『値引きが拡大してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『値引きが拡大してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

値引きが拡大してきました

2013/08/24 19:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:141件


日産ゴーン社長「新型ノートは投入時期を読み誤った」
http://response.jp/article/2013/06/25/200818.html

2013年は上記の記事みたいな事態は避けたいので大幅値引きするしかないのかな。

とくにライバル車種である新型フィット発売後の9月は大幅値引きしてくるでしょう。

新型フィットはガソリン車でもある程度の内装の質感はあるし、値引きなくともお買得感がありそうです。

新型フィットは目立つコストカットはしていません。

ノートはHIDさえオプションから省いています。

ノートの後席中央ヘッドレストがない理由
http://ameblo.jp/tennis-0073car/entry-11539450297.html

ドアミラーウインカーなし、HIDなし、後席中央ヘッドレストなし、フットレストむき出し、メダリストの外観的特徴がドアノブだけ、リアにメダリストエンブレムなしはコストカットです。

新型フィットガソリン車の価格は150万円以下でオートエアコンが標準装備で、ノートが省いた装備が標準装備なので多くの消費者がフィットを買うのが予想されます。

書込番号:16503096

ナイスクチコミ!1


返信する
kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/24 21:03(1年以上前)

ノートの値引きが大きいのは以前からの事です。

私の場合、メダリスト6月納車で値引き総額40万円でした。

FITが欲しい人はFITを、NOTEが欲しい人はNOTEを買う、それだけのことです。

他人ブログの無断転載は、削除対象になりますよ。

書込番号:16503315

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/25 09:05(1年以上前)

確かな情報はどこに?

何の根拠も無い個人的な妄想を述べられても…。

書込番号:16504885

ナイスクチコミ!8


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/25 12:22(1年以上前)

餌を与えないでください。

もう1週間放置しとけば夏休み終わるし消えるんじゃないですかね。

書込番号:16505536

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:141件

2013/08/25 13:24(1年以上前)

9月の中間決算期にノートを買う場合


9月の中間決算期も年度末決算期ほどではありませんが、通常の月に比べて販売台数が伸びます。

9月までの中間決算報告で株主に良い報告をしようと、売り込みに力を入れてきます。

メーカーによっては販売奨励金や下取り車対策費などを投入して、メーカーや販売店でキャンペーンを展開し、ノートも含めた新車の販売台数を獲得しようとします。

ディーラーや営業マンもこの9月中は台数が欲しいので、9月登録or納車が間に合う条件で交渉していけば、ノートの値引きが期待できるでしょう。

8月のお盆休み明けから9月の決算キャンペーンが始まるので、8月下旬辺りからノートの商談をスタートさせて、
9月登録or納車に間に合うように商談スケジュールを組んで、交渉して行きましょう。

書込番号:16505726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2013/08/25 13:31(1年以上前)

>他人ブログの無断転載は、削除対象になりますよ。

管理人の許可は取ってあります。

書込番号:16505742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2013/08/25 23:54(1年以上前)

車両本体からの値引き額の推移

書込番号:16507962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:12〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング