『頻繁に起こる音切れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 頻繁に起こる音切れ

2013/03/18 10:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

半年前に購入して毎日楽しく聞いています。ところで二週間前から再生の途中で急に音が切れるようになりました。アンプの電源を切って、再度入れたらまた再生できます。一日何回も起こります。iPod Classicと一緒に使っています。USBケーブルは付属品です。やはり故障でしょうか?
助けて頂ければ有難いです。宜しくお願いします。

書込番号:15906554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 PHA-1の満足度5

2013/03/18 14:12(1年以上前)

こんにちは。私は、PC接続ですが、たまにあります。プッと一瞬途切れる感じですが、PC側のCPU負荷だと思っています。classic単体では、同じ所で途切れませんか?だとしたら、PHA-1側の不具合かもしれませんが。

書込番号:15907134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuyuPCさん
クチコミ投稿数:78件

2013/03/18 15:59(1年以上前)

こんにちは。
iPodは同じところでは音切れが起こりません。もうすこし様子を見ます。

書込番号:15907419

ナイスクチコミ!0


Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 PHA-1の満足度5

2013/03/18 20:16(1年以上前)

もしかしたら、iPodのデジタル出力時のノイズでは?
私は4世代目Touchで経験があります。
Classicで同様な症状があるかわかりませんが、同様のモノであるなら、iPodの数回のリセットで解決するはずです。

書込番号:15908335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/20 12:09(1年以上前)

当機はお試ししてませんが,小生お試し機複数での,主さんが嘆く様な現象が起きたのは,ポータブル機に合わないUSBアイソレータを使っての動作不安定と,USBケーブルのコネクタ嵌合が悪くてガタ付きが出ての接触不良からです。

で,コネクタのコンタクトに緩さ等は無いですかね。

書込番号:15914778

ナイスクチコミ!1


Uhrhrmさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/13 21:33(1年以上前)

Macで同様の現象が起こりました。購入後暫くして、いずれも30秒程度で音切れし、電源を入れ直すと音が出る状態になりました。PCを常時ONで使用していたので、一度、再起動してみたら治りました。ご参考まで。

書込番号:17299809

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 PHA-1のオーナーPHA-1の満足度5

2014/03/16 22:51(1年以上前)

私もiPodclassic(80GB)を使っていますが、音が切れたことは何度もあります。
再現性があり、音楽を再生しながらiPodClassicのアートワークを順繰りに
めくるような操作をするなど、iPodClassicに負荷をかけたような状態にすると
100%音が切れました。
あ、これはデジタル接続の時だけです。アナログ接続の時は不具合ありません。

スレ主さんはどういう場合に音切れしたのでしょうか?

書込番号:17311482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング