『鳴らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ AS372のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS372の価格比較
  • AS372のスペック・仕様
  • AS372のレビュー
  • AS372のクチコミ
  • AS372の画像・動画
  • AS372のピックアップリスト
  • AS372のオークション

AS372aim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • AS372の価格比較
  • AS372のスペック・仕様
  • AS372のレビュー
  • AS372のクチコミ
  • AS372の画像・動画
  • AS372のピックアップリスト
  • AS372のオークション

『鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS372」のクチコミ掲示板に
AS372を新規書き込みAS372をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

鳴らない

2014/02/24 06:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > aim > AS372

スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

こんにちは、
AS372 いろいろな評価を見て、試してみようと入手しました。
結果、音がならず、外したらRealTalkもならなくなりました。
ドライバは、ダウンロードしたので最新版と思います。
あらら、という感じです。
ResetしてもReakTalkがならないとなるとまずはドライバ再インストールか。
AS372はどう試せばいいでしょうか。

書込番号:17230427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/24 07:12(1年以上前)

PCとUSBで接続して音が出ないのでしょうか。

PCから認識しているようなら既定のデバイスに設定でどうでしょう。

書込番号:17230461

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2014/03/01 07:04(1年以上前)

口耳の学様
アドバイスありがとうございました。
なかなか作業できないので返事も遅くなりすみません。
改めて幾つか作業してみました。

A372Nについて、
まず、システムからデバイスを確認すると、USBオーディオデバイスに ! がついている。
削除して、ハードウェアの認識をすると、また USBオーディオデバイス ! が出てくる。
ドライバのインストールとして、ローカルHDD内に、A372Nのドライバファイル一式を
入れてあるが認識せず、設定できない状態。

A372Nは、
USB接続すると、A372N側のランプがつくので、少なくとも電源レベルでは接続されている
と考えていますが、A372Nのセットアップソフトを起動した際に、接続してください、
との指示に OKをしてあげても、それを認識しないので、ハードウェアの認識で
何かトラブルが起きているのかもしれない、ということかと思っています。

今頃ですが、アドバイスいただいていた、"既定の設定でどうでしょう"というのがどこの
ことを言っているのかよくわかりませんので、今一度ご教授頂ければ。

RealTalkの再設定は追って行う予定です。


書込番号:17249806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/01 18:21(1年以上前)

既定のデバイスはOSのサウンド設定から選ぶのですが、どうも上手く認識できていないようなのでサウンド設定でも認識できていないでしょうね。

別にPCがあるなら使えるか接続して検証してみたいです。

書込番号:17251915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2014/03/01 22:18(1年以上前)

口耳の学様
ありがとうございます。
手持ちに、USBオーディオデバイスがもうひとつあるのを思い出し試しました。
PL-US35AP というのを引っ張り出し、当該PC AOPEN MP945VX XPで試しましたが、
結局、全てのUSB端子で認識せず、そして、別のPC Lenovo X230 Windows7 では
PL-US35AP も AS372N も簡単に認識し問題なく使えました。
ということで、AOPEN MP945VX XP環境、では認識しないという事実がわかりま
した。PCなのかOSなのかは、更に別のXP機があるので試して見ます。
XP のドライバがある以上、XP で動かないことはないものと思いますが、何かの
相性とかはこれは不明です。もうひとつの XP機も AOPEN機です。
もうひとつ Vista 機(これはNEC)、もありますので試して見ます。

入手したAS372N の問題でないことがわかりひとまず疑問が解消しました。
色々ありがとうございます。

引き続きの検証結果は追って報告します。



書込番号:17253017

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2014/03/05 22:35(1年以上前)

結局、もう一台あるXP機でもだめでした。
OSを上げると動くのかしら。

書込番号:17269462

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2014/06/07 12:00(1年以上前)

その後、OSをwin7に変更。結局、AS372からのPINコード接続では音が出なかったため、LINE出力しアンプ側PIN入力で無事??鳴っている状態です。目指していたのとちょっと違うけどまぁいいか、というところです。いろいろありがとうございました。

書込番号:17601036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「aim > AS372」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13日間の寿命 0 2015/03/11 10:36:35
ps3との光ケーブル接続 4 2015/03/10 21:03:33
鳴らない 6 2014/06/07 12:00:12
AS372の型番違い 0 2013/12/19 1:05:37
乗り換え 1 2013/11/18 13:52:26
スリープ復帰後の 音出し 0 2013/03/07 19:06:40
MVKで輸入されたもの 1 2013/02/24 7:23:10
Windows8用ドライバで動作 0 2012/11/28 2:34:13
スリープからの復帰でも音が出ます 1 2012/12/18 20:33:47

「aim > AS372」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS372
aim

AS372

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

AS372をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング