX01かX -ICE XI3 15 2019/01/04 21:54:00
6年前のモデル 17 2018/11/27 18:01:47
タイヤ選び 20 2018/09/23 18:39:17
空気圧について 4 2018/04/07 7:06:59
回転方向指定 5 2017/12/08 8:31:27
発売日より前のクチコミ?? 3 2017/02/06 12:10:51
江戸川近郊の千葉県より Ct200hにて 1 2017/11/10 19:31:37
邪道な質問ですが 19 2018/03/21 22:03:14
コストコ 11 2017/01/15 21:36:07

「MICHELIN > X-ICE XI3 215/50R17 95H XL」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI3 215/50R17 95H XL
MICHELIN

X-ICE XI3 215/50R17 95H XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

X-ICE XI3 215/50R17 95H XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング